私のブログにお越しいただき
ありがとうございます。

早速ですが、昨日の食事内容です。

[朝ごはん]
{77A591C4-1A97-4FBA-9CB4-DFEBA7811E6B}




[お昼ごはん]
{ADE4F8F1-F94C-4173-AAD3-F5EA2EE78457}
{5E00CFC5-6718-4E44-915A-7F7B70792A5E}


[間食(焼き芋一切れ)]
{73C4FEE4-0A22-4951-8118-6102FA7771C1}



[夕食]
もやしと卵と舞茸のスープ
{38A71E59-A5ED-44DD-A8AA-43400EB35957}

昨日の食事内容を振り返り良かったことは
間食が焼き芋一切れだけで済んだこと
でも、お昼ご飯まで食事内容が
良かったけど、夕食の、お寿司は、ダメだった
でも、気づけたことに良かった。
ブログで、色んな人に見てもらってると
思ったら、意識しますね。
この調子で