脱毛サロンエピレのHPからVIO脱毛体験申し込み | TBC系脱毛エピレでVIO脱毛体験中!

TBC系脱毛エピレでVIO脱毛体験中!

TBCがプロデュースしている脱毛サロンのエピレにてVIO脱毛体験中! TBCにてエピレの脱毛を受けられるようになり全国約200店舗から選べるようになり、ますます便利に脱毛が身近になりましたっ^^V

こんにちはっ


VIO脱毛をすることに決めて、めっちゃ気合が入っている都内在住女子です^^V




よしっ VIO脱毛をするぞっ と決めて、いろいろ探してみた結果


脱毛サロンのエピレさんにてVIO脱毛体験をすることに決定。


HPホームページから、とっても簡単に体験申し込みをすることができましたっ



TBC系脱毛エピレでVIO脱毛体験中!

こういう画像になるので、メールアドレスを入力して送信すると


エピレさんからの返信メールが届きます。


そのメールの文中のリンクから初回カウンセリングの日時を決めることが出来るんです。



これって、とってもナイス!



大体、エステサロンに初めて来店するときは、サロンやコールセンターから電話がかかってきて日時を決めるというのがパターンですよね。


が、エピレさんはインターネットにて初回来店の日と時間まで決めることが出来るので、インターネット申し込みをしようとした日から、結構近い日にちでカウンセリング予約が取れるんです。


私の場合も、ネットから申し込みをした翌々日にカウンセリング予約が取れたんです!



せっかく、脱毛を決心してもカウンセリングまで日数がかかると、気持ちが鈍りますものね


しかも女の子の日とかも考えないといけないしっ



その点脱毛エピレさんのこのシステム、合理的でなかなか好きですねっ^^V



エピレVIO/5体験の申し込みはこちらから

     ↓     ↓     ↓


脱毛エステサロン