脱毛エピレでVIO脱毛(アンダーヘアのお手入れ)始めます! | TBC系脱毛エピレでVIO脱毛体験中!

TBC系脱毛エピレでVIO脱毛体験中!

TBCがプロデュースしている脱毛サロンのエピレにてVIO脱毛体験中! TBCにてエピレの脱毛を受けられるようになり全国約200店舗から選べるようになり、ますます便利に脱毛が身近になりましたっ^^V

皆様、はじめまして


都内在住の女子です^^V



今年は自分磨きの歳にしようと思い、いろんな美に挑戦中です。



そろそろ夏なので、今年は思い切って脱毛に挑戦してみようと思います。




脱毛と言っても・・・・


脇・腕・脚ではなくって、VIO脱毛に挑戦するのだーチョキ




この数年、どうしようかな??と悩み続けてきたのですが


思い切ってやってみようかな?! と思いまして・・・・



いろいろ調べていたら、エステサロンのTBCがプロデュースしているという脱毛専門のサロン 


「脱毛サロンエピレ」というところがあったんです。


TBCって、昔からある全国展開しているエステサロンなので、安心して通えじゃないですか?!




ちょうど、今から夏に向かって脱毛シーズンだからなのか 


いろんなキャンペーンもやっているみたいなんです。


私が脱毛をしようと思っているVIOの部分(アンダーヘア脱毛)もキャンペーンをしているみたいなので、エピレさんでVIO脱毛を体験してみることにします



私が体験することにしたのはこれっ エピレのVIO脱毛5部位です

脱毛エステサロン