エピレでVIO5か所脱毛キャンペーン体験 | TBC系脱毛エピレでVIO脱毛体験中!

TBC系脱毛エピレでVIO脱毛体験中!

TBCがプロデュースしている脱毛サロンのエピレにてVIO脱毛体験中! TBCにてエピレの脱毛を受けられるようになり全国約200店舗から選べるようになり、ますます便利に脱毛が身近になりましたっ^^V

いよいよ 初めてのVIO脱毛体験です。



前回カウンセリングの時に、自分で処理できるところは剃刀で剃ってきてください。


難しいところは、電気カミソリ(眉毛用)を持参してくだされば、サロンにてお手伝いしてくださるという話でしたので・・・・




前日の夜、お風呂場で自己処理をしてみました。


見えないところに剃刀を当てるのってやっぱり怖いですね・・・


あまりスタッフさんのご迷惑もおかけするのも嫌なので、自分なりにめいっぱいのお手入れをしていきました。



サロンでは、痩身エステなどでよく使っている紙ショーツに着替えます!


この紙ショーツが、なんとTバック。


Tバックの紙ショーツは初体験です。



まず、ベッドに横になりO部分から始まります。


ここはなかなか自分ではお手入れしにくいところなので、スタッフさんに持参した電気カミソリを渡して処理してもらいます。


その後は、ジェルを塗って光を照射。


痛いのかな?と思っていたのですが、ぜんぜん気にならない痛さでしたねニコニコ



その後は、Iラインです。


「Iラインは、粘膜のぎりぎりまで当ててあげたいので・・・・」 とおっしゃってくださり


Tバックを片側に寄せて右・左を行ってくれます。


ここの部分も、太ももの付け根の骨の部分と粘膜部分が少しチクっとしたくらいで、ぜんぜんいたくなかったです。



その後は、Vライン!


ここは、日ごろから自己処理をしていて、


お肌も荒れ気味だったのかぽつぽつと赤くなってしまっていたので、そこは小さな丸いシールを張ってカバーしてくださいます。


あと、ほくろも黒いので光が当たらないようにカバー!


Vライン上部・サイドにも無事照射終了!


ここまで、40分くらいだったかな



初のVIO部分の脱毛に少し恥ずかしさもあり、緊張してましたが・・・・


施術の間じゅうスタッフのお姉さんに脱毛の事をいろいろ聞いたりしていたので、あっという間に終わりました。



次回の予約は2か月後です!


エピレさんでは次の予約は状態を見ながらと言ってましたが、1か月後の予約も取れるそうです。


予約が取れなくて困るーなんてことはなさそうですよっ



今日の施術には大満足!


これで、どんな効果がでるのか? 本当に抜け落ちてくれるのか心配ですが・・・・


また、様子みて報告いたしますっ



脱毛エステサロン「エピレ」VIO・5脱毛ファーストコースはこちら





エピレのVIO5か所脱毛キャンペーンがTBCでも受けられるようになりました!


TBCがおすすめのわけはこちら