皆さん、お元気ですか? | スージーの直感ブログ

スージーの直感ブログ

直感マスター主婦の日記

 

 

久々の更新。

 

9月の末に引っ越しを終わらせて

 

10月から新居での生活が始まったスージーですが

 

あれ?嘘でしょ?

 

もう1ヶ月経っている,,,。ポーン

 

 

 

 

新しい拠点では日々

 

心地よく過ごしております。。。あせる

 

 

心地よく過ごしているのですが・・・

 

逆に、今まで何か憑いてました?

 

っと思うくらい、

 

人間らしい生活といいますか・・・

 

私らしくなったといいますか・・・

 

 

掃除の神様が降りてきたかの如く

 

お掃除が楽しくて楽しくて・・・

 

 

 

しかし・・・

 

しかしですね・・・チーン

 

なんか、変な感じもするんです・・・

 

 

 

ポッカリしたような

 

虚無感と言いますか

 

 

 

以前は、あれだけ

 

体が疲れていて

 

仕事以外は

 

寝たきりみたいな生活が一変

 

 

朝4時には起きて

 

掃除、洗濯、弁当作って

 

7時過ぎには出勤。

 

保育所で散々はっちゃけて

 

笑って、帰っていて

 

それでもまだ体が動く事に

 

感動なんですが

 

 

 

逆に仕事が休みになると

 

時間をもてあましすぎて

 

不安すら襲ってくるような

 

気もします,,,。カーンより

 

なんだろう、この感覚,,,。

 

 

 

 

これは嵐の前の静けさ ??

 

台風の目の中に入った??

 

まだ??

 

 

 

複雑化している大統領選挙を横目に

 

 

防音がきいたマンション

 

無音の室内の

 

窓から見える景色。

 

 

 

毎日それを静かに眺めながら

 

コーヒーを飲む事に

 

もう、飽きてきた

 

 

さて・・・

 



 

こんな私が誰かのお役にたてるなら

 

たちたいが

 

何をしたら良いかもわからず

 

インスピレーションや

 

ハイヤーセルフとの繋がりを試みるが

 

イマイチ ピンとこない・・・

 

やけに静かで

 

ゆっくりゆっくっりと時間がすすみ

 

あっとゆう間に1週間が終わる。

 

 

 

時間があるからといって

 

今、これ以上の知識を増やすことは

 

危険な気がしている今日この頃。真顔

 

 

 
 
引っ越しでほとんど処分したけど
 
まだ新しいものは
 
もう少し手元に,,, 
 
 

 

しかし、

 

悟っているだろう


多くの先輩方のブログを

 

日々のぞいていると

 

素晴らしい内容に

 

感動しつつ、

 

 

全てを理解できていないところに

 

別の知識をいれようものなら

 

 

 

そのうち「バン!!!!」っと

 

脳が壊れて

 

もう二度と人間として

 

まともに生きれないのではないかと

 

そんな恐怖が襲ってくる

 

 

 

我ながら限界が小さすぎる

 

そんな自分の脳と理解力に

 

気が遠くなり

 

 

考えること全てを辞めたくなる衝動

 

 

そしてまた

 

 

空っぽになってる脳ミソで

 

空を見つめ

 

空っぽのまま

 

気がついたら眠り

 

 

ブログに何を書いたら良いかも     

 

 

わからないまま

 

気がついたら1ヶ月過ぎているが

 

 

 

 

 とりあえず

 

もう暫くこんな感じで

 

ふわぁ,,,と過ごしてみようと思う

 

 

だが 


10月に入って

 

 

職場以外で誰かと関わることが

 

さらになくなり

 



ひとりぼっちで映画館の

 

スクリーンをみてるような

 

 孤独感  



なんだか

 

急に人が恋しくて恋しくて,,,。




 

 職場とプライベートのギャップ




とにかく仕事は楽しいけれど




プライベートの自分が


無力であるのではないかという


錯覚に襲われそうに。



波動が上がったことを実感しつつ


次のステージに


まだ馴染めてない私がいる。



さて





皆さんは

 

最近どうですか?

 

 

個人的に感じる


違和感や変化があれば

 

 

コメントで教えて下さいませ おねがい