KM新宿クリニックの値下げ!痛くないHAYABUSA脱毛の料金(期間限定?) | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

KM新宿クリニックの値下げ!痛くないHAYABUSA脱毛の料金(期間限定?)


ども、六條です。

前回はHAYABUSA脱毛のメンズの話をしたのだけど、今回はレディース

本題は料金の値下げです。

※その他、わたしの体験談などはこちらで詳しく書きました♪


HAYABUSA脱毛の料金が本当に安い!
KM新宿クリニック公式サイトより。ちょっと編集)




料金表の一部を拝借したのだけど、手脚の料金は湘南美容外科クリニックより安い!

HAYABUSA脱毛で料金が安い。これはKM新宿クリニックも勝負かけてきてますね。笑

(すね・ふくらはぎは足の甲と指を含まないのでここは湘南美容外科の方が少し安い)


背中やお腹も湘南美容外科だと6回81000円くらい(割引はあるよ)、KM新宿クリニックは5回60000円。

単純計算で少し安い。

背中、お腹、上腕は毛が薄く効果が出にくい部位で硬毛化のリスクもあるので、通える範囲に住んでいるのでしたら極力HAYABUSA脱毛をオススメしたい。


■特に上腕

5回36000円ってどういうこと!?

ってくらい安い。笑

ここは硬毛化しやすい部位なので、最初からHAYABUSA脱毛で始めるのがいいと思います♪


首都圏では第一候補になるのは間違いないので、まず最初にカウンセリングに行って欲しいクリニックになりました。


注意だけど、

年始特別キャンペーン
という事なので、いつまでこの料金かわかんないです。

検討のひとつに入りそうでしたらカウンセリングだけは済ませておいた方が良さそうです。

⇒ HAYABUSA脱毛の詳細とわたしの体験、無料カウンセリングの予約はここからです♪