私のブログにお越しいただき
御飯
納豆
太刀魚干物
野菜がないので青汁でカバー
ありがとうございます
このブログは、私の記録と皆さんに
見ていただく事で自分を律するブログに
したいので、食事内容と
エクササイズ内容を記録していく様に
していきたいと思います

早速ですが、昨日の食べたものを
アップさせていただきますが
朝ごはんの写真を撮り忘れて
しまいました
なので、お昼ご飯からになります

[ お昼ごはん ]
御飯
納豆
太刀魚干物
野菜がないので青汁でカバーまだ改善点が見つからないですが
少しずつ改善点も入れつつ
見直していきたいです。
いつもの間食は、お菓子が
メインだったけど、今日のアサイーボウルを
食べる様にしたらいいのかと
今更ながら気づきました
。
これも、学びです
ボディメイクを通じて沢山のものを
学べる機会とポジティブシンキングで
健康的な綺麗な身体を目指します







