1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-10 20:53:04

成人女子の自己投資!美容はまずコレをやるべき!

テーマ:永久脱毛相談

 

 

 

今年も成人式の荒れるニュースありましたね。

 

一部の会場の中のさらに一部の新成人だけの出来事だとは思うのだけど、ちょっと悲しいよね。

 

楽しみにしていた人がほんと気の毒です。

 

今年は、

 

「なめんなよ!」

 

「やってやるよ!」

 

ですって。

 

こういうのって男子だけなのかな?

 

女の子が暴れているニュースは見たこと無いけど。

 

いったい「誰が」なめてて、「何を」やってやるのか、とても不思議です。笑

 

 

 

ども、六條です。

 

当ブログは脱毛ブログにしては字が多いので、割と年齢層高めです。笑

 

とは言っても色んな方が見て下さっているので、

 

今日は新成人や今年就職する女子のための話題です。

 

ああもちろん、

 

「早く脱毛しろ」

 

って話にはなるのだけど、まあ聞いてくださいな。笑

 

 

■女性はホント忙しい

当ブログは主婦の方が多く見て下さっているのだけど、共通している悩みが

 

「脱毛に行く時間をとりにくい」

 

って点。

 

男性と違い、女性の人生ってめまぐるしい変化の連続。

 

思春期に生理が始まって、体が劇的に変化するよね。

 

 

結婚も男性より慎重にならなくてはいけないけど、でも出産年齢を考えると出来るだけ急ぎたい!

 

妊娠したらまた体が激変するし、仕事もどうするか考えなくちゃいけない。

 

 

お年寄りになったらば、大体先に旦那さんがご逝去あそばすし。笑

 

 

いたってシンプルな男性の人生とは違い、女性の人生は覚悟と選択の連続。

 

 

■一刻も早く脱毛を済ませた方が楽。

女性の20歳や就職前はめまぐるしくは感じるけど、実はこの時期が一番脱毛に余裕がある時期なんだよね。

 

残念ながら、若い分だけ経済的にちょっと大変な面はあるのだけど、可能であれば結婚を意識する前に脱毛の大部分を終わらせておいた方が人生においても有利です。

 

仕事で出世したらもちろん、専業主婦だってずっと忙しい時期が続いて、それで脱毛を始めるとなると、ほんと予約ががら空きの高額なクリニックから選ぶことになっちゃいます。

 

(高いとこは低価格のクリニックの2倍~3倍くらい変わるよ!2017年現在。)

 

 

■今は大体の女性が脱毛をする時代

元々毛が薄い女性は必要ないよね。

 

でも

 

「いつかは脱毛を」

 

って思っている女性であれば今、とにかく早ければ早いほど有利。

 

 

結婚があると、どうしても相手の男性に合わせて引越しするケースも多いよね

 

妊娠すると脱毛は中断、授乳が終わるまで待たなくてはいけないし、2人目、3人目を考えるならば結構な年数になる。

 

子供はすぐ出すので、急なキャンセルをする事もあるでしょう。

 

当ブログへ相談して下さる女性でも、やっぱり子供が小さくても幼稚園以降になってからというケースが多いです。。

 

一般人が契約出来るほど安くなったのは最近なので、これって当たり前ではあるのだけど。

 

 

脱毛は中断したからといって効果が無くなるわけじゃないのだけど、長期間あけちゃうと効率がとっても悪くなるんだよね。汗

 

脱毛なんて何歳から始めたって構わないし、50代とかでもいっぱい通ってはいるのだけど、白髪にはレーザー脱毛の効果ないので、若くしてたくさん生える体質だったらばちょっと困る。

 

なので無駄毛退治が出来る時に徹底的に退治して欲しいとこ。

 

 

■今のうちに脱毛した場合のメリット

ちょっとあおって脅してばかりではアレなので、今脱毛した方がいいメリットを書いてみます。

 

・若いうちに綺麗になれる。

これ別に50歳でも60歳でも、誰でも今が一番若い時に違いないけど、出来るだけ若いうちにツルツルを目指したいよね。

 

・肌の若さを維持しやすい。

肌を傷める1番くらいの要因が無駄毛処理だよね。これが無い分だけ、長く肌の若さを保てます。

 

・会社勤めだと時間が惜しい!無駄毛処理の時間が不要になって行動が軽くなる。

自分でカミソリ使って剃ると時間かかるし、朝のメイク中に顔の毛を発見して時間なくて焦るケースありです。急用でも困らないし、人生から剃り忘れが無くなります。

 

・急なイベントも平気

冬に友達と思い立って足湯に行こう決めてから「シマッタ!」ってのが結構あるあるみたい。

 

・カミソリなど出費が減る

脱毛でも100%未来永劫細い毛1本も生えないというわけにはいかないけど、安い電気シェーバー1本あれば当分は楽勝です。脱毛が早ければ早いほど、余計な出費はせずに済むよね!

 

・脱毛のお金の事を考えないで済む

これから脱毛がほんと当たり前になってくるので、毛を残しているとずっと無駄毛の事を考え続けなくてはならないです。無駄毛ストレスを感じなくなるのが一番のメリットかな~ってわたしは思ってます。

 

・美容施術などを受けやすい

20代後半くらいからは美容レーザーとか注射を受けたい時が来るかもだけど、脱毛していると受けられないケースも多いです。先に終わらせている、剛毛が減っているとスケジュールを入れやすいです♪

 

・見た目がいいので気分がいい。

単純だけど、まあとにかくこれだよね。笑

 

 

具体的にどうしたらいいのかだけど、結構長くなってきたので、別に書きました。

 

 

⇒ 2017年の永久脱毛オススメ!予算別!(外部サイト)

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-10 14:43:46

医療脱毛今すぐ開始で月額9500円!アリシアクリニックの最新コース!

テーマ:医療レーザー脱毛クリニック


※訂正!再UP!2016.1.10

アリシアクリニックの全身脱毛が料金変わらずVIO込みに!


月額9500円が変わらないので、とても始めやすいと思います!

 

まだちょっと公式な広告でも対応出来ていないケースをよく見かけるけど、公式にスタートしてます♪

 

対応しているのがこっちのサイト

アリシアクリニック

 

 


ども、六條です。

日本にある大手の脱毛で、一番理想なのはやっぱりアリシアクリニックだと思います。

 

アリシアクリニック

アリシアクリニック公式サイト より拝借)


少し前まで人気が集中し過ぎたて予約が混雑していて、しばらくブログ内での紹介も控えていました。

でも最近はそれもかなり解消!

 

やっぱりアリシアクリニックは選択肢から外せない医療脱毛だと思います。


実際にこれだけ人気が出ているので、きっと納得だと思います。

 


もちろん細かい部位や希望別に考えると、別のクリニックの方がいい場合もあるのだけど、低価格全身脱毛脱毛し放題無金利医療ローンを考えると断然メリット大きいです。

対応も常に客側の満足度が高くなる方に考えられています。


わたしも一番友達に勧めたいクリニックです♪
 

■どうしてアリシアクリニックだけがこんなに優秀?

アリシアクリニックが他のエステやクリニックなどと違い優秀なのは、どうも社員教育にあるみたいです。

 

▲他のクリニックでの不満。

普通どこの会社でも、何か問題があったらば会社のお金がかからないように配慮するよね。

 

・1本毛が残っていただけでシェービング料金

・急な生理でもキャンセル料金

・Iラインや乳輪周りを十分照射してくれない

・照射に微妙な肌色なとき、確認もせずに照射しない事にする

 

などなど、不満を感じた人も多いと思います。

 

お店・クリニック側から見たら小さな事かも知れないけど、契約範囲だったら小さい一部分だけでも照射がされないと大きな不満になって当たり前ですよね。

 

アリシアクリニックではそういうのが無いです。


もちろん1日一人でも多く低価格で脱毛しなくてはいけないので、遅刻にだけはシビア。でもそれって言われなくても納得できると思う。

 

あとは客側が満足出来るように、満足出来るように動いてくれます。

 

 

※どうしてここまで可能なのかは別に書いたので、よかったら参考にしてくださいね♪

 

参照:「アリシアクリニックだけ人気な秘密はこれだった!」(外部サイト)

 

 

 

1.脱毛し放題がある。

アリシア公式には8回くらいがオススメ。

 

8回あれば大体の女性が綺麗に仕上がるので。

 

でもやっぱり、体毛ってほんとしつこい。

 

目立たない細かい毛は生えてくるし、将来またぴろって生えてくる事も。


脱毛のリスクとして

・資金が尽きて追加が出来なくなる
・結局追加追加で当初の予算の2倍3倍かかる


こういうケースが多いですね。

特にエステサロンから始めた人は軽く総額100万円を超えちゃいます。(わたしもこのパターン。汗)

 

始めから脱毛し放題で契約した方が断然割安です。

 

 

2.全身脱毛が低価格、すぐに始められる

 

医療ローン月額9500円からの支払い。

月額制の脱毛サロンと出費が同じくらいなので、どう考えてもアリシアクリニックの脱毛の方がコスパいいです。

出来れば脱毛し放題がいいのだけど、予算の問題もあると思うので、ある程度妥協点を見つけなくてはならない面はあると思います。

この辺のお金の使い方は無料カウンセリングで相談して貰えればな~って思います。

医療クリニックはエステみたいな勧誘は禁止だし、カウンセリングだけなら予約はすぐ、翌日の分でも取れる事が多いです。




3.アリシアクリニックは客に負担を求めない

キャンセル料金も無料で予約時間1分前でもOK。

引越しや何かの事情での解約の場合も残り分は全額返金。

脱毛し放題の場合は8回計算。

例えば8万円支払ったとして、5回通っていたら、残り3万円は丸々返金。

何かトラブル、不都合があった時の負担はクリニック側が持ってくれる。

ペナルティ、罰金の考えがないんです。


※生理キャンセルの場合

全身脱毛の場合、全身を3部位に分けて、VIOを含む部位のみをキャンセルなんていうのも可能です。

実際キャンセルのほとんどが生理キャンセルなのだそうです。

部位が小さくなる分、予約も取りやすいです。


※妊娠出産の場合は?

妊娠が分かったらば、契約期間を1ヶ月半延長してくれます。(通常は3年間)

妊娠に限らず契約期間を過ぎた場合も救済措置があるので、とにかく困ったら早めに相談してみてくださいね!

 

 

※わたしも行きました♪⇒ 「アリシアクリニックで眉毛脱毛」

 


眉毛の脱毛が充実

人気の眉毛脱毛も5回で22000円。眉下の脱毛も可。眉下の脱毛が可能なところは他にはなかなか見つからないです。


鼻下(女子ひげ)の脱毛はここで

 

鼻下は5回で16500円。

ここは完璧を求めたいと思います。

1部位だけなら料金の負担も小さいので、脱毛し放題コースがおすすめです。(大体5回の倍額くらい)



回数無制限の脱毛し放題コースが、他社の5回6回より安い!

支払いが終わっても、その後もずっと通い続けられる「通い放題」コース。

 

 

アリシアクリニックの回数無制限

 


・ひじ下・ひざ下コースが158400円(月額6600円)

・全身脱毛コース(顔・VIO除く)が541650円(月額23100円)


ひじ下・ひざ下コースには注目。

他のクリニックの6回以下の料金です。


脱毛し放題は一度始めると、その部位に関してはもう脱毛のお金のことを一切考えなくて済むので、なんとか予算が許すならば最初からアリシアクリニックを選んで欲しいですね。

 

⇒詳しい料金表はここから。

 

 

■アリシアクリニックのメリット


・最新のダイオードレーザーにより痛みが少ない

・分割金利0%キャンペーン中

鼻下がツルツルになるまで脱毛可能

眉間・眉下の脱毛も可(医療レーザーでも断わるところが多い)

 

その他、急なキャンセルにも柔軟に対応しています。急な残業や生理日にも助かりますね。

 

 

デメリット

 

・都内と首都圏の12ヶ所にしかない池袋、新宿(東西)、銀座、渋谷、表参道、立川、横浜、船橋、大宮、柏

 

・人気が集中して予約が混んでいる

・遅刻厳禁!スケジュールがシステム化されているので、遅れそうなら必ず連絡!

・成人女性のみ

 


■こんな人がアリシアクリニックに向いている

・ムダ毛を確実に減らしたい
・今すぐ全身脱毛を始めたい!
・リスク無く脱毛に通いたい

最新の予約の取りやすさ、通い方などは無料カウンセリングでチェックしてくださいね。

 

(Webならその場で空き枠をみながら3分で院・日時まで確定可能です♪)

 


アリシアクリニック公式サイト

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-30 14:26:49

永久脱毛ニュース2016。今年大きな話題と2017年はどうなる?

テーマ:脱毛の話題

 

 

 

ども!六條です。

 

ちょっと更新滞り過ぎていて申し訳ないのだけど、生きています♪

 

今日は2016年の永久脱毛関連の話題で大きかったもの。

 

そして2017年はどうなるかってお話をしたいと思います!

 

 

5位.【ミュゼ安定】

昨年2015年に倒産騒動が起きて、年越しで引きずっていましたよね。

 

でも大きな会社が親会社になってくれて、安定してくれました。

 

ミュゼはエステ・美容業界にとてもいい影響を与えてくれているんですよね。

正直ベースで営業して大きくなった会社で、それに続いてくれる会社も増えてくれました。

 

今後も増えていくといいな~って思います。

 

 

4位.【メディオスターNeXTの普及】

医療レーザー脱毛機の最新機種「メディオスターNeXT Pro」の普及。

わたしも体験に行ったり、新サイトでも話題にしてます。

 

医療脱毛のネックが痛みだったのだけど、それを解消した最新のレーザー脱毛機。

 

最新機種なので5年後10年後の経過が何ともいえないのが弱点だけど、

 

「エステは効果ない、医療は痛い!」

 

という感じで悩んでいる女性の強い味方になってくれています。

 

その後わたしもまた思うところが増えたので、近いうちに話題にしたいと思います!

 

 

3位.【Welqなど企業の情報サイトの閉鎖】

最近の話題なので、記憶に新しい人も多いと思います。

 

大手企業の作る情報サイトってほんとテキトーな内容で苦々しく思っておりました。

 

こういう会社はグーグルとかで検索結果で目立たせるのが得意だけど、書いている内容は超無責任。

 

脱毛だとお金を損するだけで済むのだけど、病気や医学関係だとに係わるよね。汗

 

でも、

 

ちょっと時代の流れが変わってきていると思います。

 

わたしも去年の末くらいから独自にWebサイトを作ったのだけど、以前では考えられなかったくらい結構人が集まってきてくれています。

 

きっと、企業体が作る綺麗なだけで中身がテキトーなサイトは減ってきて、ちゃんとやっている個人サイトが目立つような時代になっていくと思います。

 

わたしも頑張ろうと思います。

 

 

2位.【医療脱毛の認知・普及】

アリシアクリニックが大幅に院数を増やしたし、リゼクリニックも有名になりましたよね。

 

東京都内には超低価格のクリニックも出来てきたし。

 

わたしは湘南美容外科クリニックに通っているけど、去年より予約が取りにくくなってきてます。

 

やっぱりエステよりも最初からちゃんと医療の脱毛を選ぶ人が増えてきているのでしょうね。

 

あ、実は湘南美容外科も院数メチャ増やしてるよ。元が多いからなんかインパクトないけど。

 

来年はもっと、医療の脱毛が当たり前になっていくと思います。

 

「医療の脱毛はエステの3倍はあるので、コスパ考えても医療がいい」

 

とか言われているけど、それだけじゃないんだよね。

 

エステの脱毛だとどうしても元通りになっちゃう人が多いです。

 

「まわりがエステに行っているから」

 

という理由だけでエステに行くのはあんまりオススメしないです。

 

予算があるならば最初から医療を選んで欲しいですね。

 

 

1位.【エターナルラビリンスの役所介入(業務一部停止)】

エタラビが業務停止になっちゃったのも今年。

 

停止とは言っても、新規受付けが停止なだけで、既存客の施術は滞りなく行なわれています。

 

イヤになって解約返金にしたひとに関しては、、、まあ口コミ探してみて下さい。汗

 

単に、いち脱毛サロンの業務停止ならば全然大した話題じゃないのだけど、これが結構大きく世の中に影響してます。

 

全身脱毛サロンが改善の方向に!

全身脱毛サロンでは特に不誠実が蔓延していました。総額を明記していなかったり。

 

銀座カラーは以前は明記していたけど、何かのタイミングに消しちゃった。シースリーは元から。笑

 

今まで全身脱毛サロンを検討した女性は多いと思うけど、はっきり言って、サイトに何が書いてあるか分からなかったと思います。

 

わたしも分からなかったです。

 

脱毛の総額が書いていなかったり、中には絶対に申し込めないコースを会社も!汗汗

 

エステのスタッフさんとかきっとイヤだと思うんだよね。こういう広告って。

 

でも他社が紛らわしい広告やっていると、自社もやんなくちゃツブれちゃう。汗

 

紛らわしい広告合戦を止めたくても止められない。

 

こういう全員が不幸な状態が続いていたと思うんです。

 

今回の事件を機会にして、みんなが気分よくやっていけるようになって欲しいですね。

 

あっ、ちなみになのだけど、エタラビもミュゼと同じ親会社がついたみたい。今後の出直しに期待したいです。

 

 

■2017年はどうなる?

2017年は、これまで以上に医療脱毛がどんどん増えると思います。というか、すでにそういう流れになっています。

 

やっぱり脱毛は効果が出ないと話にならないもんね。

 

痩身エステや美顔エステとは違って、脱毛は1回綺麗にしてしまえば、その後は少なくとも大金は使わなくても済みます。

 

正しい選択肢を選べばだけど。

 

なので選ぶ時は出来るだけ確実性のあるとこから選んで欲しいです。

 

もしくは出費が負担に感じない範囲でエステを選ぶとか。

 

家庭用脱毛器でまめに処理するというのもいいと思う。

 

ちゃんとどういうものか分かっていて契約するのはいいと思うんです。

 

でも、

 

「なんとなく」「中途半端」

 

だとお金だけ失って後悔も多いです。

 

まだ20歳くらいの女子だと印象だけでエステ脱毛を選んじゃう子も多いよね。

 

けど、やっぱりかなりのお金がかかっちゃうので、ちょっと頑張って真剣に選んで欲しいです。

 

だって、10万20万でも貯金するのって結構大変でしょ!?

 

 

■当ブログの今後

わたし個人のニュースとしては新しいWebサイトを作ったとこかな~。

 

まだまだいっぱい書かなくてはならない話題は多いのだけど。

 

たまに、

 

「アメブロ全読みしました!」

 

ってメッセージを頂くんだよね。

 

それはとてもとても嬉しい事なのだけど、でも「手間かけさせちゃったな~」って気も。

 

ブログって過去の話題を見つけにくくない?

 

大事な話題もあるし、今見ても仕方がない話題も読ませてしまうのはちょっと申し訳ないです。

 

きちんと整理されているWebサイトだったらば、好きな情報をすぐに見つけてみる事が出来ると思う。

 

こっちのブログではニュースとか、キャンペーン情報とか、あと緊急な情報とか。

 

キッチリと分けるわけじゃないけど、なんとかくそんな感じです。

 

まだまだプロみたいに綺麗なWebサイトには出来ていないけど、中身は他のサイトでは分からないような大切な事をいっぱい書いています。今後もね。

 

 

わたしのサイトです

脱毛Webカウンセリング

http://rokujoomedia.com/

 

 

今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-21 23:06:26

アリシアクリニックVIO8回モニターは写真撮影とかされる!?

テーマ:アリシアクリニック

 

 

 

「アリシアクリニックのVIO8回モニターって、写真撮影して、みんなに見られたりしちゃうの!?」

 

 

ども、六條です。

 

最近用事が多くって、なかなか更新が出来ない状態です。

 

色々口コミ頂いたりしているので、大切なものは何とかお話させて貰いたいと思います。

 

 

※後日追記!

 

アリシアクリニックのVIO付きが無条件になりました!

 

まだアリシア公式の広告でもまだ、「アンケートモニター」って書かれて間に合っていないケースがあるのだけど、ちゃんと公式になっています。

 

⇒ 最新の正しいキャンペーンページはこれ。ここからカウンセリング受けたら不安はないです♪


 

今年はアリシアクリニックが超超有名になった年だと思う。

 

今月から新しいサービスも始まって、VIO8回もついてくるので、気にしている人も多いと思います。

 

⇒ アリシアクリニックについて詳しくはこっちに書いてます♪

 

■VIOモニターって、あそこを写真に撮られて公開たりされちゃう!?

しないです。笑

 

アリシアクリニックのVIOモニターというのは、アンケートのこと。

 

 

アリシアクリニック

 

 

これがアリシアクリニックの広告なのだけど、

 

 

「アンケート募集中」

 

 

だとちょっと分かりにくいし、

 

 

「アンケートモニター募集中」

 

 

って書くと、

 

もっちゃり長くなって画像に入りきらない。笑

 

たぶんそのせい。

 

 

「※アンケートにご協力頂いた方にVIO(ビューティ)8回が付きます。」

 

ってキャンペーンページに書いてある。

 

ちっちゃく。笑

 

⇒ キャンペーンページをチェックする?

 

 

期限が1月20日までみたいなので、気になる方は早めにカウンセリングに行った方が良さそうです。

 

だって、年末だと忘れちゃうでしょ。

 

冬場だとムダ毛あんまり気にしなくなるし、わたしなら忘れる。笑

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-15 18:57:06

ワキの医療レーザー脱毛の動画ノーカット。(ライトシェアデュエット)

テーマ:脱毛の動画
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



⇒自宅で脱毛するなら








<■■女■■>


・ワキ


・顔



・デリケート


・手足


・背中


鼻毛の脱毛




・出来るだけ安く全身脱毛


VIO脱毛2回6000円!


・全国レーザー脱毛クリニック




<■■男■■>

・男性だったら、ヒゲもボディもとにかくここ(全国)

・男性器脱毛はここ。(都内)


脱毛サロン全国チェーン
・メンズTBC
・脱毛ラボの全身脱毛





<その他>
・ブラジリアンワックスの脱毛サロン









☆TOPへ戻る