新潟西区へ… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

実は【エリーゼのために】が弾けるという犬が猫パンチするくらいのギャップの持ち主だちょうです。




ついでに言うと実は凄くスケベなんですよ。








・・・・・







分かる。

分かりますよ~。


もう知っとるわ!っていうその目!



でも、実はとっても紳士なスケベなんです。


だって処女喪失する相手に、

安心しな!痛いのはほんの一瞬だからよ!!」

って…






















夜叉丸のセリフじゃね~かw
※これネタですからね?フィクションですからね!w


そんな紳士な変態さんは昨日…


新潟市へ行ってきました。

今回は西区、黒崎というところです。


祝日だったので下道で余裕でしょう。なんて思ってましたが…


普通に2時間掛かってしまいました。


そして到着して最初に打ったのは…







壁ドン





じゃなかった…


青ドン





は、ちょっと惜しい…


ハナビ







ですね↓


電波搭やんw



いや、だってハナビなんて

ジリジリ…

ヒューン!

ドンッ!!

…ポスポスw


これしか来ないんDEATHも~ん。



数少ない当たり2回は…


両方とも遅れから暖簾祭直行とかネタにもならない寂しさw


まあ-20Kで勘弁してやりましたよと。


で、さっきの旧電波搭に移動です。

内容はボーダーギリギリですけど、16Rに偏ってくれたおかげで+12.5Kで終了。

久々に旧電波搭を打ちましたけど、やっぱり面白いですなぁ。

普通にSPルートで入るよりも、ノーマルルートの丘越え等でV入賞するほうが脳汁出ますね~。



あれ?はどうした?


打ちました…が!



ご要望でニワトリを代打ちです。
一応数回当たりましたよ(BIG1:REG2)

だちょう流の打ち方をお楽しみいただいたようで何よりです。



ここでお知らせです。

24日・25日は岐阜
26日・27日は愛知

にいる予定ですが、


ハナハナを代打ちしてほしい


そんな要望があればぜひ声をお掛けください。

小役は取りこぼしませんが、ボーナスはしっかり取りこぼす自信がありますw


ハナハナならどんな機種でも良いですけど、ハナハナ以外は今回ナシということにします。

まあそんな物好きな方はまずいないでしょうけど…w


そんなわけで岐阜・愛知の皆様、もし近くに鳥類が現れた際には…


鳥類憐れみの令の心でもてなしてやってくださいね。
↑生類だろw




新潟市へはまた来年行きますのでよろしくです。


これから岐阜へ向かいます。

いざ雛見沢へ!
岐阜県大野郡白川村


とりあえず寝る前に1回引いておきましたw



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた