ストレッチ?ヨガ?美脚?お勧めアイテム! | スージーの直感ブログ

スージーの直感ブログ

直感マスター主婦の日記

 

 
 
 
最近は晴れたら暑い、雨だと憂鬱。
 
なんだかんだで仕事以外は部屋にこもりっぱなしのせいで
 
ホットヨガに行きたくても、めんどくさい~っと叫ぶ心の声。笑い泣き
 
 
 
でも体が硬いといろんなところに支障が・・・。
 
足は浮腫むし、脂肪がつくし・・・。
 
そんな中YouTubeを見ていて
欲しくなった商品が
激安だったので購入してみました♪
 
 

 

 

 

 
★筋肉のほぐし用フォームローラー
★大き目の堅いストレッチボール
★二の腕等にストレッチチューブ
 
 
3点セット 送料込み 

¥1,699!ポーン

 
 
 
 
もともとストレッチローラーだけを
見ていましたが
セットでお買い得だったので
こちらを購入!
 
 
購入後にプライム価格¥1499になってて
あちゃ~って思ったけど後悔ありません♪おねがい
 
 
ちなみにこのフォームローラー
かなり硬めのものです。
 
 
 
痛みのある側のお尻をゴロゴロやったら
痛いけどきもち~!!ほぐれてる感じがめっちゃあります!笑い泣き
 
 
 
 
 
※ 色によってセットの内容が異なるので
 
必ず色とセット内容をチェックしてください!!
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★値段より質の良い物にこだわりたい方は最後に商品掲載しておきます。
 
 
 
 
 

そしてホットヨガ用のタオル


DEPOで探すと5000円近くしていたので

買うのを諦めていましたが

アマゾンで1000円ぐらいでみつけました♪おねがい

 

 

息子も汗だくの筋トレで

いつもバスタオルを敷いてましたが

タオルがよれてやりにくそうだったので


2枚購入♪

 

 

※ こちらも色によってストレッチゴムが付いて998円


と、ストレッチゴムが付いていないものもありますので、


必ず色と一緒にストレッチゴムの有無を確認してください!

 

 

 

商品のヨガマット用タオルはなかなか良くて超お得感あります♪

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに家で使っているヨガマット、

最近は息子達の筋トレ用

なってしまって汗臭いので試しに

このアロマスプレーを買ってみました。

 

 

 

私はレモングラスを購入しましたがめっちゃスッキリした香りで

凄く気に入りました。


が、先ほど確認したらレモングラスは売り切れている模様・・・笑い泣き

 

 

 

とりあえず他の香りのものを添付しておきます。

※必ず香りを確認してみてください!こちらはラベンダーの香りです。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の場合は偏平足で、
足の親指に力が入りません。
 
 
どうしても足のストレッチ等で
足の親指が人差し指の下に入り込むので
思い切って美足筋メーカーを買ってみましたが
 
これも足裏アーチのない私にはとても良いです。
 
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原因は骨盤の歪み、横隔膜の歪み、足首の歪み、
 
全てに繋がってくるので、もう一気にやってます。ww笑い泣き
 
 

 
美脚筋メーカーは
履いて背伸びしたりすると、
日常使っていない筋肉に効きます!
 
面倒くさがりなので、
日常の生活の中で自然にストレッチに
なっているものが私には合っているようですてへぺろ
 
 
 
特に、食器を洗う時や歯磨きなど立っているだけの時間、
 
 
そり腰気味の私はついつい下腹を突き出してしまう癖があります

こちらをはくと違和感を感じるのですぐに姿勢を正す事ができます。
 
 
 
 
外反母趾、O脚、反り腰などがある方は試してみてください♪
 
 

 

最近はO脚やそり腰が少しずつ改善されてきていますが、

もうどれが効いているかわかりません~笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

最後にフォームローラー

質にこだわりたい方にお勧めの商品

こちらになります。

 

 

グリッドフォームローラー

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

こちらのリリースハウスさんがおすすめしているのは、

グリッドフォームローラーでした♪

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

 

以上です♪