昨日の食事私のブログにお越しいただきありがとうございます。早速ですが、昨日の食事内容です。[朝ごはん][お昼ごはん][間食(焼き芋一切れ)][夕食]もやしと卵と舞茸のスープ昨日の食事内容を振り返り良かったことは間食が焼き芋一切れだけで済んだことでも、お昼ご飯まで食事内容が良かったけど、夕食の、お寿司は、ダメだったでも、気づけたことに良かった。ブログで、色んな人に見てもらってると思ったら、意識しますね。この調子で