脱毛サロンには電気カミソリ持参で! | TBC系脱毛エピレでVIO脱毛体験中!

TBC系脱毛エピレでVIO脱毛体験中!

TBCがプロデュースしている脱毛サロンのエピレにてVIO脱毛体験中! TBCにてエピレの脱毛を受けられるようになり全国約200店舗から選べるようになり、ますます便利に脱毛が身近になりましたっ^^V

こんにちはっ


エピレでVIO脱毛体験をしてきましたっ



エピレさんで脱毛体験をしていたときの、素敵なお話を一つ御紹介します



私の施術が終わり着替えているときに、お隣の施術ルームの会話が聞こえてきたんです


*決して聞き耳を立てていたわけではないですよー



その会話の中で、どうやらお客様が施術箇所の自宅ケアを忘れていたらしいんです。


基本的に毛が生えている部分には光を照射すると火傷をしたりしてしまうので、照射できないのですが・・・


そのお客様、自分が忘れていたにも関わらずひかないんです


で、スタッフのお姉さんやサロンに


シェーバーが無いのか? あればそれで剃ってくれればいいじゃないメラメラ と


今日、もう脱毛施術受けられないの? と


シェーバー販売していないの? 


サロンで販売しているシェーバーが千数百円です。 というとそんな高いの買えないわよっ


とにかく、なんでもいいから処理してよー 


とちょっとキレ気味メラメラ



でもエピレサロンのスタッフさんがすごいなと思ったのが



毛が生えている状態では危険を伴うので施術はできません。


今日は無理そうなので、予約を変更でお願いします! ときっぱり




そのとおりですよね、剃刀の使いまわしは安全・衛生的ではないですし


自己処理を忘れたのが悪いのですから、次回に延期する日程の余裕が無いのならシェーバーを買ってでも施術するべきだと思いますよね。



このやり取りを聞いていて、エピレさんすごいっ と改めて思い、


これからも安心して通うことが出来そうです合格






ちなみに、私はこの電気シェーバーを使っています


ちょっとお値段はしますが、パナソニックのものは安心して使えるのでおすすめです




私が通う脱毛サロンのエピレ公式HPはこちら


脱毛エステサロン