♯私のほしいモノ(腰痛予防&ダニ対策) | スージーの直感ブログ

スージーの直感ブログ

直感マスター主婦の日記

 

私のほしいモノ

※Ameba Pickを利用してブログを書いてね。

 

 

ってなことで。

 

 

 

腰痛持ちの私の欲しいものはズバリこれ↓!

 

 

西川の RAKURA 敷布団ちゅー!! 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしい理由は

 

 

↓これ、先週の日曜日に、寝具を見に行った時の写真です。

 

 
 
↓これと悩んでたんです。
 
 
 
そして、かれこれ40分は、売り場のベットに寝転びながら
 
どれが良いか悩みました。てへぺろ
 
 
 
どっちも心地良くて、
 
でも、値段がMLILYのほうが若干高め
 
値段が高めだと、やっぱり良いのかな~っキョロキョロ
 
おもいつつ、
 
 
西川のRAKURAのウリは
 
★ダニ、ホコリが出にくい
 
★血流の妨げを防ぐ凹凸構造
 
★コンパクト&お手入れ簡単
 
 
との事。
 
 
 
日頃からダニと格闘している私にとっては
 
この条件は必須なのであります!真顔
 
 
 
そして、RAKURAを買うと決意したのです!!
 
そして、店員さんを呼び止めて
 
「すみません!これください!」と。すると、
 
 
在庫切れです・・・との事・・・。笑い泣き
 
そして、お取り寄せになります。と。笑い泣き
 
そして、「家に直接届きますか?」と聞いたらば
 
こちらに取りに来てください。と。笑い泣き
 
 
(あの・・・、ここは家から結構遠いのですけれども。)笑い泣き
 
 
なので、MLILYを買おうと思ったのですよ。
 
だけど、お財布と相談して・・・また暫く悩んで・・・ショボーン
 
 
 
ふと、目についたのが
 
1万円って書いてあった分厚いマットだったのです。
 
 
 
丁度、次男の敷布団も購入する予定だったので
 
とりあえず、これで試して
 
これでも腰が痛かったら、次男に譲ろう!って決めて
 
 
1万円のこちらのマットを購入!!!!
 
↓↓ ↓
 

翌日・・・腰、痛い~~~~

 

ってか、硬すぎ~~~~~

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

という事で、即、↑のマットは次男行きに決定しました・・・

 

あと、わかったのが

 

 

★血流の妨げを防ぐ凹凸構造

 

 

の重大さです!

 

1日寝て分かったのですが、夜中に

 

血流が悪くて痺れました。若い時は良くても

 

年齢が増すと、筋力が弱まってマットの圧に

 

血流が負けてる気がします

 

そして、決定打は

 

アマゾンでも、楽天でも口コミが高評価だったことです。

 

同じく腰痛で悩んで買われた方の評価は参考になります!

 

↓ ↓ ↓

 

 

ということで

 

翌月の節約しだいで

 

RAKURAを買いたいと思います!!!!

デレデレ

 

※皆さんも是非、

欲しいモノ キャンペーンで引き寄せチャレンジですよ!