1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 20:53:20

ハヤブサ脱毛(メディオスターNeXT)は5回では完了しない口コミ

テーマ:KM新宿クリニック

(KM新宿クリニックのサイトより拝借)

 

 

 

ども、六條です。

 

昨年末くらいにハヤブサ脱毛を体験に行ってきてレビューしたおかげで、たまに情報をいただけるようになりました。

 

とは言っても、わたしのブログを見てから行った人だと長くて半年経過くらい。

 

 

もっと長くやっている人の情報はないものか、、、

 

 

と思っていたら頂きました!

 

わたしのブログを見てからじゃなくって、通っている間にこのブログを見つけてくれてメールまで下さった、、今までないパターンでご連絡いただいたのでかなり嬉しいです♪

 

 

■ハヤブサ脱毛とは?

HAYABUSA脱毛の痛くない冷却の照射口

 

最近は普及が少しずつ進んできている、メディオスターNeXTと同機種。

 

今までと脱毛の仕組みが少し違う新しい機種。

 

とにかく痛みが小さい、肌に優しいという事で、今まで痛みに耐えられなかったり、他のレーザー脱毛を断られたりした人の受け皿になってくれている最新のレーザー脱毛機です。

 

⇒ ハヤブサ脱毛に関しては以前まとめたのでこちらをどうぞ♪

 

 

 

■ハヤブサ脱毛が向いている人。そうでもない人。

あ、特に理由がないならば無理にハヤブサ選ぶ必要はないと思うよ。

 

従来機ならば口コミいっぱいあるので。

 

都内にアクセス可能ならばアリシアクリニックの脱毛し放題、それ以外ならば湘南美容外科クリニックの脱毛がコスパ良くなると思う。(もちろん、「大体の場合」ね。)

 

⇒ 湘南美容外科クリニックに関してはこっちで、

 

⇒ アリシアクリニックに関してはこっちでまとめたよ

 

やっぱりハヤブサ脱毛(メディオスターNeXT)は脱毛の痛みや、他の脱毛で事情があった人用という側面が大きい装置なので。

 

 

■今回のハヤブサ脱毛の口コミ

今回はちょっと事情のあるかたなので、メール内容の転載は不可。

 

というかお願いもしなかったのでポイントになるところをかいつまんでお話します。

 

ハヤブサ脱毛の効果以外にも勉強になる事を教えていただいたので、それも近いうちにお話させていただければな~って思います。

 

 

 

メール自体も嬉しいし情報も助かるのだけど、

 

それ以上にわたし自身も成長させて頂いていると感じていて、本当にありがたいと思います。

 

 

■ハヤブサ脱毛の顔以外の全身5回、その後コース追加。現在つるつるに近い。

・以前は毛量の多い。うっかり処理残しをしていないか心配だった。1年ちょっと通った今は全身がつるつるに近い

従来のレーザー脱毛機に遜色ないみたいね。むしろいいくらい。

 

・つるつるに近いと言っても1本も生えていないわけじゃない。

やっぱり5回で完璧というわけにはいかないかな~。

 

・1回目でワキ毛が結構減った

ハヤブサ脱毛って、

 

「すぐには抜けない」

 

と言われているのだけど、実際は結構抜けるみたいね。

 

ただ、従来機だとワキはほぼ100%抜けるので、

 

「ハヤブサ脱毛は抜ける割合が少し低い」

 

というのが正しいとこかもです。

 

 

あとわたしの体験は薄い腹毛だったので、劇的な効果が見せられなかったのだけど、太い毛もバッチリ脱毛されているようです。

 

 

■ハヤブサ脱毛の全身は5回終わった時点の効果。残ったムダ毛は?

毛が残ったのは以下です。

・肘下の細い毛

 

・Iゾーンの外側で内腿近く

たぶんIラインとも太ももとも言いにくい部分じゃないかなきっと。ここ残るんだよね。汗


・指の毛がちょろちょろ

従来機でも指毛はしつこくてしつこい。すぐにやっつけたい部位なんだけどね。。


・脇は5回目3か月近くでうっすら生える部分あり

5回でそれは結構すごいね。やっぱり太い毛もしっかり脱毛されるみたい。

 

 

 

■ハヤブサ脱毛に限らず、コスパよくして欲しいです

5回で自己処理を軽くする程度でOKっぽい。以前の状態から比べると幸せそのもの。

 

でも減ったら減ったで欲は出てくるよね。

 

やっぱり出来ればもっとキッチリ減らしたいという事で追加契約。今も通われているそうです。

 

 

先日アリシアクリニックでも聞いたけど、

 

やっぱり通いだすとね、完璧目指したくなる。

 

大体の人がそうみたいだし、わたしもやっぱりそう。

 

 

今回の方はちょっと事情があってアリシアの脱毛し放題はパスしたのだけど、やっぱりもうちょっとすっきりさせたいと、悩んだけど追加契約したのだそうです。

 

 

医療脱毛はエステとは比べ物にならないくらい効果が高いです。

 

でも、やっぱり5回6回では多少残る事が多い。

 

 

お金の事を考えるならば、

 

ズバっと割り切って多少残ってもOKとするか、はじめから長く通うつもりで予算を組んでおいた方が最終的には出費が抑えられそうです。

 

こういう細かい希望は各クリニックのカウンセリングで相談してみてね。

 

 

■ハヤブサ脱毛最短4ヶ月は一番いいデータなのだと思う。

さすがにみんなが4ヶ月というわけにはいかないでしょう。ただ、5回でかなり減ったみたいで良かったです。

 

ハヤブサ脱毛でも5回で完璧ツルツルというわけにはいかないみたいなので、1本残らずやっつけたいのか、多少残る分はOKにするか、そのへんをカウンセリングに行く前になんとなく考えておけば当日スムーズに話が出来そうです♪

 

(事前にキッチリ決めなくてもいいと思う。話聞かないと何ともわからないとこだもんね。)

 

 

■ハヤブサ脱毛の脱毛の口コミ。注意点

ただ今回言いたいのは、あくまで1人の経験だということ。

 

今までのレーザー脱毛がそうだったように、おそらくハヤブサ脱毛にも個人差はあると思います。

 

 

もっといい結果になる人もいるはずだし、もっと毛が残る人もいるでしょう。

 

 

そういうのって、やっぱり多くの実例を知っているクリニックの人にカウンセリングを受けるしかない。

 

正直ハヤブサ脱毛(メディオスターNeXT)の口コミって少ないので見ても何とも言えない面があるよね。汗

 

 

わたしも1回分の効果と、あとカウンセリングでしつこく聞き尽くした内容は全部公開したので参考にはしてもらいたいです。

 

でもあとは、個人個人の事情に合わせて質問したり肌を見てもらったりするしかないかな~って思います。

 

 

※ハヤブサ脱毛、メディオスターNeXTに関しては、作成中の新サイトでこってりまとめたので、検討中の方は参考にしてくださいね♪

 

⇒ メディオスターNeXTまとめページ(外部サイト)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-19 19:53:03

超低価格で全身を医療脱毛する方法。ひと夏だけなら1回でもしのげます。(女性)

テーマ:湘南美容外科クリニック

 

「この夏の予定に脱毛の予約が間に合わない!」

 

 

ども、六條です。

 

初夏になって、脱毛の予約が間に合わなくて困惑している方もいらっしゃると思います。

 

今年しっかり予約を入れている人の大部分は去年同じ思いをした人です。笑

 

低価格の医療脱毛には湘南美容外科クリニックを選ぶ人が多いと思うけど、院によっては予約が入れやすいけど、ものすご~く混んでいるとこもあります。

 

 

夏期に予約を早く入れるには基本、

 

・キャンセル枠を狙う

・新規開院を狙う

 

のどちらかですね。

 

 

■福島まで旅行してみたら?

 

湘南美容外科クリニックの福島院が開院キャンペーンで全身脱毛が異様に安いです。

 

福島院モニター募集ページより)

 

全身トライアル1回47900円。(税込)

 

モニター料金なので写真は撮られるかもだけど、脱毛の場合は単に料金が変わって写真も撮られない場合も。

 

圧倒的に低価格です。

 

医療脱毛1回受ければ2ヶ月はムダ毛が少ない状態が維持出来るので、この夏はしのげます。(個人差はあるよ)

 

 

気力があれば関東や東北からでも検討の価値ありそうです。

 

 

 

■VIOだけでいいならば、エステ以下の料金。

 

福島院モニター募集ページより)

 

 

VIO脱毛1回トライアル4610円。

 

これより安いのはエピレの2回6000円というものがあるけど、医療の1回の方が効果は高いし、行く頻度も少なくて楽です♪

 

 

 

※さらに全身脱毛を低価格にするひみつ

 

これ、クリニックの人にあまり堂々と言わないで欲しいのだけど、もうちょい割引を効かせられます。

 

 

湘南美容外科クリニックのプラチナカードを作成

 

今はカードレスになるので、プラチナ会員っていうのかな。

 

あまり向こうから積極的に誘導はしてこないのだけど、こちらから要求したら作れます。

 

これは入会金10000円だけど、15000円分のポイントがつくので、5000円分の得です!

 

これを全身脱毛に投入したら、42900円。

 

医療脱毛がこれって、まずありえない。

 

たぶん価格設定間違えてる。笑

 

湘南美容外科クリニックはたまに価格設定を間違えるので、こういうのを逃さず利用するといいと思います。

 

 

※ポイント使用の注意

 

付いたポイントはその日には使えません。

 

あらかじめプラチナ会員に申し込んでおきましょう。ポイントカード割引も5%から8%になるので、今後もより通いやすくなります♪

 

 

■既存会員の場合

 

プラチナ特典を利用したいならば、近くの湘南美容外科に行って会員になるといいでしょう。

 

その後はとりあえず福島院に「モニター希望」と言って予約してみましょう。

 

 

■湘南美容外科未経験の場合

 

とりあえずワキ脱毛の契約をするのがいいと思います。

 

ワキ毛が残っているならば絶対に5回1000円じゃなくって無制限3400円の方でね。

 

そこでプラチナ会員になっておいて、その後は福島院にモニター希望で予約して福島旅行♪笑

 

 

(わたしもこの間行ってきたので、出来るだけ早いうちにレビューをUPしたいと思います!)

 

 

⇒ 湘南美容外科クリニックの脱毛については詳しく話しました

 

 

 

※注意1.

 

今月の最初はハッキリ言って予約はガラ空きでした。でも半月過ぎたので、幾分事情が変わっているかもです。

 

 

※注意2.

 

キャンペーンがいつまであるかが分からないです。6月末までとも書いていない。湘南美容外科の開院キャンペーンの期限はいつもふんわりです。笑

 

余程の事がない限り、月の切り替わり以外でキャンペーンが終わる事はないので、今月中にプラチナ会員になって、福島院のモニター価格の予約が出来ればベストですね。

 

 

最悪、

 

「プラチナ会員になってキャンペーンに間に合わない」

 

というリスクもあるので、湘南美容外科を利用中、今後利用する予定の人向けかな~って思います。

 

プラチナ会員になる前に福島のキャンペーンがある事をチェックしておいて、会員になったらすぐ福島院に予約するとリスクが減ると思います♪

 

 

ちょっと確実性が何とも言えない、ふわっとした話になったけど、まあこういうチャンスもたまに転がっているってことで。笑

 

でもでも、湘南美容外科クリニックはたまにこういう相場がおかしいコースが出てくる事があるので、

 

ワキ脱毛の無制限とかで通いながら、まめにチェックしていると思わぬコースを見つける事が出来ると思います♪

 

 

脱毛1回の効果についてはこちらを参考にどうぞ♪

※参照:「医療脱毛1回の効果の持続力」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-16 12:47:04

脱毛マニアが選ぶ2016年の口コミ抜群おすすめ脱毛サロン(女性専用)

テーマ:ジェイエステティック

ども、六條です。

初夏に入って、そろそろ脱毛を検討している女性も多いと思います。

本当のとこいうと、毎年ゴールデンウィークを過ぎたら予約が混みだすので、その前に始めて欲しかったのだけど。


そ れ で 、


2015年中でも圧倒的に評判がよかった脱毛サロン。


今年も大きく変わらないので、それを紹介したいと思います。


今回は女性専用サロンです。

男性はもう湘南美容外科クリニックに行ってください。笑

たぶん一生懸命探してもここになると思います。

※湘南美容外科クリニック詳細


■わたしが今年、オススメと思った脱毛サロン

ちょっと、「オススメ」っていう時はなんか緊張する。笑

なんかトラブル起こって


「オマエがオススメ言うたやん!」


とか言われる思うと結構ガクブル。汗


でもほんといい評判がいっぱいで、直接も何人もの方から絶賛の声を頂いたので紹介したいと思います。


長くこのブログを見ていてくださっている方ならば、


「ああ、あのサロンね。」


って心当たりがあると思う。



♥ジェイエステティック


ジェイエステの評判が圧倒的にいいです。

ほんとこいうと去年からだけど、口コミサイトを見てみても、自作自演と思われるもの、ちょっと怪しい口コミを全部除いて、

圧倒的にジェイエステの評判がいいです。

そして、直接わたしに連絡くださった方の感想でもジェイエステが圧倒的。


こんな印象です。



ジェイエステの評判



あくまでグラフはわたしのイメージです。笑


実際細かくデータをとったわけじゃないのだけど、頂くメール、頂くメール、次々とジェイエステを褒めるものばかり。

ほんと圧倒的です。


C社に関しては今年前半まではよく話題にしていたのですけど、ちょっと不誠実な話がちょくちょく入ってくるので、今年後半は全然扱わなくなってしまいました。

提供しているサービス自体はとても良いのだけどねえ。。。汗



小さいお子さんを持つ主婦の方にこそ!

キャンペーン価格が安いのもすごいのだけど、そ れ よ り も 、客の気持ちを汲んだ接客・サービスがほんと素晴らしいです。

・高額コースを断ったら接客が悪くならない?

・家族で安く通えない?

・キャンセル対応は?




・高額コースを断ったら接客が悪くならない?

ならないです。全くならない。老舗大手の勧誘ゴリゴリのサロンは露骨に悪くなったけど、最近のエステはそれでは生き残れないです。

ジェイエステはハッキリと接客を丁寧にするように方針を出して、そして実行してます。


・家族で安く通えない?

これはわたしも知らなかったのですけど、家族カードというものがあるみたい。

「家族で通うと、ファミリーカードが作れて、施術を半額で受けられるそうです。」
(頂いた口コミより)

とのこと。

娘 ⇒ 母親

母親 ⇒ 娘

みたいな感じで連れてきて欲しいのでしょう。

ジェイエステはかなり昔からあるエステなので、長い目で見ているのでしょうね。


きっと、何年、何十年と長く付き合っていきたいという方針なのだと思う。

お子さんが大きくなって、「中学生くらいになってムダ毛に悩んだらジェイエステ」みたいな事を考えているんじゃないかな~。

だから無茶な勧誘や接客はしない。


「とにかく、客に気に入ってもらう」


ということに全力を使っているみたい。


・キャンセル対応は?


契約の時に頂いた、脱毛手引き書の注意書きに
「当日及び無断キャンセルについてはご予約内容1回分を消化させて頂く場合がございます
と、記載されていました。

先日頂いた口コミから抜粋。

な の だ け ど 、


※これナイショ!

先日お子さんが熱を出して急にキャンセルの連絡を入れたところ、1回分消化を見逃して貰えたそうです。

他のサロンと違うところは、

「消化させていただきます」

じゃなくって、

「場合がございます」

ってとこ。

事情をみて、スタッフさんが判断するって感じ。

なので、「期待して行ったら1回分消化されちゃった」って事もあると思う。

こればかりはお店側に主導権がある話なので、ダメだったら諦めるしかない。

保証は求められないけど、

「ジェイエステはマニュアル対応じゃなくって、出来るだけ客の気持ちや事情を汲んで対応してくれる」

ってところかな。

なので、無断でキャンセルなんてされたら、さすがにお店も容赦なく1回消化にしてしまうと思うけど、

ちゃんと紳士的な通い方 (「淑女的」って言い方ある??)をしていれば、いい対応になるんじゃないかな~。



全身脱毛



■今まで頂いたジェイエステティックの感想・レビューなどなど

・ジェエステの本当の口コミ

・「やっぱりジェイエステ!」


今回の内容もまた頂いた読者様のメールで判明しました。

転載の許可頂いたので、ジェイエステティックに関するところをまとめてみました♪


2015年12月03日 17:48

カウンセリングの時は、私が余りにも脱毛に興味深々だったからか、両サロン共、全身脱毛のコースを勧めて来ました(笑)でも、簡単に断れる程度でしたよ。

特にジェイエステは、断った後も、おもてなし精神の丁寧な接客が変わらず、好感が持てました。

後日、私同様毛深さに悩んでいる高校生の娘もジェイエステに連れて行き、同じコースを申し込んじゃいました。

ジェイエステは、家族で通うと、ファミリーカードが作れて、施術を半額で受けられるそうです。
娘の紹介特典で、美顔も無料で1回受けられました。



以前に別の複数の方からも口コミを頂いたのですけど、やっぱり強引な勧誘は全くなくなったみたいですね。


2015年12月05日 17:33

友人の口コミと、
六條さんのブログも大変参考にさせて頂き、
選んだミュゼ、ジェイエステ、湘南美容外科、
3カ所共、とても満足出来ていて、
脱毛ジプシーせずに済みましたヽ(;▽;)ノ


参考にしてもらえて嬉しいです♪

今後も出来るだけ正しい、わかりやすい情報を書いていきたいと思います!

ほんの少し知っているかどうかで失敗せずに済むことが多いので。



2015年12月12日 12:21

また、私のもう一つのお気に入り
ジェイエステで、
一度、子供の急な発熱で、
予約の当日キャンセルをした際、
キャンセル料が掛かるか伺ったところ、
…出来れば3日前までの連絡をお願いしていますが、やむを得ない理由なので、キャンセル料は頂きませんよ。お大事にして下さいね。
と、かなり優しい対応をして頂きました
(;_;)

通ってみて、思うのは
脱毛サロンを選ぶ際は、月額や一回あたりの
料金の比較も大事ですが、
自分の生活環境に合わせて、
無理なく通えるか?
も、大切だと思いました。



急なお子さんの発熱。

ほんとよく聞きます。

これはもうどうにも避けられないですからね。

いい対応をしてもらえて良かったですね♪



2015年12月15日 18:37

後、ジェイエステのキャンセル対応ですが、
契約の時に頂いた、脱毛手引き書の注意書きに
「当日及び無断キャンセルについてはご予約内容1回分を消化させて頂く場合がございます」
と、記載されていました。

キャンセル料についての記載は無かったので、
当日キャンセルは、場合によっては
施術1回分消化のペナルティが
付くかもしれません。

私の場合は、
優しい対応をして貰えて
ラッキーだったのかもしれませんね。


基本、脱毛のキャンセルは放置すると一方的にお店側の損になっちゃいます。

その時間を別の人の接客に使えるわけだから。

1回分消化は普通の当たり前の対応。



なので今回は良い対応をしてくれる店員さんにあたって幸運だったな~と思います。でもそういう社風なのでしょうね。


わたしも当日キャンセルの1回消化を見逃してもらったエステはいくつかあります♪

それらは、「キャンセルは1回消化」って契約書に書かれてはあったのだけど、ちゃんと謝ったら見逃してくれました。


キャンセルの規定に関わらず、客は客側で行儀よくしておくのも大事かな~って思います。


今回のジェイエステの件だって、

「おれさまはお客さまだぞ~」(笑)

みたいな態度だったら、きっと1回消化を見逃しては貰えなかったと思う。


お店側だって、そんな客にはもう来て欲しくないもんね。

お金は支払ってはいるけど、

「お互い長く付き合いたいと思える」ような関係がいいですよね♪


・手書きのウェルカムカードとウェカムティー
・優しい可愛らしい店内の飾りつけ
・美容総合のエステサロンなので20代~60代まで幅広く通える


体験だけでも丁寧に接してくれる、ちょっと魔法にかかったみたいに素敵な気持ちになれるエステサロンだと思います♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-14 17:05:31

脱毛サロンや皮膚科・医療脱毛に行く前にの注意。(お願い)

テーマ:脱毛トラブル

 

 

 

ども、六條です。

 

今日はこれから脱毛を始めるひとへ一つお願いがあります。

 

 

そして、もうそろそろ初夏なので、これから脱毛を始める人が失敗しないように注意をまとめてみました。

 

脱毛に行く前に必ず守らなくてはいけない事があります。

 

せっかくやる気になっていても、行って契約を断られたり、1回目の脱毛を先延ばしにされてしまうと辛いと思います。

 

特にこれから初夏になるので、もしも心当たりがあったらすぐに改善してくださいね!

 

 

 

・日焼けをしない

エステでは完全に断られる。

 

医療脱毛ならば最近は、「メディオスターで日焼けでも対応可能」とは言われているけど程度問題。あと、肌色が黒いだけならいいけど、脱毛期間中にさらに日焼けするのは禁止されています。

 

 

・毛抜きを使わない

脱毛は毛穴に毛が残っていないと効果が出ないので。次の照射までに生えてきたらいいのだけど、生えてくるとも限らないので。あと単純に肌に悪い。

 

 

・肌を出す予定に注意

脱毛後、大体2週間から3週間で毛が抜けます。それ以前はまだ毛が残っているので、あまりに際どいタイミングで肌を出す予定を入れると大失敗します。

 

あと同じ人でも抜けやすい時、抜けにくい時なんていうのもあり。

 

事前のシェービングが深剃り過ぎると毛が排出されにくい傾向にあると、わたしは感じています。

 

 

・直前の自己処理は深剃りし過ぎない

あまりに深く剃ると脱毛後の毛の排出が悪くなるみたい。エステやクリニック公式に言われているのを見たことはないのですけど、わたしの経験上と口コミなどを見ると実際に起きているようです。

 

■脱毛の事前の自己処理をサボらない!

 

お願いはこれ。

 

たまに

 

「毛の状態をチェックしたいので剃らないで来てください」

 

って言われるサロン・クリニックもあるけど、それ以外では自分で丁寧に剃って行って欲しいのです。

 

 

毛が残っていると断られるところもるけど、サービスで剃ってくれるところでも可能な限り自分であらかじめ剃っておいて欲しいんです。

 

エステ、クリニックでもシェービングサービスをしているところもあるけど、年々減ってる。

 

やっぱりみんなサボっていくので、対応しきれなくなるみたい。

 

そうなるとお金がかかるようになったり、剃り残し部分を避けて照射されたり、結局わたしたち側に負担が来てしまいます。

 

脱毛エステや脱毛クリニックも、出来ればサービスを維持したいと思っているハズなので、こちらもそれを維持するためにも少し協力して欲しいと思うのです。

 

 

今後も毎年後に続く人がいます。

 

出来るだけ通いやすい環境を残してあげてくださいね♪

 

 

【関連記事】

 

・脱毛の選び方。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-12 14:22:13

銀座カラーの全身脱毛お試し1回300円は終了してます♪

テーマ:脱毛サロン

 

ども、六條です。

 

銀座カラーの全身脱毛お試し1回300円の広告を見かけないな~って思っていたら、、、終わっていました。

 

こういうのっていつまでもは続かないので、あるうちにやんないとね。


おそらくサロン側の目論見は、

 

 

体験にくる

全身のコースを申し込ませたい

 

 

って感じだろうとは思う。

 

「実際に行ったらやってもらえなかった口コミ」もあったのでサロン側の公式の発表でも幾分用心は必要ではあるけど、利用出来るならば利用したいくらい安かったもんね。

 

 

■脱毛サロン未経験のまま高い契約をしてはいけない

 

脱毛サロンの安いお試しは客寄せのためではあるのだけど、こちら側から見ても

 

 

効果がどれくらい出るか?

 

 

を確かめる機会になるものなんだよね。

 

「全く効果がゼロ」

 

の人も結構な割合でいるし、

 

「毎回半分くらいしか抜けないのをずっと続けて、コースが終わった途端に元通り」

 

というパターンも非常に多いです。

 

これはわたしの体験の感覚だけど、9割抜けない場合は脱毛サロンは見送ったほうがいいと思う。

 

脱毛し放題ならばずっと通えるから選択肢に入れてもいいけど、回数のコースだとかなりの確率で完了後元通りになるので。

 

 

まずは自分自身でエステ脱毛の効果が出るか確認するために、お試しコースや安い部位から様子見すること

 

 

未経験で20万円30万円支払うと、その分全部失って終わりになりかねないので注意してくださいね。

 

 

 

※もう一つの注意が強引な勧誘

 

最近は強引な事をするエステサロンは減ってきているけど、店員さんによってはかなりキツい事もありうるので、しっかり対策しておきましょう。

 

⇒ エステの強引な勧誘対策

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



⇒自宅で脱毛するなら








<■■女■■>


・ワキ


・顔



・デリケート


・手足


・背中


鼻毛の脱毛




・出来るだけ安く全身脱毛


VIO脱毛2回6000円!


・全国レーザー脱毛クリニック




<■■男■■>

・男性だったら、ヒゲもボディもとにかくここ(全国)

・男性器脱毛はここ。(都内)


脱毛サロン全国チェーン
・メンズTBC
・脱毛ラボの全身脱毛





<その他>
・ブラジリアンワックスの脱毛サロン









☆TOPへ戻る