愛知県に足跡付けに来ました初日w | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

端枚がみんなチョコレートになってます。女性の裸に鼻血を出すか、チョコレートの食い過ぎで鼻血を出すか、じゃん拳チョキのクリティカルヒットで鼻血を出すか、書いてる途中でどうでも良くなってきただちょうです。



まずは前回と同じく、現在の走行距離は…

519.0km

往復1000km行くのか?

そして現在地は…
















どこ?ここ?w

えっと…名古屋に近いというか名古屋?



そんなわけで私は愛知県に降臨しております。

もちろんここは…
ハナハナの聖地

ということで、検索すると腐るほどハナハナがあります。

しかし、全てが栄えているわけではありません。
ピンキリの稼働状況で、ひどい店は終日0回転もちらほら…


そんなわけで数ある中から選んだ最初の地は…



海部郡蟹江町

結構な郊外地で、地元と大差はない感じです。

その中にある大型店舗。しかもメイン機種は…

旧キングハナハナ
ドラゴンハナハナ

ニューキングとニワト…名古屋コーチンは少なめという特殊な配置です。


ちなみにニワトリのくせにハンバーグなんて品種もあるの知ってました?w

ハンバーグステーキ頼んだのに、チキンステーキが出てきても文句を言うのはまだ早い!
ということですね。




脱線終了w



私が選んだ機種は…




懐かしき旧キングに決定です。

1台目
500枚→309 ヤメ


もう1台候補があったので、先にそっちへ。


2台目。
100枚→REG
持ちコイン→REG
50枚追加→BIG

ここからは順調に当たります。

しかし内容は久々にひどいです。
設定1を凌駕する内容…

でも当たるんですw



↑今だと左のBARの色がこんな見辛かったっけと思います。

あ、これBIGでした。



↑こちらはさすがにREG…




↑そしてこの制御!

左リールスベリからの中リールでスイカ否定!

やっぱりドラゴン以前の配列&制御のほうが味があります。


そんなわけで実践に戻ります。

昼過ぎに来てくれた読者さんとお話し、打っている時はリーチ目をわかち合い、少しの時間ですが楽しんでいただけた様子。

そして相変わらず私の台は…

BIG…15
スイカ…5
パネル…点滅するの?これw

REG…10
サイドランプはキレイに均等

ベル…1/7.7をキープ
これは名古屋コーチンの呪いか?w


打っていて久々にヨン様以下だなと、当たっているのに確信w

まあ5までならこの内容でもたまにありますが、当たっていて内容がとびきり悪いのは体感的に3前後が多いですね。


そして旧キング限定の演出が降臨!

リプレイ音の遅れ
※画像貼りすぎて重いのでここは割愛


って画像じゃ伝わらないから割愛というか省略ですが…w


内容が腐ったまま夜まで保ち、最後にようやくREG中のサイドランプが左に5連続して、奇数設定かな?と分かってきたところで満足ヤメです。

ボーナスだけはしっかりしてますが…




小役取りこぼしてないのに少なく感じる枚数w

でも投資が300枚と思っていたのが150枚だったからこんなもんですね。


りざると
回転数…5936
BIG…22(1/269.82)
REG…18(1/329.78)
ボーナス合算…1/148.4

BIG中のスイカ…1/58.67(9)
BIG後のパネル点滅…1/22(1)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…11(61.1%)
右…7(38.9%)

通常時のベル1/7.49
チェリー重複REG…1/5936(1)

投資…150枚
獲得枚数…1095枚
差枚…+945枚
機械割…105.30%

トータル差枚…+445枚
※150枚多く数えていたので少し増えましたw

でもヤメた後は…

明らかにグラフの刻み方がかわっている件


超ギザギザ部分が私で、後半の楽しいハナハナタイムは違う人w

これを見てやっぱり3の可能性が1番高いかな~と感じました。

ん?さり気なくアームが腐ってきた気がしますが、まさかこれって…




















周波数の違いですか?w
↑脳ミソの違いだと思われます


最後は読者さんからごちそうしていただきました↓

味噌カツ

実は赤味噌、初めて食べました。

甘めの味噌なんですね。私は嫌いじゃないです。

甘々な華も全然嫌いじゃないですよ~w
↑そりゃ全国どこの人も同じだろ


そんなわけで食べながらスロを語り合って楽しませていただきました。


その後、尾張温泉にて疲れを癒し…





















ホテルは満室でまた野宿な件についてw

やっぱり夜にビジネスホテルへ予約取りに行っても厳しいですね。



今回もわざわざ私を求めて来てくれた方々に感謝感謝でございます。

皆さん少ない時間しか絡めませんでしたが本当にありがとうございました。


今日のヒントは…上小田井駅です。



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた