私のブログにお越しいただき
ありがとうございます

私は、関西圏に住んでます。
今朝、テレビでダイエットの特集をしてました。
その中で、カロリーばかり気にしていて
必要な栄養を取らなくなり、ダイエットが
長続きしないケースもよくあると言ってました。
筋トレをし、筋力をつけて
基礎代謝を
あげる事もいいですが、
肝機能を上がれば基礎代謝も上がる。と
テレビで伝えられてました。
さっきまで、食事と筋トレと
思ってましたが、
今日から
ボディメイクと
肝機能を上げる事に
集中してダイエットをしていきます。
これも、実験です

どんな風に変わるか楽しみです
