さらば~♪メダルよ~♪(ヤマト風) | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

関東は大雪、こっちは珍しく小雪。
雪も年々変わるね~と雪見だいふくを食べながら実感しているだちょうです。


今回は久々につかんだクイーンハナハナの設定5or6を。


なんとなんと!

ついに来たか!?

だちょうの鬼ヒキ!


BIG:1/180
REG:1/260
BIG中のスイカ:1/31
REG中のサイドランプ点滅:きれいに均等

唯一BIG後のパネル点滅が1/19でしたが、こんなのはどうでもよろしくてよ~!!

余裕の3200枚持ちで後半戦。


華だけは負け自慢の2014年ですが、やっと爆裂データを見せられます。


























え、ちょっとちょっと?


いつもオチがあるのは最近の主流ですが、まさかね…この展開で?

やっちゃうんですか?だちょうさん!


















真ん中辺りのデータに注目!

969:BIG
796:BIG

なんじゃこのハマリは~!!

うん、1800枚行方不明です。
捜索願い出しに行ってきますwww。


気付いたらさらに400枚消えてますw。
合わせて2200枚行方不明です。

なのに内容はイヤらしいくらい抜群です。

やっぱり設定は間違ってなさそうです。

間違っているのは…




だちょうの存在か!
コノヤロー!!

あ、これは前回やったネタだなw。


すでに口から幽体離脱しながら打ってます。
耳からは脳がショートして煙出てます。


その後はダラダラプレイ。結局1022枚しか残らず、

投資:280枚


差枚:+742枚
精神:-3000枚
後遺症:-500枚

トータル-2758枚負けた気分となりました。


設定5か6でも絶対の期待はできません!
常に気持ちが浮かれないようしましょう。




それでも私は華が好き。

ではまた。