昼間っからハイボール風呂 | スージーの直感ブログ

スージーの直感ブログ

直感マスター主婦の日記

 
 
しつこいようだが、
 
何度も言いたい。笑
 
 
10月1日に
 
新しい引っ越し先に移ってから
 
ずっといい気分が続いている。
 
とにかく
 
次元が上がったのは
 
確信できる。
 


そしたら
 
「宇宙人は小学4年生」の彼が
 
最近

次元が何かの手違い?ミス?が起きて
 
地球が

3次元から3.5次元に上がったっと

言ってた。
 


 
え???ポーンミスなんか~い!!
 
っと突っ込みながら
 
心の中では

やっぱりなって思っていた。
 
 
 

全くテレビを見ていないので
 
最近世間がどうなっているか

わからない。
 

そして

確実である現実だけをみると
 


勤務先の保育園では
 
例年必ず発症するはずの 

インフルエンザ感染者がいない。

0人です。笑

 
言っておきますが
 
保育所は

どの職業よりもマスクなんてものが
 
通用しない現場ですからね。
 
赤ちゃんから2歳児までは

マスクなんてできず
 
3歳以上の園児でも
 
鼻水ダラダラしていたら
 
逆にマスクなんて強要できない訳です。
 
 
一説によると

インフルエンザのウィルスは

インフルエンザのワクチン接種した人が
 
広めているとかなんとか,,,。



ちょっとあり得そうって思った。




ま~
 
 
そんな訳で
 
インフルエンザもなく
 
平和で楽しい仕事も今日はお休みだから
 
 
波動をどんどん上げて
 
ヴォルテックスに入ろうと
 
 
普段はお酒は飲まないけれど
 
友達が来たときに買ってあった
 
ハイボールがあまっているので
 
 
冷蔵庫に入っていた🍎を擦りおろして
 
リアル果汁のハイボールを作り
 
ぴかぴかに掃除した風呂場で

まったり独り呑みしながら

YouTubeでも観ようと
 
思ったのであります✨
 
 
(最近はてんちむちゃんが頑張ってる姿をみる度、応援したくなります!)
 
 
 

じゃじゃーん✨

 


 
よ~し、
 
準備完了!!!!
 
 
初めての
 
すりおろし生りんごハイボール風呂開始!!!
 
 
 
 ポーン  !?!!!?!!!?!!!?!!
 
 
っと、思った矢先に
 
 
 
その手がグラスにあたり・・・
 
 
 
 
 
湯舟に擦ったリンゴとハイボールを
 
ぶちまけてしまい・・・
 
 
 
 
 
 
これがほんとの
 
 
リアルすりおろし生りんごハイボール風呂!
 
 
っと、言葉通りのものを
 
引き寄せてしまった訳でして・・・
 
 
笑い泣き


 
魔法のような次元に
 
 
感動してしまったのであります。
 
 
 
皆様、ことばの魔法、言霊!!
 
 
凄い事になってまっせ!!!です。
 
 
だから、
 
見る情報、考える思考、発する言葉、
 
叶って嬉しいものを選んで下さい!!
 
 
 
P.s
 
世の中は
 
情報の台風が起きてますね。
 
始まりましたね♪
 
これは想定内!
 
心揺さぶる情報で焦りそうになりますが
 
決してネガティブな情報に悲観的にならないでください。
 
そして、ポジティブ過ぎる情報に心を飛躍しすぎないでください。
 
 
株や暗号通貨の値動きと同じで
 
この感情の上下のふり幅で
 
また人間をコントロールしようとしているのです。
 
 
 
心を中心に。
 
息を長くはいて
 
とめて
 
思いっきり吸って
 
 
 
 
誰より私は私を愛してる
 
すべては良い方向にしか流れない。
 
 
 
 
楽しみですね!!
 
黄金時代!!!
 
 
今という時代を
 
同じ時間軸で

一緒に生きている貴方に
 
一言いいたい。

 
 
 
 
ありがとう!!!!
 
 
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
 
ハイタッチ!