パン好きをやめたい私のブログお越しいただきありがとうございます早速ですが、昨日の食事内容ですが、昼食を撮り忘れてました。[朝食]パンを食べない方が良いと分かっているのですがパン大好きなので、食べてしまった後、写真はないのですが、お昼ご飯はオムライスとサラダと、コンソメスープです。[夕食]いつもの、もやしと舞茸と卵のスープです。[間食]チョコレートを3かけらと焼き芋🍠一切れ間食を減らすのとパンをやめるのが課題です