お菓子なしダイエットを始めたら




すごい、


ズボンが少しダボってきた‼️





やっぱお菓子をやめると痩せるっぽいぞ‼️




うおおおおー🔥






しかし…




逆に言うと




お菓子おそろしすぎだろ…




わたし少量のお菓子を毎日食べる人だったのよ。



つまり少量で太るってこと⁉️



こええよ、お菓子‼️





ちなみに体重を毎日はかることは
しません🖐️。
どうせ産婦人科で月イチ体重を測らされるので。
(ピルもらうために通ってる)



私は毎日体重を測ると

スグ結果を求めだし、

無理して拒食症になったことがあるので


そこらへん慎重なのです。。。




あと、お菓子は無くしても

朝と昼に
パンと米は食べますぞ。



糖もある程度は必要だからね。



糖を過激に制限すると




イライラすっぞ。





私は拒食症時代、

毎秒イライラしてたよ。。。



当時の家族、友人は

わたしにキツイこと言われまくってます。

申し訳ない。。。




糖を抜くとマジで人格かわるから。



どんな聖人君子も冷血漢になりますよ。


わたし見たもん↓









よーし、


うさんくさいスピ教祖、起業教祖たちの美貌超えるからな‼️


待ってろヨォ‼️💢

(…と勝手に勝負を仕掛けるうさ子🐰)





しかし…




ちょっと気になることが…



私さ、

身長低い上、胴長短足の

顔デカ、五等身やねん。。。

バランス微妙やねん。。。




私が痩せても



そんなにカッコよくはないねん。。。




でもまあ‼️


デブの五等身より

スマート五等身よな‼️