渋谷エピレで脱毛カウンセリング | TBC系脱毛エピレでVIO脱毛体験中!

TBC系脱毛エピレでVIO脱毛体験中!

TBCがプロデュースしている脱毛サロンのエピレにてVIO脱毛体験中! TBCにてエピレの脱毛を受けられるようになり全国約200店舗から選べるようになり、ますます便利に脱毛が身近になりましたっ^^V

こんにちは!


VIO脱毛を始めようとしている女子ですっ



渋谷のエピレサロンに行って脱毛カウンセリングを受けてきました合格




エピレさんのHPからインターネット予約をした翌々日です。


この時間のロスのなさが、エピレさん良いです^^V




TBC系脱毛エピレでVIO脱毛体験中!

東急渋谷駅から徒歩2分くらいかしら?


渋谷から宮益坂を上がって郵便局の方に歩いていくとすぐ左にあります。


一見、ビルの看板がわかりにくいので、通り過ぎてしまいましたが・・・


1階が賃貸住宅サービスが入っていて、地下にお蕎麦屋さんがあるビルです。



ビルに入ってエレベーターで2階に下りると、すぐサロンが広がっています。



というか、受付兼カウンセリングの場所って感じです。


受付で名前を告げると、席に案内され


まずは、タブレットPCというのでしょうか?


小さなPCでいわゆる、問診票的なもの・個人情報を入力します。


このあたりも、とっても合理的に出来てるなーと思いましたねっ



もろもろ入力して待っていると、スタッフの方が来て脱毛についてやコースについての説明をしてくださいます、




私の場合は、VIO5か所3回キャンペーンという物をHPから申し込みをしていきました。



申し込みコースはわかっているとは思うのですが、


一応ほかの部位の脱毛をする気があるかどうか?や


VIO脱毛体験は3回ではほとんど、無くなりはしないです。


完全に脱毛してしまいたいなら、6回~10回くらいの脱毛が必要です。


今日、この場で申し込みをするとキャンペーン価格で非常に安くなりますよ 


という説明がありました。




インターネットの書き込みなんかで、勧誘が苦手だ・・・ (エピレではないですが・・・) といったのを見ることがありますが、エピレさんんではまったくセールストークというか売込みが激しいという印象はなかったです


私の場合は、今日はVIO5か所の体験をまずはしてから考えます と言ったので、そこで話は終了!



契約コースが確認の意味も含めての、説明トークだったと思います!


契約コースが確認できたので、その場で契約をして代金の支払いを済ませると、


初回施術の予約を取ってくれました。



これまた、ほかのサロンさんでは、2・3週間先といったこともあるのですが、


エピレさんは明日でもOKですよー と比較的予約がとりやすい感じでした。




私は、自分の予定もありましたので、カウンセリングの3日後にお伺いさせていただくことになりました。



エピレさんのカウンセリング、売込みとも取れる説明がありますが、確認作業なんでしょうね!


私的には全然OKでしたよっチョキ


初回施術がとっても楽しみです





私が申し込みをした「エピレ」はこちらです



脱毛エステサロン