HAYABUSA脱毛は本当に痛くなかった!レーザー脱毛の動画レビュー! | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

HAYABUSA脱毛は本当に痛くなかった!レーザー脱毛の動画レビュー!


(※注意:今回の撮影は特別に許可をもらったものです。ふつーに撮影をしようとしたら怒られます。笑 参照:「HAYABUSA脱毛撮影の経緯



ども、六條です。


効果の高い医療レーザーなのに、痛くない脱毛。


と、いうわけで、HAYABUSA脱毛のレビューです。

行ってきたのはKM新宿クリニック

※「HAYABUSA脱毛の特徴とルールについて聞いてきた♪」



結果だけれども、

ほんとに痛くなかったです!


・痛みが気になる
・他の脱毛で効果が無かった



こういう人の脱毛が得意なので、

ぜひぜひカウンセリングを受けに行って欲しいです!


と、いうわけで撮影した動画レビュー♪


(撮影協力の**子ちゃんありがとう♪)





全体的に静かで綺麗で、そしていい匂い。笑



■プライバシーが大事ということ、

というか言われたわけじゃないけど、

とても大事にしているっぽいので、気をつけて撮影しました。


本当はカウンセリングのお話も録画、出来なければ録音させてもらいたかったのだけど、「だめェ~」だったので、結果はわたしの文字だけでご勘弁をっ。笑

お客さんもそうだけど、クリニックに勤めているひとも大事にするところの方がいいよね。そういうとこの方が安心感ある。



■HAYABUSA脱毛の特徴はこれ

・痛くない
・肌にも優しい
・短期間で済む
・短時間で済む
・他のレーザーでは効かない毛にも!?

なので、

今まで脱毛で効果が今ひとつだった人時間がなかった人肌にトラブルがあった人痛みに耐えられなかった人などにピッタリ。






■動画を見る環境にない人のために、写真レビュー♪

・KM新宿クリニック中の様子

KM新宿クリニックの様子

 


ロビーはとても静かです。

ちょっといい匂い♪

動画ではわたしの荷物が映りこんで、ちょっとあれです。汗


・カウンセリング

カウンセリング内容については後述します♪

レーザー脱毛の処置室

 

他のクリニックと同様、問診票みたいなのを記入して、診察券を発行してもらって、そしてHAYABUSA脱毛の説明を受けます♪


・レーザー処置室でお着替え♪
 

お着替え

 

上半身を隠すボタン付きタオル(?)。あれ、何っていう名前なの?

今回はお腹の脱毛なので、ちょっとめくります。

太っているのがバレた!?

何か次のレビューをする日までに、頑張ってダイエットします。汗



・照射の目安にする線引きとジェル塗りです

HAYABUSA脱毛は、従来のレーザーと違って照射口を肌に当てたらクルクルくるくるまわすやつ。

ジェルも滑りを良くする意味が大きいんじゃないかな~。

レーザーの照射口に冷却機能がついているので。

エステみたいに冷たくはなかったです。
 

ブロックごとに線をひいてジェル付け

 




・照射
 

レーザー照射です。くるくる

 

これは出来れば動画で見て欲しいけど、くるくる~ってしながら照射します。

全然痛くないし、すっごく短時間。

線引き~終了まで5分くらいだった。

ちょびっと赤くなったけど、レーザーのせいじゃなくって擦れたせいなので、すぐに元どおりになりました。



・拭き取りしてもらって終了です
 

ジェルと線を拭き取ります

 

おヘソに入ったぶんも丁寧に拭き取ってもらいました。

細やかな気配りがいいですね♪



■肌に優しい照射口の秘密♪
 

HAYABUSA脱毛の痛くない冷却の照射口

 

この指が当たっている部分が冷却部分。

ここで冷やしながら照射をしていくわけ。

なので、照射終了後の冷やしの時間がないので、余計短時間で済みます♪

その分予約も入れやすい。


デリケートな部分は全くの無痛というわけにはいかないので、

「休憩 ⇒ 冷却 ⇒ 再開」

みたいにします。

痛みの調整が出来るというのがいいよね♪


動画でまとめてみる?(注:上のとおなじだよ!)






■痛みは無し

おなかに照射してもらったのだけど、ここって結構敏感な方じゃない?

毛の量もあんまり無いせいもあるけど、ほんと全然痛くなかったです。

それで、


■超敏感な鼻下も試してもらったけど、、、

まあここは少し痛い。

でもね、

痛みの程度がじんわりなわけ。


じんわりじんわり痛くなってくるので、

「ちょっと痛いな~」って思ったら一休みして貰える。

ヘッドに冷却素子がついているので、それで冷やすともう平気。



■すぐ終わった

スゴイのが時間。

ほんとすぐ終わった。

おなかの照射だと普通30分くらいかかりそうだけど、今回記録を確認したら、5分かかってなかった。

お腹の4分の1はその後の経過を見るために照射無しでお願いしたのだけど、それを考えても5分くらいで終わるんじゃないかな。

もちろん途中痛くて休憩を多めに入れたらもっと時間もかかると思うけど、多分Iラインと鼻下以外では休憩はいらないと思う。


・照射後の冷却の時間もない

照射中に冷却も同時に行なうので、照射が終わったらジェルを拭き取ってお帰りです。楽勝です。笑


■肌のダメージがない

照射後に肌が赤くなっているみたいだけど、これは照射口をくるくる滑らせたからで、レーザーのせいじゃない。

ので色はすぐ消えたよ。

翌日の状態も撮影したので確認してみてね。




あと、


怪我の跡があってもOKな場合も多いので、気になる人は相談してみましょう。

アトピーケロイド体質も同様。

無料カウンセリングで相談出来ます♪



■ジェルはそんなに冷たくない

エステみたいには冷えていないよ。

というのも、脱毛機自体に冷却機能が備わっているので、そんなにキンキンに冷やす必要はない。

(のだと思う。すみません、聞いていないので想像。笑)

なので耐えやすい、というか、耐えるというほどでもなかった♪



■明らかな効果が出たよ!

ハヤブサ脱毛を受けて1ヶ月。

正直お腹周りの照射だったけど、正直かなり薄い部位なので微妙でよくわからない結果になるんじゃないかな~って思ってた。

けど、

効果ははっきり出たよ!(YouTube動画)



このHAYABUSA脱毛は、照射した毛がすぐに抜けるものじゃないんですって。

毛の生え変わりが起こらなくなる仕組み。


詳細は前回書いたけど、

体毛はバルジ領域というところから、「毛を生やせ!」という信号が出て毛穴から毛が生えてくるのだけど、

このHAYABUSA脱毛はその信号が出なくなる仕組み。

なので、現在生えている毛がすぐには抜けないけど、成長して伸びきって、寿命が終わって抜け落ちたらもうその毛穴からは生えない。


すぐに抜けないかわり


・短期間で完了する
・産毛にも効果がある
・少ない回数で減る人が多い



5回くらいで満足する方も多いので、用意しているコースも5回がメイン♪

脱毛がはじめてならばワキ脱毛5回10000円から様子見するといいと思う。



※後日追記

「毛はすぐに抜けない」と聞いていたけど、1ヶ月後に明らかな違いが出ていました。

お腹を左右にわけて、左側だけ照射して、右側は剃っただけで1ヶ月放置したところ、


(右側・照射無し)

ハヤブサ脱毛ビフォー・アフター(左)

 

ちょっと元が薄く細い毛なのでよおく見て欲しいのだけど、生えてきてる。



(左側・照射あり)

ハヤブサ脱毛の効果が出た側(左)

 


ほぼ生えていない。


明らかに照射の有り無しで差が出てるよね。

すっごい!




このKM新宿クリニックは、HAYABUSA脱毛を導入して大体1年くらいですって。5回で満足して終了する人が多いのと、あとやっぱり個人差で追加で通う人も。


クリニックの医療脱毛効果がないというのはありえない。


KM新宿クリニックも以前は世の中に多く出回っている

「アレキサンドライトレーザー」

というものを使っていたのだけど、

それをわざわざHAYABUSAに切り替えたくらいなので、自信はあるみたい。


・料金

激安の医療レーザー脱毛に比べるとそれなりだけど、でも通う回数が少ないので、実は案外コスパいい♪

値下げしたみたい! ⇒ 「ハヤブサ脱毛の料金表」


・予約

やっぱり人気があって、それなりに混んではいるみたい。

ただし、

1回にかかる時間が他のレーザー脱毛より圧倒的に短いので予約は取れるよ。

もちろん部位やら時間や曜日にもよるので、カウンセリングでしっかり確認しようね。



■感想

とにかく痛みに関してはスゴイの一言。

デリケートゾーンや顔の脱毛が辛い人には特にいいと思う。

無痛とまでは言えないけど、きっと耐えられるよ。


短時間で終わるので、主婦の方が時間の合間に行ったり、あとは仕事帰りの人なんかには特にいいと思う。

全体的に静かでいい匂いで、落ち着いた感じ。

個室で丁寧に接客してくれるのもいいね。



■向いているのはこういうひと

痛みが気になる
ストレスなく通いたい
・1回に長時間かけたくない

短期間で終わらせたい
産毛が気になる
硬毛化した毛を減らしたい

・肌トラブルがあるけど脱毛したい
・Iラインを隅々まで綺麗になくしたい


■向いていないのは

・照射後すぐさま毛が抜けて欲しい
・目の近くを脱毛したい

今生えている毛は成長して伸びきって、抜けたらもう生えてこないのだけど、それまでは残っちゃう。

なので1ヶ月くらいの目先の予定でどうしても一時的にでもツルツルにしたい人には不向き。

そうでないならば、選ばない理由はないかな~って印象です♪


あと、目の周りは不可。くるくるしちゃうので。

わたしのオススメはやっぱりVIO男性のヒゲ脱毛


・新宿にしかない

さすがに大阪とか北海道とかに住んでいると行けないと思うけど、痛くなくて短期間で効果が出るので、なんとか通える人は行ってみて欲しいですね!



■硬毛化した毛には?

「絶対になくなる」

とは言えないけど、効果が出た実績もあるみたい。


※わたしの硬毛化したお腹の毛も減りました!

硬毛化への効果を確認するには照射後の毛の再生を確認しなくては絶対とは言えないけど、とにかくうっすら毛が減ったのはすごいと思う!



■硬毛化以外でも、

他のレーザーとは違う原理で脱毛されるので、

「脱毛でうまくいかなかった」

という人にもチャレンジしてもらいたいですね~♪