インターナショナルHinamizawa? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

今日はビジネスホテルですが、明日の結果次第では野宿まで可能性がありますだちょうです。




そんなわけで慣れないベッドでゴロゴロしながら早くも1日終わった気分でございます。


予定通り!


本日から岐阜と愛知を堪能の旅に出ております。


まずは岐阜県大野郡白川村へ。

もちろんここは…






ひぐらしのく頃に

の、舞台となっているところです。


この悪天候でも、
めっちゃ人いるし…

しかも9割近くが…




外人さ~んw


おお、アジアンビューティーがっ!

ついていくか…
↑こらこら


この展望台まで来るのに足腰をかなり使いまして、汗だくになってしまいました。


そんなわけで雨風強いですが…

だちょう半袖1枚で行動


Oh! Japanese crazy bird!草
※日本語と英語を反対に使ってみましたw


とりあえず東南アジアの女学生達と仲良し化w
でも向こうは日本語喋れな~い。

…ので、


結局ジェスチャーしか伝えられず…

この時、英語をもっと勉強しておけば良かった…なんては思いませんがw


そんなわけでしばらく画像による雛見沢巡りをご堪能ください↓






園崎家(庭はまた別設定)





竜宮家(ゴミ山はありません)





↑北条家(鉄平ちゃんは留守です)





↑梨花の家(山狗は張り付いてない様子)



そして…

古手神社



賽銭箱の隣の絵馬には…


ですよね~w

私は絵の才能が無いので残していきませんでしたが…↓





↑鷹野と同じように10円で

投げたら弾かれてオヤシロ様と威嚇しあったように…


リアルオヤシロ様が出てき
はよ帰って来いやボケナスが!!」
なんてことになったらマジ勘弁ですが…w



そしてこちらは集落より離れた場所、道の駅白川郷の裏手にあります。



↑前原家



そして最後は道の駅白川郷の向かいにあります

↑祭具殿(ビニールが邪魔ですね…)


とりあえずこんなところで満足して終了です。

ちなみに、入江診療所はすでに取り壊されて移転したそうです。


雛見沢分校
沙都子が圭一を突き落とした吊り橋

こちらはさらに20~30km離れた所にあるらしく、そちらには行きませんでした。




ここで夢の無い現実的まとめ

圭一が自宅を出る

レナや魅音との待ち合わせ場所まで歩くと2時間はかかる

そこから学校まで歩くと半日かかるw


現実の雛見沢は、学校へ行くならマラソン金メダリストのアフリカ人がやっと通える地域w


そんなわけで数時間でしたが楽しませていただきましたよ。

日頃歩いていない分、体力作りにはなりました。

特に展望台まではかなりの脚力使います。
体力に自信が無い方はご注意を。



そこからさらに車を200kmほど走らせ、岐阜県大垣市に到着

愛知県も近いし、今日はこちらに泊まり、明日はここ、大垣市の大型店舗でニューキングハナハナを打ちます。

なんだかニワトリが腐るほど置いてありますが…

岐阜県だからって鵜飼い(鳳凰)はしませんからねw



じゃ、大浴場で癒されてきます。


→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた