私のブログにお越しいただき
ありがとうございますおねがい

このブログは、私の記録と皆さんに
見ていただく事で自分を律するブログに
したいので、食事内容と
エクササイズ内容を記録していく様に
していきたいと思います!!

早速ですが、昨日の食べたものを
アップさせていただきますが
朝ごはんの写真を撮り忘れて
しまいましたショボーン
なので、お昼ご飯からになりますビックリマーク


[ お昼ごはん ]
1御飯
2納豆
3太刀魚干物
4野菜がないので青汁でカバー

{37DF4DF4-91E8-4AB5-A5B4-1F6A78223E9F}

{8AF2661A-96D2-4D1E-9594-46A0DE8140E9}




[ 間 食 ]

今日は、友人とお茶おねがい

1アサイーとグラノーラとフルーツのボウル
2カフェ・ラテ

{97112A81-B573-4093-8A5C-E2E67C749BE2}

クマさんが可愛いですねおねがい
飲むのが勿体無いと思いましたが
直ぐに飲みましたビックリマーク
ダウン

{8C9881C8-59F5-4D56-A5F6-4B859616C405}




[ 夕 食 ]

1もやしと卵と舞茸のスープ
2マグロのお寿司

{EB0DDF85-EC73-41EF-A973-D403403F6AD8}

{3198B408-D89D-479B-AD13-C282B9E54C16}

昨日から、ダイエットを本格的に始めたから
まだ改善点が見つからないですが
少しずつ改善点も入れつつ
見直していきたいです。

いつもの間食は、お菓子が
メインだったけど、今日のアサイーボウルを
食べる様にしたらいいのかと
今更ながら気づきましたびっくり
これも、学びです!
ボディメイクを通じて沢山のものを
学べる機会とポジティブシンキングで
健康的な綺麗な身体を目指します!!