年末の二重虹からの入り口? | スージーの直感ブログ

スージーの直感ブログ

直感マスター主婦の日記

 
 
 
2020年12月31日。
 
 
見事な二重虹で1年を締めくくりました。照れキラキラ
 
1年というよりも
 
長い長い物質世界の

土の時代を締めくくったようにも思います。
 
 
 
 
沖縄はずっとずっと雨続きで
 
30日には
 
台風のような暴風でした。びっくり
 
 
 
 
まるで風の時代が始まったことを
 
告げているような風でしたが
 
 
 
31日の
 
2020年(にじゅうにじゅう)の
 
締めの日に
 
 
次男坊の
 
「外を見て!!!」のラインとともに
 
ベランダに目をやるとポーン
 
 
くっきりとした
 
美しい二重の虹が光っていました♪おねがいキラキラ
 
 
 

(次男撮影)
 
 
 
 
そして
 



 
とうとう
 
2021年1月1日が来ましたね。
 
 
 
 
ここから2039年の
 
黄金時代に向けて
 
すさまじく
 
世界が動き出しています真顔ッキリ・・・
 
 
 
 
情報の台風が到来!!
 
 
しかし
 
情報に振り回されず
 
冷静にいれば
 
台風の目の中のように
 


 
え?晴れてるし
 
めっちゃ心地いいんですけど?
 
みたいな空間にいられるようです。



 
 
 
ん?
 
滝汗
 
 
 
というか
 
黄金時代が2039年って
 
先が長くないっすか?www
 
私、おばあちゃんになってるんですけど~笑い泣き


出来れば、

若くして黄金時代を体験したかった,,,
 
 
(こら、ワガママいうでない)真顔
 
 



とはいってもですね
 
 
 
 
どんどん
 
願いが叶う時代に入りました
 
コツは
 
とにかく


自分の心に素直にいること。
 
 
 
 
さて
 
願いが叶うなら何を願いますか?
 
 
そして
 
今叶っていることは
 
なんですか?
 
 
 
こうやって
 
自分で自分の心と向き合い
 
 
 
本当の望みを
 
見つける時代 真顔
 
 
 
そこに気が付かずに
 
周りの目だけを気にして
 
 
 
 
自分の心をないがしろにしないように
 
気を付けてくださいね。
 
真顔マジで。
 
 
 
 
そんな私も
 
 
 
私なんて無理・・・プンプン
 


そう思って沢山の夢を捨てて
 
生きていたように思います。てへぺろ
 
 


でも、これからは
 
こどもに戻ったように

夢と向き合います!
 
 
一緒に叶えて生きましょう!




 
さて
 
 
 
沖縄は
 
元旦はいつも天気が悪いのですが
 
今年は珍しく
 
とても良い天気だったのでおねがい
 



 
初詣という縛りから抜け出し
 
 
心の願望のまま
 
 
大自然に

ご挨拶に行こうと向かいました。照れ
 
 
インスピレーションの思うままに
 
たどり着いた場所で
 


 
 
 
光と風のエネルギーを体中で感じ
 
 
宇宙と地球を
 
全身と意識で繋げて
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
全てに感謝のエネルギーキラキラキラキラキラキラ
 
 
アップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 
よーし!!!
 
 
どりゃ~~~~~~!!
 
 
みんなに届け!!!
 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
黄金時代の幕が
 


あけまして

おめでとうございます!
 

 
もう、

幸せしかない時代に入りました。
 
 
きがついてますか?ウインク