1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-16 21:19:41

「脱毛サロンで照射後、剃らずに抜けるのを待つように言われた。」

テーマ:脱毛サロン

 

 

 

Q:「脱毛サロンに行ったら、抜けるまで2~3週間待つように言われたのですけど、剃りたいです。剃ったら効果なくなりますか?」

 

A:「剃ってもいいのですけど、注意もあります。」

 

 

 

ども、六條です。

 

この話題扱ったことなかった。汗

 

 

たまに見かけるあるある質問。

 

エステによるのだけど、たまに脱毛後に「剃るな」って言われるケースがあります。

 

医療の脱毛ではほぼゼロなのだけど。

 

 

でも、そうは言っても毛は伸びるよね。

 

正確にいうと伸びてるというよりは、効果出た毛が排出されているのだけど、どちらにしても毛がどんどん出てきて放置はしにくい状態。

 

 

■剃っても効果はなくならない

いまだに、「剃ったら効果がなくなる」って説明するエステがたま~にあるみたいだけど、剃っても効果はなくなりません。

 

エステだと光脱毛だけど、それは光照射の瞬間に効果が出るもの。

 

アルファベットの名前がついていたり、何か毛を薄くすると言われるジェルを塗っている場合もあるけど、効果はほぼ全て照射の瞬間、光によるもの。

 

なのでその後何をしたかは効果に全く関係ないです。

 

 

■肌トラブルの心配

こっちはある。

 

というのも、カミソリ処理自体肌に悪いよね。

 

人によっては肌荒れ、カミソリ負けとか。

 

脱毛も肌にダメージがあるので、そこでさらにカミソリでダメージを与えると、いつもは平気な人でも肌トラブルが起こる可能性はあります。

 

そこで

 

「脱毛後肌トラブルが起こった~!」

 

って文句言われるとエステとしてはちょっとつらい。

 

 

■エステは責任が取れない

医療の脱毛だと

 

「それって脱毛のせいじゃないよ、でも薬出してあげるね。」

 

って言えば解決だけど、エステはそういった診断も出来ないし薬も出せないし、何の責任も取れない。

 

なので無難な方、無難な方をオススメしたくなるのだと思います。

 

 

■「脱毛後、剃ってもいい?」まとめ

脱毛後剃って効果には影響ないけど、肌トラブルのリスクはあります。様子見しながら剃るかどうか自分で決めましょうね。

 

(あと、無理に抜くのは絶対NGです。念のため。)

 

 

※初心者がよくわかる脱毛の解説。全10回。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30 20:27:18

ワキの医療脱毛12回6ヵ月後の状態!(湘南美容外科クリニックの)

テーマ:湘南美容外科クリニック

 

ども、六條です。

 

しばらくこのブログを見てくださっている方ならば耳タコ(?)かと思うけど、わたしはワキ脱毛ならば湘南美容外科クリニックの回数無制限をゴリ押ししてます。笑

 

やっぱり効果が抜群の医療脱毛でも5回6回では多少は残るのが普通なのだよね。

 

わたしは経過を写真に撮っているのでまとめて公開したいのだけど、ずっと先送り。。。汗

 

が、がんばります。

 

 

■今回は湘南美容外科ワキ脱毛12回の6ヵ月後です。

厳密にいうと、ちょっと回数に自信が無いのと、違う皮膚科も混じっているけど装置は同じものなので、まあ12回と信じて見ていただいて問題ないと思います。

 

 

 

 

たまにちら~っと残ってる感じ。

 

これが8ヶ月でも10ヶ月でも、あんまり変わらない。

 

この密度(?)で毛の生え変わりサイクルが起きているみたいです。

 

 

よ~くみないと生えているとは思えないので、これで終了でもいいし、無制限のコースがあるならばしつこく通ってもいいと思います。

 

 

■ワキ毛の脱毛。減り方の経過。

わたしの減り方の経過です。どうしても個人差が出てしまうものなので、あくまで目安として思ってくださいね。

 

・ワキ毛脱毛1回~4回

ほぼ元通り

 

・ワキ毛脱毛5回目(6回目直前)

明らかに減った。まばらに戻った感じ。

 

・ワキ毛脱毛6回目

もじゃった感じはゼロ。見た目つるつるっぽいけど、ところどころまだ生えてる。

 

・ワキ毛脱毛7回目~

7回目以降は目立たない毛がちょびっと生えている感じ。無制限だから通っているけど、1回1万円とかだったらもう終了してると思う。

 

・ワキ毛脱毛10回目~

たぶん減っているのだろうけど、もうよくわからない。細い毛がちょびっと生えているだけなので、正直気にならないです。でも全部無くしたいのでまだ通います。

 

 

■ワキ毛脱毛。通うのを終わる目安は?

湘南美容外科に関してはべつに終わらなくてもいいのだけど、毎回課金の場合は目安が欲しいとこだよね。

 

実際わたしの場合、6回でほぼ全滅。ただ、ちょろちょろ残ってる。

 

10回ですごく目立たなくなったので、6回、もしくは10回で終わりって感じかな。

 

ほぼ全滅は4回でなる人もいるし、8回の人もいると思う。

 

この辺は個人差だけど、3回で終わる人は見たことないです。(4回もほぼ無いです。なのでどこの医療でも最低5回コースになっているのだと思います。)

 

 

湘南美容外科クリニックのワキ脱毛ほど得なコースは無いって思います。

 

断然無制限で受けて欲しいですね。

 

■本来の価値は3万円と10万円以上の違いがありそう。

なんとなくの見積もりだけど、

 

通常の皮膚科のワキ脱毛だと5回で3万円くらい。

 

無制限というのはないけど、1本残らずだと15回くらい通うかな~って見積もりで10万円くらいだと思う。

 

 

将来ちょびっと生えちゃった分も対応して貰えるので、無制限コースを選ばないのは勿体無いと思うのです。

 

(たぶん5回1000円の後でも契約出来ると思う。やりたい人はクリニック行った時に聞いてみてね!)

 

 

※参照:「湘南美容外科クリニックのワキ脱毛。5回と無制限どっちがいい?」 (外部サイト)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-28 17:04:55

脱毛のお金が無い!?無料・格安で脱毛する方法。

テーマ:脱毛小ネタ

 

 

 

ども、六條です。

 

脱毛の料金は年々安くはなってきているけど、でもやっぱりまとまったお金がかかるよね。

 

2016年現在、顔からVIO、手足の指先まで完璧つるつるに脱毛するにはアリシアクリニックの全身脱毛し放題になると思う。

 

思う、というか通える範囲ならばそれが一番なのだけど全身隙間なし脱毛し放題だと90万円くらい。汗

 

※アリシアについてはこっちに書いたよ!

 

 

■出費を抑えて満足度高い脱毛

わたしのオススメは

 

 

1.手足をアリシア脱毛し放題にして、ワキや顔は湘南美容外科、VIOや残りは普段は目につかないので、おいおい考える。

 

2.ワキと顔を湘南美容外科、あとは家庭用脱毛器でゴリゴリ照射。

 

 

みたいな感じかな。

 

人によって微妙に変わるけど、特に「2.」の場合はトリアを使えば10万円以内でかなり満足度高いので、やっている人も多いです。

 

※参照:「お金が無いけど全身脱毛したい!」

 

 

■脱毛を無料でする方法

脱毛が無料で出来るわけないでしょ。なんて言ったら身も蓋もないのだけど、笑

 

例えば

 

「無料体験をハシゴ」

 

って誰も考えたことがあると思う。

 

けど、実際やろうとするとかなり面倒だったり、とても満足出来る状態ではないので、結局労力ばかりかかって無意味です。

 

その時間バイトでもしろよって話です。笑

 

 

■脱毛料金を支払う人を探す

お金的なパパを見つけるって意味じゃないよ。

 

まあそれでもいいのだけど、彼氏に支払ってもらうとか。

 

結構多くの男性がお付き合いの女性の毛に関しては希望があるもの。

 

・彼氏の要望はある

「手足のチクチクは何とかして欲しい」

「VIOを整えておいてほしい」

 

などなど。

 

大体の男性は優しいので、そういった事はとても言えない。

 

でも彼氏にムダ毛を指摘されたらその瞬間を逃すな!

 

案外支払ってくれる場合もあるし、以前一人だけそういった話をしてくれた人がいました♪(彼氏側から)

 

あ、でもこれ見てる男性、善意だとしてもヘタなオススメをすると

 

「オマエ毛深いんだよ!」

 

的にとらえられて嫌われる事もあるから注意してね。

 

 

■脱毛のモデルになる

例えばこの広告。

 

まだ押さないでね。

 

アフィ○エイ○といって、ここから誰か申込んで契約すると、わたしが一部報酬が貰えるという仕組み。

 

あ、本当に必要な人だけが行ってね。

 

「寄付金のつもりで」みたいなのは気持ち的にはありがたくはあるけど、不正になっちゃうので気持ちだけってことで♪

 

それで、

 

その報酬を使って誰かに行ってもらおうかな~、、、なんて。

 

■脱毛する部位が無くなってきた

わたしも数年脱毛ブログをやってきて、最初は地元のエステで足の脱毛とかやっていて、その頃はもうモジャっていたのだけど、最近はもう脱毛すべき部位があまり残されていない。

 

コース持っている湘南美容外科のレビューは今後もやるつもりではあるのだけど、「ほぼつるつる⇒つるつる」を見たってあんまり面白くないよね。汗

 

アリシアクリニックの眉毛の脱毛はまだまだ回数必要だけど、それが終わったら残り部位はVIOのみ。

 

VIOってあんまり堂々と写真公開するわけにもいかないので、もうネタが、、、汗

 

最新情報や口コミや、これから始める人のために注意記事などは今後も書いていくけど、やっぱりレビューをみたいよね。

 

■モデルさんを募集しようかな

わたしの代わりに脱毛に行って撮影協力してくれるモデルさんね。

 

あ、すみません、今はまだ無理です。

 

そこまでお金貰っているわけじゃない、、、というか今までの脱毛にお金使い過ぎてローンの支払いがまだまだ苦しいっす。汗

 

※これだけつかった。あほです。汗 (外部サイト)

 

 

でも最近たまに話題にしている作成中の新サイトは結構人気が出てきていて、すでに多くの方に見て貰っています。

 

なんとかモデルさんの脱毛料金の支払いが出来そうになったら募集してみようかな~って、なんとなく考えてます。

 

今考えているのが

 

・ケノン、センスエピ、トリアの比較

家庭用脱毛器ね。

ケノンあんまり好きじゃないけど、やっぱり要望が多いです。実際なんか正直なレビューが少ないので知りたい人が多いみたいなのだよね。

 

・メディオスターNeXTの髭脱毛

こっちは男性。5回6回くらいでどれくらい減るか。

わたしも体験はしたのだけど、薄い腹毛に一度照射しただけ。

その時は思ったより効果出たのだけど、もっと長期的なものが見たいです。

 

・その他、クリニック・エステサロンの実態

実際に行ってもらって本当にきちんと対応してくれるのか知りたいってとこ。

 

わたしも基本は何も予告もせずに行くのだけど、そろそろ脱毛出来る部位がないので。汗

 

今後はわたしが行く場合はアポありで撮影させてもらって、アポなしは誰かを派遣するというカタチにしたいな~とか考え中です。

 

 

■すでにモデル募集しているブロガーさんはいると思う

まあ正直、わたしが募集開始するのは早くて来年。

 

アフ○リ○イトのプロってわけじゃないので、そんな急に資金が出来るって事はないと思うんだよね。汗

 

でもすでに募集している人もいるので、見つけたら応募してみるのもいいと思う。

 

 

そういうのって無理にサロンやクリニックを褒め称えるようなものを求められるわけじゃなくって、実際のリアルな現場を分かりやすく面白く書いてくれる人が求められてる。

 

面白いと言っても小説みたいな記事を書くんじゃなくって、逆に広告文みたいなのを書くのでもなくって、見た人が実際に自分も行ってきたかのように思える記事を書くのを求められてると思う。

 

うそくさいのはNGなので、基本は楽しんで出来るひとが採用されやすいと思います。

 

すでに自分のブログを持っている人は有利なんじゃないかな。

 

募集する人によって、顔出し、声だし、文章のみ、料金全額負担、一部負担、別途報酬などなどあるので条件あえばやってみると面白いと思います♪

 

【関連記事】

・「永久脱毛の選び方」

 

 

 

※伏字はゆるしてね。伏せないとヘンテコなコメントがつくもので。汗

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-24 22:52:36

エタラビ一部業務停止。予約や解約返金は?倒産しない?他の脱毛サロンは?

テーマ:脱毛トラブル

エターナルラビリンス一部業務停止

「大手脱毛エステに一部業務停止 勧誘で誇張、返金拒否も」

朝日新聞(ヤフーニュース)より。

 

 

 

ども、六條です。

 

エタラビ(エターナルラビリンス)がついに業務一時停止になりましたね。

 

悪い話題はてんこ盛りだったのですけど、ちょっと最近は露骨にエステの悪口を言いにくくって(消されるから)、

 

あと面倒なエステなのが分かっていたので、本当に面倒な事にならないように放置していました。汗

 

でも多少は伏字とか使ってでもほのめかすべきだったかな~って反省。被害者多かったので。

 

広告内容と実際のサービスのかい離が激しくって、全然思っていたサービスと違う。

 

というか説明されたサービスとも違う。

 

広告が違って、来店した後の説明もまた違うって結構しんどいよね。

 

 

■今後の展開は?

 

気になるのは通っているひとだよね。

 

エタラビの月額性って実は回数が決められているコース料金。全然月額性じゃない。

 

なのでまとまったお金を支払っている。

 

倒産されてはかなわない。

 

また業務停止とはいえ、一部なので、多分大丈夫なのではないかと思うのだけど、エステサロンの倒産については別に書いたので見ておいてね。

 

※エステ倒産してもあきらめないで!

 

 

■月額制全身脱毛サロンには気を付けて!

必ずしも月額制全身脱毛が悪いというわけではないのだけど、結構騙しが多いです。

 

さすがにカウンセリングで嘘を言う例はまれなので、契約は話を聞いてからよ~く考えて検討しましょう。

 

あまり言うと長くなるので興味ある人はこっち見てね。

 

※スピード脱毛に気を付けよう。

 

 

■シースリーは?

正直エタラビはどうでもいい。笑

 

去年ミュゼが倒産しかけた時は結構あせりました。それはミュゼが社会に対してとてもいい影響を与えていると思っていたから。

 

そして今わたしが心配しているのがシースリー。

 

この会社もぶっちゃけて言うと広告とサービスの内容にいつわりあり。汗

 

※参照:「シースリー7000円の裏側」

(今は7500円だけど。汗)

 

気にくわないところもあるのだけど、カウンセリングでは本当の事を言っているのと、あと通い放題があるのも大きなメリットだと思う。

 

でも一つの会社で問題が起きると、別の似た会社に飛び火するよね。

 

エタラビの次に矛先が向かうとしたらシースリーだと思う。

 

今回のエタラビの停止に恐れおののいて広告を適切なものへ修正してくれるのを願うばかりです。。。。

 

というか、今まで2年くらい嘘こいて他の脱毛サロンを出し抜いて結構儲けたのだから、そろそろ正直ベースに切り替えてもいい頃なんじゃないの?

 

シースリーの問題って、広告の問題で、サービス内容は決して悪くはないしコスパいいのでツブレルには惜しいと思う。(近くにあるならば銀座カラーの方をオススメしたいけど。でも本当は医療をオススメしたいけど。)

 

※参照:「シースリーと銀座カラー」(外部サイト)

 

 

■脱毛比較・ランキングサイトに注意して!

ちょっと名指しは出来ないのだけど、おそらく脱毛をしばらく調べたひとならば誰でも見た事のある4文字カタカナのニュースサイト風の脱毛比較サイト。

 

あそこってこの間PCで見たときに「×」ボタンを押すと、なんか画面が切り替わって、

 

「当サイトのオススメ脱毛サロンはこれです!」

 

みたいな感じでエタラビをオススメしてた。汗

 

「うちのサイトから出ていく人には悪質なものをすすめても構わない。」

 

って事だよね。汗汗

 

 

ちょっとソレはないんじゃないの、、、

 

 

って思っていたのだけど、まあひと様のやる事なのと、あと恐らく企業としてやっているWebサイトなのでそんなものだと思う。

 

 

■といいつつ、わたしも書いてた

とは言ってもわたしも以前にエタラビの広告を鵜呑みにして書いた記事が残っていたので、とにかく削除しました。

 

最近はもう広告が信じられないので、必ず裏を取ってから話題にする事にしているのだけど、以前は認識が甘かったです。

 

ほとんど見られてはいなかったみたいだけど、もしも迷惑かけた方がいらっしゃったら申し訳ないです。

 

 

わたしもア○ィリエ○イトには参加しているので、結構事情は分かるのだけど、ランキングサイトなんかも、

 

「うちのサロンを1位表示したら*円あげます。」

 

みたいなのが横行してる。

 

あまり言うと訴えられるので、これ以上は暴露は出来ないけど、比較サイト、ランキングサイトは用心して見て欲しいです。

 

 

■脱毛ランキングサイト・比較サイトの見分け方は?

もちろんきちんとした比較サイトもあるよ。

 

でも比較サイト、ランキングサイトは結構嘘が多い、というか嘘言っているサイトの方が多いので、正しい情報を集めるのが結構大変そうです。

 

でもでも比較サイトって、きちんと比較してくれていれば脱毛選びの参考になるものなので利用の仕方次第だと思います。

 

要は鵜呑みじゃダメってこと。

 

 

「そのランキング、その比較、根拠ある?納得できる?」

 

 

もう一度自問自答してみてください。

 

脱毛の選択肢っていっぱいあるように見えて、すごく混乱する事も多いと思います。

 

わたしは効果、期間、コスパの両面で医療の脱毛をオススメしたいのだけど、エステでも利用の目的によっては無価値でもないと思います。

 

 

■どういう比較サイトを信じたらいい?

一概には言えないのだけど、いかにも企業っぽいもの、ランキングだけ載せているものはほぼ100%NGです。

 

個人で頑張って書いているサイトもいくつかあって、そういうのは結構信用出来ると思います。

 

個人でやっているので多少情報が古い場合もあるけど、ちゃんと読んでいれば自分で選べるように説明してくれてる。

 

というか、そういう人って結局医療脱毛をオススメしているんだよね。。笑

 

 

 

脱毛サロンは安いとは言ってもそれなりにまとまったお金が必要だよね。

 

きっとテキトーじゃなくって

 

「こうなりたい!」

 

という希望があると思う。

 

そのお金を支払って、その希望がかなうか、希望に近づけるか、もう一度考えてみてくださいね。

 

 

■脱毛が良くわからない人のために!

ちょっと今年の夏は忙しくって更新がいま一つで申し訳なかったのだけど、去年に初心者のための脱毛がわかるシリーズを書きました。

 

今年もあまり事情は変わらないので、何をどう選んだらよいのかよくわからない人はぜひとも参考にしてくださいね!

 

⇒ 「脱毛初心者のための脱毛」(全10回)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-11 23:05:06

医療脱毛いますぐ開始!脱毛し放題で納得出来るまでツルツルに!

テーマ:医療レーザー脱毛クリニック

ども、六條です。

日本にある大手の脱毛で、一番理想なのはやっぱりアリシアクリニックだと思います。


アリシアクリニック
アリシアクリニック公式サイト より拝借)



少し前まで人気が集中し過ぎたせいで予約の混雑していました。


なのでしばらくブログ内での紹介も控えていたのですけど、それでもやっぱりアリシアクリニックは選択肢から外せない医療脱毛だと思います。


わたしの言葉よりも何よりも、実際にこれだけ人気が出ているので、きっと納得だと思います。



※予約の混雑も解消しました!2016.6~




アリシアクリニック公式サイト より拝借)




もちろん細かい部位や希望別に考えると、別のクリニックの方がいい場合もあるのだけど、全身脱毛、脱毛し放題、医療ローンを考えると断然メリット大きいです。

部位別にクリニックを使い分けるつもりでも、必ずカウンセリングを外せないクリニック。

わたしも友達に勧めたいです♪




1.脱毛し放題コースがある

なによりこれがすごいですね。

やっぱりね、5回くらいだと毛が残るのが現実。

もちろん残らず綺麗になる人も中にはいるんだけど、平均的な人は毛が残る。

脱毛って通う間が1年とかあくと効率が悪くなるので、3ヶ月~半年くらいの間に順々に通って欲しいんです。


脱毛のリスクとして

・資金が尽きて追加が出来なくなる
・追加はしたけど結局追加追加で当初の予算の2倍3倍かかる


こういうケースが多いですね。

特にエステサロンから始めた人は軽く総額100万円を超えちゃいます。(わたしもこのパターン。汗)


始めから脱毛し放題、全身気になるならば全身で契約した方が割安なので全身から始めて欲しいですね。



2.全身脱毛が低価格、すぐに始められる

5回コースならば医療ローン月額9500円からの支払い。(計36回)

月額制の脱毛サロンと出費が同じくらいなので、どう考えてもアリシアクリニックの脱毛の方がコスパいいです。

出来れば脱毛し放題がいいのだけど、予算の問題もあると思うので、ある程度妥協点を見つけなくてはならない面はあると思います。

この辺のお金の使い方は無料カウンセリングで相談して貰えればな~って思います。

医療クリニックはエステみたいな勧誘は禁止だし、カウンセリングだけなら予約はすぐ、翌日の分でも取れる事が多いです。




3.アリシアクリニックは客に負担を求めない

キャンセル料金も無料で予約時間1分前でもOK。

引越しや何かの事情での解約の場合も残り分は全額返金。

脱毛し放題の場合は8回計算。

例えば8万円支払ったとして、5回通っていたら、残り3万円は丸々返金。

何かトラブル、不都合があった時の負担はクリニック側が持ってくれる。

ペナルティ、罰金の考えがないんです。


※生理キャンセルの場合

全身脱毛の場合、全身を3部位に分けて、VIOを含む部位のみをキャンセルなんていうのも可能です。

実際キャンセルのほとんどが生理キャンセルなのだそうです。

部位が小さくなる分、予約も取りやすいです。


わたしも行きました♪⇒ 「アリシアクリニックで眉毛脱毛」




※注意!


顔全体脱毛は高い


脱毛し放題を選びたいならば他に選択肢はないけど、湘南美容外科クリニックの3倍くらい料金が必要。


顔全体はとりあえず湘南美容外科に行って、残った部分をアリシアクリニックの脱毛し放題で仕上げる感じが効率いいんじゃないかな?


⇒ 湘南美容外科クリニックについてはこっちで♪




眉毛の脱毛が充実


人気の眉毛脱毛も5回で22000円。眉下の脱毛も可。眉下の脱毛が可能なところは他にはなかなか見つからないです。



鼻下(女子ひげ)の脱毛はここで


鼻下は5回で16500円。

ここは完璧を求めたいと思います。

1部位だけなら料金の負担も小さいので、脱毛し放題コースがおすすめです。(大体5回の倍額くらい)




回数無制限の脱毛し放題コース


支払いが終わっても、その後もずっと通い続けられる「通い放題」コース。


アリシアクリニックの回数無制限



・ひじ下・ひざ下コースが158400円(月額6600円)

・全身脱毛コース(顔・VIO除く)が541650円(月額23100円)


ひじ下・ひざ下コースには注目。

他のクリニックの6回以下の料金です。


脱毛し放題は一度始めると、その部位に関してはもう脱毛のお金のことを一切考えなくて済むので、なんとか予算が許すならば最初からアリシアクリニックを選んで欲しいですね。


⇒詳しい料金表はここから。



■アリシアクリニックのメリット


・最新のダイオードレーザーにより痛みが少ない

・分割金利0%キャンペーン中

鼻下がツルツルになるまで脱毛可能

眉間・眉下の脱毛も可(医療レーザーでも断わるところが多い)


その他、急なキャンセルにも柔軟に対応しています。急な残業や生理日にも助かりますね。



デメリット


・都内と首都圏の9ヶ所にしかない(池袋、新宿(東西)、銀座、表参道、横浜、船橋、渋谷、大宮)

・人気が集中して予約が混んでいる

・顔全体の脱毛は高い

・遅刻厳禁!スケジュールがシステム化されているので、遅れそうなら必ず連絡!

・成人女性のみ



■こんな人がアリシアクリニックに向いている

・ムダ毛を確実に減らしたい
・今すぐ全身脱毛を始めたい!
・リスク無く脱毛に通いたい


最新の予約の取りやすさ、通い方などは無料カウンセリングでチェックしてくださいね。

(Webならその場で空き枠をみながら3分で院・日時まで確定可能です♪)



アリシアクリニック公式サイト





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



⇒自宅で脱毛するなら








<■■女■■>


・ワキ


・顔



・デリケート


・手足


・背中


鼻毛の脱毛




・出来るだけ安く全身脱毛


VIO脱毛2回6000円!


・全国レーザー脱毛クリニック




<■■男■■>

・男性だったら、ヒゲもボディもとにかくここ(全国)

・男性器脱毛はここ。(都内)


脱毛サロン全国チェーン
・メンズTBC
・脱毛ラボの全身脱毛





<その他>
・ブラジリアンワックスの脱毛サロン









☆TOPへ戻る