愛知県実践もあっという間に終了 | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

布団ってやっぱり気持ち良いなぁ…久々の爆睡かましてました。寝る子はアソコも育つだちょうです。



はい、昨日の深夜2:30に帰宅してきました。

約8時間もかかってしまいましたが…

高速料金1840円

安っ!!w


この話はまた後日に…





では昨日の愛知県実践ですね。

この日に行ったのは…

名古屋市西区上小田井

もうこの辺の方々はお察しできると思いますが…



素人客集めのプロフェッショナル

某大手全国チェーン店


実は私このチェーン店でスロを打つこと自体が初めてだったりします。

まあ今回は経験も大事なので、どんなものか楽しみにしながら並びま…




は?











何百人いるんだよw


車内でシャチホコスタイルしながら裏口待機しますw
普通に座ってました

9:10くらいにようやく入場。

華のシマ…



ガラガラやんw

あの行列は何処へ散ったかなんて調査する気もありませんが…。


今回は
車内でシャチホコスタイルしながら通信でのデータ回覧ができないので予習ナシでの実践です。
↑まだ言うかw


つまり…
店の癖を把握できないので、絞り込みができません。


よって…
適当に角台から。


ニューキングハナハナです。

って1G目…


な!?


ガックンした…

大手の店ならこれくらい対策してるはずなんだけどなぁと思いましたが、とりあえず他の台も見ることに。


・・・











あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは…
↑レナかお前は



全台変更のお知らせw

結局ヒント無し状態に戻りましたので、そのまま角台を打ちます。



↑今回はすぐ止まるw

47枚貸し…

まさかのスーパー等価か!!

茨城県水戸市以来のスーパー等価です。
→→茨城県水戸市実践はこちらから←←



開始8K(376枚)


な!?














ピーポーピーポー…

いきなり白7フリーズ引いた件w
↑いや、それ救急車のSEだから


ムダ引きから始まりましたが、とりあえずもう1回BIGを引きます。しかし…

スイカも来ないし160Gで300枚飲まれて萎え萎えDEATH。

周辺を見ながら打っていたのですが…

サイドランプは左側メインの台ばかり…


これは危ないですね。

大手チェーン店から設定の香りがあちこちから漂います。

これがみんな3以上ならかなりランクアップですが、スーパー等価なんで、確実に棒はあるでしょう…

とりあえず飲まれたので別の台に移動しました。

しかし、データがフリーズして見れない…

ここの店のデータすごく見辛くて使いづらいし、すぐフリーズしてしまうんですよね。

なので、今回の実践は残念ながらデータ無しなのでご了承下さい。


こちらは47枚で…というか2GでHIT。

BIGを引き、BIG→REG→REGとつないで900枚ほど獲得します。

この連チャンだけですが、BIG中スイカは取れないものの、

BIG後パネル点滅が1回
REG中サイドランプ両方点滅1回
チェリー重複REG1回

棒は避けられそうな要素は手に入れました。

3ですかね?w

まだ分かりませんが、何しろ両隣が絶好調なんで、挟まれた私の望みは低いかとw

特に右に座っていたおじいちゃんは明らかな高設定挙動で、BIG中のスイカもバンバン取りこぼすほど成立w
パネル点滅も十分、ボーナスも十分でした。

いつの間にか仲良しになってましたので、内容だけは良く見させていただきましたよw

ま、こうなると上も下も設定は幅広くは使っているんだなと思いつつ、私は負けてないところで終了です。


↑某店ならではのカード登場w

差枚だけ…
+157枚


まあ設定自体はソコソコでしょうけど、必死こいて並ぶだけの価値があるかはまた別ですね。

来月から愛知県も完全非等価ですから、ここはどう攻めてくるか…。


と、いうことで、明日はマッタリ遠征のまとめと、裏話や帰りのオチシリーズへと続きます。


この日も声をかけてくれたり、絡んでくれた方々、本当にありがとうございました。

残念ながら、これっぽいけど声をかけれなかったという方もこの日はいたみたいで、情報が少なくて申し訳ありませんでした。

まあメディアに出てないから分からないのが普通ですよね…w

ただ、私の眼を見ると忍術が使えなくなるので注意してくださいね。
↑瞳術かよw



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた