1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 19:12:49

アリシアクリニック上野院・立川院、湘南美容外科名古屋栄院、続続々開院!

テーマ:医療レーザー脱毛クリニック

 

アリシアクリニックの上野院と立川院のオープン間近!

 

 

ども、六條です。

 

今年のアリシアクリニックの勢いはすごいですね。

 

ほんと、去年は6院だったのが、もうすぐ開院の上野と立川を合わせたら11院。

 

去年の夏から今年の冬くらいまで、すっごく混んでいたからね~。汗

 

困っている人からメール頂いてたりしてたので、わたしも去年の夏の終わりくらいからしばらく話題を控えていました。

 

 

エステサロンと医療のの脱毛効果の違いが認知されてきた?

これってやっぱり、エステサロンの効果がいま一つなのが周知されてきて、少しずつ医療に切り替える、はじめから医療の脱毛に行く人が増えてきたのだと思う。

 

わたしのブログも多少は役に立ったかな。たぶん。笑

 

 

地域の医療脱毛は高い。汗

残念な事だけど、地域密着の皮膚科とかで全身脱毛をするのって、平民にはほぼ不可能。汗

 

わたしは脚の脱毛をしたかったのだけど、ひざ上ひざ下合わせると1回6万くらい。汗

 

さすがに借金しても間に合わないレベルなので断念したのだけど、その後湘南美容外科クリニックを知って、ほんと救われた気持ちになったのを今でもよく覚えています。

 

 

アリシアクリニックも開院直後は予約入れやすい、みたい。

アリシアクリニックも上野院ならばすでに予約受付開始しているので、医療脱毛に興味あるならば今のうちにカウンセリング受けといた方がいいかも。

 

 

(すでに予約が可能)

 

 

「今までの傾向だと、開院直後は全身脱毛も楽に予約取れる」

 

 

って、この間クリニックのスタッフさんが言っていたので、この夏につるつるになる可能性はまだ残されていると思う。

 

(脱毛完了までは何度も行かなくてはいけないけど、とりあえず受けたら生えてる分は抜けてスッキリするよ!)

 

※こちらでアリシアクリニックについてまとめました♪

 

 

■アリシアクリニックはどうやら関東地方を席巻するつもりみたい。

アリシアクリニック以外に最近伸びているクリニックと言えばリゼクリニックもあるのだけど、リゼクリニックは日本中にまんべんなく増えてきてるよね。

 

※リゼクリニックについて

 

でも実はそれってあんまり上手じゃなくって、

 

例えばスーパーマーケットやコンビニ、ファミレスあたりは地域地域ごとに出店していくよね。

 

おそらくアリシアクリニックもいずれ大阪や名古屋にオープンするとは思うのだけど、まず関東でどこにも負けないようにして、それか他の地域に進出するようです。

 

 

 

■関東以外の地域の医療脱毛はどうするのかだけど、

 

湘南美容外科クリニックも負けてないです。

 

 

 

 

先日開院した福島院のレビューもしたけれども、名古屋栄院もオープンしました。

 

名古屋の医療脱毛は混雑の極みで、大都市であるにも関わらず湘南美容外科も1ヶ所しかないので困っていた人も多いと思います。

 

名古屋院自体も受け入れ拡大のため移転再オープン。

 

たぶん、これもアリシアクリニックが進出してくる前に手をうっておくつもりなんじゃ、、、って想像中。

 

※わたしの湘南美容外科クリニックの体験・まとめはこっちで♪

 

 

とにかく客側から見たら喜ばしい事だよね。

 

わたしはもうVIO以外は大体の部位は追加契約が必要ないくらいなので、今後はブログの話題のためだけにお金払って突撃するくらい。

 

でも、これから続く人にはほんと助かると思うし、医療脱毛がメジャーになると、エステで効果でなくて悶々としちゃう人が減ってくると思います!

 

あとはアリシアクリニックの規模がもっと大きくなったら、きっと湘南美容外科も料金を下げたりしそうだし、あと数年以内にまた脱毛料金が下がってくるんじゃないかな~って想像してます♪

 

 

※初心者のための脱毛がワカル講座

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25 17:28:31

Vライン脱毛のビフォーアフターと毛がぽろぽろ抜ける動画

テーマ:脱毛の動画
2016-07-19 19:00:04

脱毛マニア日本一は誰だ?あぶないところでした。笑

テーマ:ブログ

 

ども、六條です。

 

今年に入って度々お話しているのだけど、新サイトを作ってます。

 

理由はいくつかあるのだけど、

 

情報が整理しやすいから、グーグルから見に来てくれる人が増えるから、アメブロは消されそうだから、来てくれた人が必要な情報に最短でたどり着けるように作れるから、などなど。

 

 

■アメブロ削除がこわい

 

特にアメブロ削除は結構リアルな現実があって、この間も1記事削除されていました。

 

あまりエステや美容関連について正直にいうと煙たがれるみたい。

 

 

改めて考えたらそれは当たり前の事で、アメブロだって色んなエステからの広告で成り立っている面もあるからね。

 

 

当ブログが参加している人気ブログランキングからも一度追い出されている。

 

こういうのね

 

誰かがボタンを押したらランキングが上がって、上に行けば行くほど目立って読者さんが増えるってシステム。

 

 

最初は削除されても「何かの誤りかな~」って思って、再登録したのだけど、登録し直してもし直しても、翌日には削除されていました。笑

 

ちょうどその時はブログで某エステサロンの悪い口コミを暴露していたからねえ。。汗

 

だって、ちょうど口コミ貰ったんだもん!仕方ないでしょ!笑

 

ランキングサイトにバッチリそのエステの広告が出ていたので、ランキング会社としては、当ブログを黙って追い出す以外の選択肢がなかったのだと思います。

 

(なので恨んではいないです。その後ちょっと工夫して、しつこく登録なおしました。笑)

 

 

アメブロ消えちゃったら困るのでよかったら新サイトの方もチェックしておいて貰えればありがたいのだけど、

 

なにせ一人でWebスキルが乏しいところから始めて作っているのでまだまだ未完成ではあります。汗

 

 

すでに色んな方が見てくれるようになってきていて、少しでも早く役立てるように頑張ろうと思っているとこです。

 

 

■ヘンテコな事実を発見

 

サイト作成初心者としては色んな人のサイトを参考にしているのだけど、わたし以外にもなかなかに脱毛マニアの多いこと多いこと。笑

 

もちろんわたしは自分が一番詳しいと思ってやっているのだけど、やっぱり上には上がいるものだと思います。

 

それで気になって、

 

ちょっと検索してみたのだよね。。。

 

 

 

脱毛マニアは誰だ

 


⇒ 検索結果はこちら。(Googleのページ)

 

 

 

現在2位でした!

 

 

まだ作りかけのサイトなのにすでに2位。汗

 

 

しかも、、、

 

 

脱毛マニア認定

 

 

他のサイトは「脱毛マニア」と言っている。

 

わたしの方は「美容マニア」と言っている。

 

なのに脱毛マニア認定。笑

 

 

Googleさんはかなりわたしの事を脱毛マニアとして認定している模様。汗

 

 

自分で言ったり読者さんに言われる分には何とも思わないのだけど、公式に認定されると何だかとっても恥ずかしい気がします!笑

 

 

しかしこの調子では、わたしのwebサイトが1位になる日も遠くはなさそうです。

 

 

またしばらくたったらチェックしてみて、1位になったらば報告しますね♪

 

 

今日はそんだけ!

 

全く役立たない情報でした。笑

 

 

 

※過去のアンケート結果とかはどうですか?見ると面白いよ!

 

⇒ 脱毛アンケート集

 

・「脱毛してる?」

・「脱毛して良かった?」

・「脱毛して良かった?」 よかった理由!

・「湘南美容外科のワキ脱毛行ってる?」

・「脱毛は恥ずかしい?」

・「男性のヒゲ脱毛には賛成?反対?」(女性限定回答)
 

など。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-15 19:23:30

湘南美容外科の福島院で脱毛してきたわ!動画と写真の体験談。

テーマ:湘南美容外科クリニック

 

ども、六條です。

 

都内の脱毛が混んでいるので先日、

 

「福島行ってくるわ!」

 

って言って放置していました。興味あったひとすみません。

 

※参照:「福島行ってくるわ!」

 

 

行ってきてます。

 

詳細を作成中のWebサイトに残したかったのだけど、なにせサイト作成はへっぽこなもので時間がかかってしまいました。汗

 

 

■湘南美容外科クリニック福島院の脱毛体験談

動画編集しました♪

 

 

細かくはWebサイトでこってり書いたのだけど、ここはブログなので気軽に読める範囲でお話です♪

 

 

■福島駅東口徒歩1分

 

 

メディアシティーESTAの4F。エレベーターを出たら目の前です♪

 

 

 

 

自動車で行く場合は近くの駐車場の安いとこが、1日最大料金650円くらい。

 

 

 

 

一応クリニックの料金負担もあるけど、1時間まで。大体の駐車場と提携しているみたいなのだけど、駐車券が必要なので最低でも駐車券が出るとこに停めようね♪

 

 

■湘南美容外科クリニック福島院の雰囲気は高級感

 

なんかちょっと宮殿みたい。笑

 

 

 

■湘南美容外科クリニック福島院はここが違った

全国展開のクリニックなので、基本は全部同じなのだけど、いくつか気がついた事があります。

 

・新しいレーザー脱毛機

 

湘南美容外科のレーザー脱毛機はずっとジェントルレーズ(装置名)という、アレキサンドライトレーザーなのだけど、それの最新バージョンが出ていました。

 

従来装置の1.5倍速で照射可能なので、施術時間が短くなります。

 

痛み対策もされているみたいなのだけど、ちょっとわかんなかった。というか1.5倍速になっ多分で相殺されちゃっているんじゃないかな。

 

 

※湘南美容外科と脱毛機ジェントルレーズ

最近思うのが、やっぱり世間に出回っている脱毛機の中では湘南美容外科クリニックが採用しているジェントルレーズの方が効果高いんじゃないかな~って印象があります。

 

これは本当にわたしが思っているだけで、正確かどうかわかりません。

 

でも、どうもわたしが直接話をいただく分ではジェントルレーズの方がいい効果が出てます。

 

逆に世間に多い口コミではライトシェア(装置名)という脱毛機の方が評判良かったり。

 

出回っている口コミは必ず何らかの意図を持った人、組織の影響が混じっているので鵜呑みには出来ないけど、でも全くの嘘ではないとも思う。

 

ハッキリ言って、ジェントルレーズはライトシェアに比べて施術時間がかかる。

 

なのだけど、それでも湘南美容外科クリニックがジェントルレーズを採用しているのは、それだけ大きな信頼を持っているからなのではないかと思います。

 

ちょっとわたしも考えがまとまっていないけど、ジェントルレーズとライトシェアについてはいずれまた触れたいと思います。

 

 

・スタッフさんの慣れ

ちょっと慣れてないかな~って思ったけど、どこがというわけでもないので、普通っていえば普通です。照射が普通だったらばまあOKだよね。

 

・開院キャンペーンの超安いコース

 

すっごく安いのと、トライアルがあるので医療脱毛を迷っている人にもいいと思います!

 

いつまであるか分からないけど、脱毛も脱毛以外でも例えば脂肪溶解注射とかすっごく低価格なので、同時に相談してみるといいかもです。

 

わたしもひとつだけ相談してみました。(どの施術かはナイショ♪)

 

 

※「写真と動画でレビュー。湘南美容外科福島院の様子と特徴について」(外部サイト)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-14 20:22:57

2016年・夏。女性の全身脱毛はどこがいい?おすすめ方法の例。

テーマ:ブログ

 

 

 

ども、六條です。

 

毎年、夏になってから脱毛をしようとして、それで予約が2ヶ月くらい埋まっていて断念する女性が多いです。

 

その女性は翌年早めに予約して、それで新たな女性が予約出来ない、、、の無限ループ。笑

 

 

とは言っても、今年脱毛出来る可能性がゼロというわけじゃないです。

 

 

※今回は女性のための話題

 

男性の脱毛はもう湘南美容外科に行ってください。

 

調べても調べても調べても調べても調べても調べても調べても調べても調べても、結局は湘南美容外科クリニックに行くことになるので。笑

 

多少は例外もあると思うので、以前まとめたのを参考にして貰えると嬉しいです。

 

参照:「男性の脱毛はここから選ぼう」

 

 

 

■今は7月中旬。

 

基本どの脱毛サロンも医療脱毛も予約が埋まっています。

 

医療脱毛は激安エステに比べたら余裕はあるのだけど、でも人気クリニックはすごく混んでいます。

 

脱毛サロンに関しては、月額制のとこは余裕あるみたいだけど、あとは混んでるみたい。

 

ただ、各社予約システムが年々改良されているのと、若い女性に脱毛の知識がついてきているため、去年ほどヒドくはないみたい。

 

 

■バッチリ脱毛するなら医療脱毛

医療脱毛といえば大体の女性の選択肢が湘南美容外科クリニックになると思います。

 

狙いは全身お試し1回6万円コース。

 

湘南美容外科のすごいとこは、既存会員でも未経験ならばお試しコースが可能な点。

 

今まで行ったことある人でも狙えます。

 

「予約がいっぱい」

 

と言われても言われても言われても言われても言われても言われても諦めずに問い合わせしたら、そのうちキャンセル枠が出来ると思います。

 

 

■まだ湘南美容外科の脱毛未経験の場合は。

とりあえずはカウンセリングを受けていない事にはどうにもならないので、カウンセリング。

 

そしてワキ脱毛。

 

湘南美容外科クリニックの無期限回数無制限コースは、ワキ脱毛をしたい人全員の必須コース。

 

エステで脱毛していても、他のクリニックに通っていても、ほぼ間違いなくこのコースは持っておいた方がいいでしょう。

 

ワキ毛はなくなりやすい方なのだけど、とは言っても脱毛完了後もチラチラちょろちょろ多少は生えるもの。

 

そのたびに対応してもらえるので、これを選んでおかないと損過ぎます。

 

全身脱毛お試し6万円が可能な場合は受けちゃった方がいいです。

 

名古屋、名古屋栄院の開院もあるので、名古屋の脱毛も便利になるでしょう。

 

 

■ワキ脱毛契約時にプラチナ会員になっておく

1万円の支払いで、1万5千円分のポイントがつくので単純に5千円分割引と同じです。(利用はポイントが付いた日の次回より可能。100円単位利用。)

 

顔の脱毛は圧倒的に湘南美容外科クリニック。

 

全顔6回5万円くらい。

 

他のクリニックだと3倍くらいするので。

 

「湘南美容外科の脱毛」まとめページ

 

■アリシアクリニックの脱毛し放題

首都圏にいるならば、やっぱり脱毛し放題を見逃す手はないと思います。

 

アリシアクリニックは一時の予約混雑が緩和したとはいえ、まだまだ混んでいます。

 

この夏の予約はちょっと難しいかもだけど、運がよければ予約が入ります。

 

アリシアクリニックはキャンセルフリーな面があるので余計に予約が混むのだけど、裏を返せばキャンセル枠が結構出てるってこと。

 

アプリでキャンセル枠が出るのを随時チェック出来るので、しつこくチェックしていれば予約が入れられる可能性が高いです。

 

何度も問い合わせするストレスがないのがメリット。

 

(また、7月中に上野院が開院予定。開院直後は枠がいっぱいあるので、今のうちにカウンセリングを終わらせていつでも施術を予約出来る状態にしておくのがベストです♪)

 

短期的にはキャンセル枠、長期的には脱毛し放題でつるぴん肌を目指しやすいです。
 

 

■全身脱毛の予算が厳しいならば、手脚のセットコースから。

医療脱毛ならば5回6回で大部分の毛がなくなるので、そこでOKとするならば脱毛し放題まではいらないです。

 

でも、多少は残るし、将来ちょびっとは生える事がほとんど。

 

 

目立つ部分、気になる部分だけでも1本残らずやっつけたい!

 

 

という場合は部位を絞ったりセットを狙って脱毛し放題。

 

 

「脚の毛が気になる」

 

「VIOだけでも」

 

「手脚を処理したい」

 

 

優先順位があるならば、今年はその部位から狙っていって欲しいです。


アリシアクリニックの脱毛まとめページ

 

 

■とりあえず、あまりお金をかけずに目先の毛をなんとかしたい!

あまり積極的にオススメは出来ないのだけど、でもこの夏の美肌も大事ですよね。

 

だったらば、全身脱毛専門のキレイモがいいかな~って思います。

 

月1回で半身なので、2ヶ月全身計算。

 

(解約は最低2ヶ月。1ヶ月だけで解約は不可。)

 

今月半身してもらったら、来月もう半身で一応つるつる。

 

キレイモのサイト

 

 

以前は脱毛ラボでも良かったのだけど、最近の脱毛ラボの月額は全身の6分の1ずつなので、ちょっと夏には間に合わない。汗

 

 

注意もあります。

 

 

■最低でも予定まで2週間は間をあける

脱毛して肌を出すまでは最低2週間は間隔をあけなくてはなりません。

 

理由は二つあって、

 

 

■一つには日焼けNGだから。

 

脱毛の光って肌ダメージがあるもの。

 

そして以前医師のカウンセリングを受けられるクリニックで聞いたのですけど、脱毛レーザーは肌バリアというものを壊すらしく、紫外線の影響を大きく受けてしまいます。

 

肌バリアの回復には時間がかかるので、最低でも2週間は日焼けNGです。

 

全く少しも日光を浴びない生活は不可能だと思うので、日焼け止めと使うとか、必要以上に出かけないとか配慮はした方が無難です。

 

 

■もう一つは毛が抜けるまで時間がかかるって事。

 

脱毛に行っても即日は抜けません。

 

大体2週間くらいかけてゆっくり排出されていきます。

 

早い場合は5日くらいで抜け始めるのだけど、長い場合は1ヶ月も。

大体2週間くらい経てば、指でつまんだらポロポロ取れていくので、ちょっとやってみてもいいでしょう。

 

脱毛の直前には自分で毛剃りをするのだけど、これを深剃りにすると毛が肌から排出されにくくなる傾向にあるので、電気シェーバーを使った方がいいでしょう。

 

 

 

そんな間隔あけられない!?

 

 

ならば、 ブラジリアンワックス脱毛ですね。

 

 

ブラジリアンワックス脱毛だと2~3日くらい肌を休めればプールなども可能です♪

 

※参照:わたしが把握している安全なブラジリアンワックス脱毛サロン。

 

 

ブラジリアンワックス脱毛サロン = ハイジニーナ(VIOつるつる)

 

 

というイメージがあるけど、ほとんど全てのサロンで好きな部位だけ脱毛出来ます。

 

無理やりアンダーヘアをツルツルにされたりはしないのでご安心をっ。

 

 

自分でやるのもいいのだけど、最初は出来る限り専門のサロンに行った方がいいです。

 

ブラジリアンワックス脱毛とは、肌にあったかいワックスを塗って、かたまったワックスごとベリっと毛を剥がしとる方法。

 

適切な要領でやらないと肌ダメージが大きくなってしまう。

 

多くのサロンでは要領を教えてくれたり、一度通った経験ある人にはワックスを安く譲ってくれたりするので、最低でも最初の1回はお店に行ってみて欲しいとこ

 

 

■焦る気持ちはわかるけど、これだけは注意して!

・よく知らない脱毛サロンで高額な契約をしない

数千円くらいならばどんどん行ってしまった方がいいと思います。行かないと毛が抜けないし、とにかく経験がないと、次にどの脱毛を選ぶか考えるのも難しいと思います。

 

医療ならば少なくとも効果は得られるけど、あまりよく分からない脱毛サロンではお金だけ取られて効果出なくて終わる可能性もあります。

 

・脱毛直後の日焼けは絶対ダメ

ツルツル肌で海に行きたいとかあるかもだけど、脱毛後にガッツリ日焼けすると結構な確率で深めに後悔します。

 

 

この時期からだと思うようにいかない事もあると思います。でもその時は、この先の長い将来を考えて、少しだけガマンです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



⇒自宅で脱毛するなら








<■■女■■>


・ワキ


・顔



・デリケート


・手足


・背中


鼻毛の脱毛




・出来るだけ安く全身脱毛


VIO脱毛2回6000円!


・全国レーザー脱毛クリニック




<■■男■■>

・男性だったら、ヒゲもボディもとにかくここ(全国)

・男性器脱毛はここ。(都内)


脱毛サロン全国チェーン
・メンズTBC
・脱毛ラボの全身脱毛





<その他>
・ブラジリアンワックスの脱毛サロン









☆TOPへ戻る