T→新サークル発足!!→H | だつじブログ

だつじブログ

つまようじ→人間
目指せ標準的な社会人

その名も・・・


キラキラ「コミュニケーション研究会」!!キラキラ


内容は簡単に言うと・・・。


【うちの大学、留学生とかめちゃいるからみんなでなんかしようずwwwwwwww】


ってやつ!!


日本人も参加できて、みんなで学内外ボランティアしたりプラン立てて旅行行ったりと、異文化コミュニケーションを目的としたサークル。


即行入りましたよ、ええ。もちろんですとも。そんな面白そうなサークル入るっきゃないでしょ。


サークル立ち上げた先生の講義たまたま取ってて、授業中に誘われたんだよね。


二つ返事で入部しますたwwwww


部員数も結構多くて留学生たくさんいるから外人の友達いっぱいつくるんだ目目キラキラ!!


友達増えるよ!やったねたえちゃん!!