私のブログにお越しいただき
ありがとうございます

私は、関西圏に住んでます。
今朝、テレビでダイエットの特集をしてました。
その中で、カロリーばかり気にしていて
必要な栄養を取らなくなり、ダイエットが
長続きしないケースもよくあると言ってました。
筋トレをし、筋力をつけて
基礎代謝
あげる事もいいですが、
肝機能を上がれば基礎代謝も上がる。
テレビで伝えられてました。

さっきまで、食事と筋トレ
思ってましたが、
今日から
ボディメイクと
肝機能を上げる事
集中してダイエットをしていきます。

これも、実験です
どんな風に変わるか楽しみです