私のブログお越しいただき
ありがとうございます

早速ですが、昨日の食事内容ですが、昼食を撮り忘れてました

[朝食]
{93D28699-6597-4780-9897-4A7832C45B9F}

パンを食べない方が良いと分かっているのですが
パン大好きなので、食べてしまった

後、写真はないのですが、お昼ご飯は
オムライスとサラダと、コンソメスープです。

[夕食]
いつもの、もやしと舞茸と卵のスープです。
{D560E3CA-C6B4-4FB1-A99E-5E01E451A0A0}

[間食]
チョコレートを3かけらと
焼き芋🍠一切れ

間食を減らすのとパンをやめるのが
課題です