コロナに気をとられてたらダニにヤられた!! | スージーの直感ブログ

スージーの直感ブログ

直感マスター主婦の日記

 

 

ちっくっしょ~~~~!!!!
 
今年もダニにや~ら~れ~た~~!!
 
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 

 

 
 
 
 
こ~ゆ~とこ・・・
 
 
ほんと、こういう柔らかい皮膚を狙ってきよる!!
 
ヽ(`Д´)ノプンプン
 
 
を先日もアップしたのにですね・・・
 
 
 
油断しておりました・・・。
 
 
最近、雨続きで・・・・・
 
 
布団が干せなくて・・・・
 
 
やばいな・・・・
 
 
っと思ってたんですよ・・・・
 
 
 
そして、先日記事に書いた
 
 
 
ダニ捕りロボ
 
 
届いてたんですよ・・・
 
 
 
なのに・・・
 
 
 
なのに・・・
 
 
 
開封せず、落ち着いたら考察しようと
 
 
大事にとっていた訳でして・・・チーン
 
 
 
そして
 
 
コロナウィルス感染者
 
 
 
職場の同じビル内ででまして
 
 
 
除菌だ、手洗いだ!っと
 
 
 
 
大掃除してたのですが
 
 
 
 
コロナウィルスと、
 
 
 
そして今起きてる真実!!←(後日記事にします!)
 
 
 
に、気をとられて・・・・
 
 
 
やられてしまいました。。。
 
 
 
 
令和2年4月9日
 
 
今年1つ目のダニ刺され記念日。
 
 
 
チーン  真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
っと、いう事でですね!!!!!気を取り直して!
 
 
我が家の布団さんに
 
 
ダニがいるという事をですね
 
 
皆様に証明できた次第です・・・デレデレ
 
 
 
ワハハハハッ・・・・・・・
 
 
わ~いわ~い♪イエーイ♪♪ちゅー
 
 
 
 
 
えーん
 
 
 
もう、そういう季節ですよ!皆さん!!
 
 
コロナの消毒ばっかりに気を取られたら
 
私みたいになるぜよ!!!!
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
花粉、やら、ダニやら、もうすぐ蚊もでてくる!!笑い泣き
 
 
 
という事でですね!!
 
 
 
とりあえず、普通に布団を干してですね!!!
 
 
 
我が家に届いた最新AIロボット真顔(嘘つけ!)
 
 
ダニ捕りロボくんの考察をしていきたいと思います~!!
 

 

 

 

 

さて、神降臨なるか!?

 

 

 

追伸:  

 

上記の通り、職場の保育所があるビルに

 

新型肺炎ウィルスの感染者がでちゃいました滝汗

 

園児のママと同じ職場の方だそうで。。。

 

 

 

また、それについてもそのうち記事に書きたいと思いますが・・・。

 

ママが一人でも預かって欲しいと言えば、閉園できないのです。

 

 

 

保育士は、防護服を着れない、休めない現実・・・真顔 

 

生後3か月の園児もいます。

 

こども達は自分で気をつける事ができません。

 

距離をとる事も、上手に手洗い、うがいする事も。。。

 

 

しかしこれも、使命。

 

任された限りは出来る事をしようと頑張ります。

 

こんな時でも保育士が感染しても

 

安い給料に加えて保障なし。。。笑い泣き

 

現場にいない幹部から

 

園は開けろ!と言われたらやるしかない。

 

保育士さん、凄いと思うよ!!

 

散歩に出かけても、

 

もちろん変な人や危ない車があったら

 

命はってこども達守る覚悟がある人ばかり。

 

きっと良いことある♪だから
 
皆で乗り越えていきましょうぞ!