1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-25 19:15:24

独身男性はお金さえあれば脱毛に行きたい!

テーマ:ブログ

 

 

 

ども、六條です。

 

マイナビニュース見てたら、

 

「独身男性がお金さえあればやりたいこと!」

 

っていうのをしてたのだけど、、

 

 

1位は旅行

2位は車・バイク欲しい

 

って感じ。

 

それ以下もあるあるネタが続くのだけど、気になったのが5位。

 

 

第5位「脱毛・エステ」

 

 

なんですって。

 

参照:「独身男性が「お金があれば挑戦したい」と思うことランキング!」(外部ニュースサイト)

 

 

■男性も本音ではムダ毛を脱毛したい

家欲しいとか仕事辞めたいとか、あるあるネタの中に脱毛が紛れ込んでる。笑

 

 

やっぱね、もじゃ毛はイヤだよね。

 

子供のころには全く生えていなかったのがモジャモジャと。


 

よく女子目線でも言うじゃん。。

 

 

 

 

「毛を剃ってつるつるはキモいけど、もじゃ毛はそれでやっぱりキモい。ちょうどよく、程よく生えて欲しい!」

 

 

調子乗んな!

 

 

そんな都合いいやつなんていないよ。

 

これテキトーに言っているだけなので、あまり本気にとらえる必要はないのだど、

 

でも実際それで結構悩んでいる男性は多いと思います。

 

最近はすきカミソリっていって、程よく毛を残しつつ刈り取る商品まで出ているので、悩みが深いのが分かります。

 

 

■男のムダ毛処理はキモい?

昔から男性はムダ毛が生えている方がいい、毛が無いのはおかしい、、、とか言われてきたけど、

 

 

ごめん、やっぱ男でも無駄毛生えてる方がキモいわ。

 

 

これって、多くの男女で共通する価値観みたいです。

 

「毛が生えている方が男らしい」

 

って価値観あるのわかるけど、でもそれって少数派

 

以前このブログでアンケートお願いしたけど、髭脱毛に反対する女性って本当に少なかったよ。

 

脱毛って自己満でするものだとは思うのだけど、女性目線を気にする場合でもした方が印象はいいみたいです。

 

 

「脱毛したいけど、、、でも周りの目がな~、、、」

 

って思っている人は時々刻々と、それこそ無駄な時間を消費していると思います。

 

 

■男が脱毛して後悔しない?

後悔するかしないか、それこそ知らないけど、

わたしが知っている中では全員が脱毛して良かったと言ってます。

 

後悔している口コミもゼロじゃないけど、

何一つ後悔しないで生き延びるのって無理だよね。

 

きっとそういう人は脱毛しなかったら、「脱毛しなかった事」を後悔するような気がする。

 

 

人生も限りあるし、若い時間もどんどん過ぎてます。


生きている一番若い今のこの瞬間に脱毛しちゃうのがいいですよ♪

 

(今日はちょっと強引。笑)

 

⇒ 参照:「男性が脱毛するならばどこがいい?」(外部サイト)

 

 

 

※ちょっと小話。

 

オススメクリニックでご指摘受けたのだけど、、

わたしは男性脱毛に有名なG社をおすすめしていないです。

 

最近は安くなって料金的に釣り合うし、

おそらくトラブルを起こす事も少ないと思います。

 

でもちょっと信頼出来ない事がいくつか重なって、

わたしのブログ・サイトの読者さんにオススメするのがこわいな~って感じている状態です。

 

また大きく改善したな~ってわかったらば大々的に話題にしてみますね♪

 

どのクリニックか名指しするとモメるので、そこはご容赦をっ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-22 20:07:25

医療脱毛今すぐ開始で月額9500円!アリシアクリニック予約は。

テーマ:医療レーザー脱毛クリニック

※新着情報! 2017.5.22

 

アリシアクリニック町田院に引き続き、川崎駅前院もオープンです!

 

そろそろ脱毛の予約が混雑してきているところだけど、開院直後は去年もかなり余裕がありました♪

 

アリシアが気になっているひと、脱毛し放題が受けたい人は要チェックです!

 

 

 


※訂正!再UP!2016.1.10

アリシアクリニックの全身脱毛が料金変わらずVIO込みに!


月額9500円が変わらないので、とても始めやすいと思います!

 

まだちょっと公式な広告でも対応出来ていないケースをよく見かけるけど、公式にスタートしてます♪

 

対応しているのがこっちのサイト

アリシアクリニック

 

 


ども、六條です。

日本にある大手の脱毛で、一番理想なのはやっぱりアリシアクリニックだと思います。

 

アリシアクリニック

アリシアクリニック公式サイト より拝借)


少し前まで人気が集中し過ぎたて予約が混雑していて、しばらくブログ内での紹介も控えていました。

でも最近はそれもかなり解消!

 

やっぱりアリシアクリニックは選択肢から外せない医療脱毛だと思います。


実際にこれだけ人気が出ているので、きっと納得だと思います。

 


もちろん細かい部位や希望別に考えると、別のクリニックの方がいい場合もあるのだけど、低価格全身脱毛脱毛し放題無金利医療ローンを考えると断然メリット大きいです。

対応も常に客側の満足度が高くなる方に考えられています。


わたしも一番友達に勧めたいクリニックです♪
 

■どうしてアリシアクリニックだけがこんなに優秀?

アリシアクリニックが他のエステやクリニックなどと違い優秀なのは、どうも社員教育にあるみたいです。

 

▲他のクリニックでの不満。

普通どこの会社でも、何か問題があったらば会社のお金がかからないように配慮するよね。

 

・1本毛が残っていただけでシェービング料金

・急な生理でもキャンセル料金

・Iラインや乳輪周りを十分照射してくれない

・照射に微妙な肌色なとき、確認もせずに照射しない事にする

 

などなど、不満を感じた人も多いと思います。

 

お店・クリニック側から見たら小さな事かも知れないけど、契約範囲だったら小さい一部分だけでも照射がされないと大きな不満になって当たり前ですよね。

 

アリシアクリニックではそういうのが無いです。


もちろん1日一人でも多く低価格で脱毛しなくてはいけないので、遅刻にだけはシビア。でもそれって言われなくても納得できると思う。

 

あとは客側が満足出来るように、満足出来るように動いてくれます。

 

 

※どうしてここまで可能なのかは別に書いたので、よかったら参考にしてくださいね♪

 

参照:「アリシアクリニックだけ人気な秘密はこれだった!」(外部サイト)

 

 

 

1.脱毛し放題がある。

アリシア公式には8回くらいがオススメ。

 

8回あれば大体の女性が綺麗に仕上がるので。

 

でもやっぱり、体毛ってほんとしつこい。

 

目立たない細かい毛は生えてくるし、将来またぴろって生えてくる事も。


脱毛のリスクとして

・資金が尽きて追加が出来なくなる
・結局追加追加で当初の予算の2倍3倍かかる


こういうケースが多いですね。

特にエステサロンから始めた人は軽く総額100万円を超えちゃいます。(わたしもこのパターン。汗)

 

始めから脱毛し放題で契約した方が断然割安です。

 

 

2.全身脱毛が低価格、すぐに始められる

 

医療ローン月額9500円からの支払い。

月額制の脱毛サロンと出費が同じくらいなので、どう考えてもアリシアクリニックの脱毛の方がコスパいいです。

出来れば脱毛し放題がいいのだけど、予算の問題もあると思うので、ある程度妥協点を見つけなくてはならない面はあると思います。

この辺のお金の使い方は無料カウンセリングで相談して貰えればな~って思います。

医療クリニックはエステみたいな勧誘は禁止だし、カウンセリングだけなら予約はすぐ、翌日の分でも取れる事が多いです。




3.アリシアクリニックは客に負担を求めない

キャンセル料金も無料で予約時間1分前でもOK。

引越しや何かの事情での解約の場合も残り分は全額返金。

脱毛し放題の場合は8回計算。

例えば8万円支払ったとして、5回通っていたら、残り3万円は丸々返金。

何かトラブル、不都合があった時の負担はクリニック側が持ってくれる。

ペナルティ、罰金の考えがないんです。


※生理キャンセルの場合

全身脱毛の場合、全身を3部位に分けて、VIOを含む部位のみをキャンセルなんていうのも可能です。

実際キャンセルのほとんどが生理キャンセルなのだそうです。

部位が小さくなる分、予約も取りやすいです。


※妊娠出産の場合は?

妊娠が分かったらば、契約期間を1ヶ月半延長してくれます。(通常は3年間)

妊娠に限らず契約期間を過ぎた場合も救済措置があるので、とにかく困ったら早めに相談してみてくださいね!

 

 

※わたしも行きました♪⇒ 「アリシアクリニックで眉毛脱毛」

 


眉毛の脱毛

人気の眉毛脱毛も5回で22000円。眉下の脱毛も可。眉下の脱毛が可能なところは他にはなかなか見つからないです。


鼻下(女子ひげ)の脱毛はここで

 

鼻下は5回で16500円。

ここは完璧を求めたいと思います。

1部位だけなら料金の負担も小さいので、脱毛し放題コースがおすすめです。(大体5回の倍額くらい)



回数無制限の脱毛し放題コースが、他社の5回6回より安い!

支払いが終わっても、その後もずっと通い続けられる「通い放題」コース。

 

 

アリシアクリニックの回数無制限

 


・ひじ下・ひざ下コースが158400円(月額6600円)

・全身脱毛コース(顔・VIO除く)が541650円(月額23100円)


ひじ下・ひざ下コースには注目。

他のクリニックの6回以下の料金です。


脱毛し放題は一度始めると、その部位に関してはもう脱毛のお金のことを一切考えなくて済むので、なんとか予算が許すならば最初からアリシアクリニックを選んで欲しいですね。

 

⇒詳しい料金表はここから。

 

 

■アリシアクリニックのメリット


・最新のダイオードレーザーにより痛みが少ない

・分割金利0%キャンペーン中

鼻下がツルツルになるまで脱毛可能

眉間・眉下の脱毛も可(医療レーザーでも断わるところが多い)

 

その他、急なキャンセルにも柔軟に対応しています。急な残業や生理日にも助かりますね。

 

 

デメリット

 

・都内と首都圏の12ヶ所にしかない池袋、新宿(東西)、銀座、渋谷、表参道、立川、横浜、船橋、大宮、柏

 

・人気が集中して予約が混んでいる

・遅刻厳禁!スケジュールがシステム化されているので、遅れそうなら必ず連絡!

・成人女性のみ

 


■こんな人がアリシアクリニックに向いている

・ムダ毛を確実に減らしたい
・今すぐ全身脱毛を始めたい!
・リスク無く脱毛に通いたい

最新の予約の取りやすさ、通い方など、最新の情報は無料カウンセリングでチェックしてくださいね。

 

(Webならその場で空き枠をみながら3分で院・日時まで確定可能です♪)

 


アリシアクリニック公式サイト

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-11 20:28:53

脱毛のやけど!エステや医療機関で訴え!注意点。

テーマ:ブログ

 

 

ども、六條です。

 

先ほどニュースで脱毛でやけどのニュースがありました。

 

ひどいエステサロンの場合は

 

「痛い方が効果がある」

 

とか無茶言ってやめてくれなかったケースもあるみたい。汗

 

⇒ 注意!脱毛で痛みやヤケド…エステなど(ヤフーニュースより)

 

■脱毛のリスクはゼロではない。

やっぱり熱で毛を生やす組織を壊すので、リスクがゼロなわけがないです。

 

とは言っても最近の大手医療脱毛クリニックだと程度が分かっているので、昔みたいな跡に残るようなヒドい口コミは見かけないです。

 

ただし、異変を感じたらすぐにクリニックへ連絡です!

 

どのくらいが目安かって、わたしは医師ではないので数字的な明言は出来ないのだけど、

 

普通は当日の夜は痛くもかゆくもないです。

 

翌日まで何か残っている口コミもほぼ無いので、翌日何かヘンテコだったらばば急いで脱毛したクリニックへ連絡です!

 

 

■出来れば直後に軟膏を塗る、塗って貰う。

大手クリニックだと、直後に塗り薬を付けてくれるのだけど、地域の小規模クリニックだとそのまま返されちゃう事もあるので注意です。

 

わたしも何度か経験あるのだけど、幸い火傷になったことはないです。

 

ただ、この1年くらいで2人くらいの方から肌の炎症の相談メールを頂いたので、やっぱり直後の冷やしとお薬はお願いした方が良さそうです。

 

お薬塗ったら落ち着いたとのことです。(ちょっと跡が取れるまで日数かかった)

 

あの薬って塗らないクリニックもあるので、おまじない程度と思っていたのだけど、やっぱりしっかり塗って貰わなくてはですね!

 

■問題はエステサロンの火傷

医療脱毛だとすぐに対応してくれるので大問題にはならないです。

 

そのまま問い合わせしたらその場で助言も貰えるし、クリニックに行けば軟膏も貰えちゃう。

 

問題はエステ脱毛。

 

無知なスタッフさんが診断を下したり、脱毛中に痛いって訴えているのに全然こちらの様子に合わせてくれないケース。

 

大手サロンでは少ないのだけど、やっぱりヘンテコなスタッフさんはどうしても発生しちゃいます。

 

初回だと痛みの程度は分からないけど、2回目3回目でいつもより痛い場合はちょっと疑った方がいいですね。

 

あと最近は医療機関と提携しているところが多いけど、

 

エステに連絡 ⇒ 医療機関に連絡

 

って、時差が出来ちゃうのも気になる。。汗

 

 

やっぱりある程度信頼出来るところでした方がいいと思います。

 

それ言ったら医療脱毛をオススメしちゃう事になるのだけど。。

 

 

■まとめ

脱毛は信頼出来るところでしましょう。

 

医療脱毛なら冷やしと塗り薬をお願いしましょう。

 

異変を感じたら我慢したり様子見しないですぐ連絡です!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-07 17:17:09

脱毛の開始時期。コレでつまずく女性多い!ほんと毎年毎年、、急げ~!

テーマ:後悔する脱毛

 

 

 

 

ども、六條です。

 

これ毎年この時期言っている事なので、

 

1年以上読んでくださっている方はもうネタも読めてると思う。。(今日は5月2日

 

 

脱毛を検討しているならば、今すぐカウンセリング行ってこーい!

 

 

って話。笑

 

 

に向けて脱毛を検討している女性は多いのだけど、6月とかに動くと結構失敗する可能性あります。

 

人気クリニックだと真夏は予約待ちに2ヶ月以上かかるので、1回目行くときには夏休みとか終わってる。

 

それで、

 

 

■脱毛の予約。運命をわけるのがゴールデンウィーク前後。

 

「まだ気が早いんですけど、ゴールデンウィークが明けたら脱毛を始めようと思います。」 (×)

 

 

感覚的には間違っていないのだけど、現状は早くないです。遅いです。

 

同じ事考えるひと多いので、連休後は予約が混みだします。

 

それに今年は去年より早いみたい。

 

 

■脱毛の完了までは1年以上かかる。様子見する意味はほぼ無いです。

脱毛は1回行くと毛がぽろぽろ抜けて綺麗になるのだけど、その後生え変わりで元通りになっちゃいます。

 

それを何度も繰り返すといずれほとんど毛が生えなくなるのだけど、少なくとも1年は通う事になります。

 

なので遅く始めたら、その分終わるのも遅くなるよ。

 

効果も個人差なので、どれくらいで終わるかはちょっと言いにくいです。あと希望にもよるよね。

 

なので大体のひとがカウンセリングで相談して目安を決めてます。

 

■今年は医療脱毛も混んでいる

去年も感じたのだけど、医療脱毛の人気が高まってます。

 

そのかわりエステ脱毛は予約がマシにはなってきているみたいだけど、それってつまり、、、ねえ。笑

 

エステの脱毛はあまり得ではないってみんなが判断しだしているってこと。

 

 

今年は去年以上に予約が混雑しそうな雰囲気。

 

そのかわり都市部では新しい低価格クリニックも増えてきてます。

 

予約の混雑は、これこそカウンセリングで聞かないと最新の情報は分からないです。

 

ちょっと頑張っていってきましょう♪

 

 

■肌出すイベント前は要注意

夏の脱毛には注意が必要で、施術後2週間~1ヶ月くらい日焼けが禁止になります。

 

言われる期間はエステやクリニックによって違うので、カウンセリングでチェックです。

 

なのでイベント直前に脱毛したらば、肌を出せないです。

 

あとあと、毛がポロポロ抜けるのも2週間くらいはかかるので、理想は予定の1ヶ月ちょっと前に脱毛って感じかな~。

 

 

■とは言っても高額のコース契約は慎重に

急いだ方がいいのは間違いないのだけど、よく分からない段階で高額なコースを契約すると大きく損します。

 

特に全身脱毛のエステサロンで数十万支払って効果が得られない悲惨なケースも多く起きてます。

 

効果に個人差があるので100%完璧な決断って難しいけど、少なくとも内容に納得してから契約して欲しいと思います。

 

当ブログや、あとWebサイトも作っているので、参考にしてみて下さいね。

 

※参照:「脱毛Webカウンセリング」(外部サイト)

 

 

■脱毛予約取れない場合はどうしたらいい?

予約取れない場合はキャンセル待ち。

 

特にキャンセル料金を取らないエステ・クリニックだと、キャンセル枠もすぐ出るので、まめにチェックしていれば案外早く1回目に行けます♪

 

 

脱毛はいつ始めるのがいいか、まとめ記事書いてみました。参考にしてみて下さいね!

 

 

⇒ 脱毛はいつから始めたらいい?秋冬からがいいって本当?(外部サイト)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-18 21:48:15

2017年夏。医療脱毛の人気出る最新クリニックはこれ!(と、思う。笑)

テーマ:エステサロン、クリニック

■2017年注目の医療脱毛は!?

 

 

 

ども、六條です。

 

 

去年くらいから医療脱毛の価格競争が始まってますね。

 

今後脱毛を始める女子にはとてもいい話だと思います。

 

(メンズはあんまり始まってないです。笑)

 

 

というか、すでに劇安クリニックがちらちらと、、、

 

 

例えば去年、トイトイトイクリニックには公式に許可貰って撮影とかしてきました。

 

大体相場的には全身脱毛で従来の10万円OFFくらい。(全身5回、顔・VIO別で比較。)

 

※参照:「トイトイトイクリニックの口コミないけど大丈夫?」(外部サイト)

 

 

他にもちょっとずつ増えているので、いずれまとめてお話したいと思います。

 

 

■鳴り物入りで開院!レジーナクリニック。

まだ知らない人も多いかもだけど、レジーナクリニックは今年中に知名度高くなると思います。

 

すでに大阪梅田で1ヶ所。

 

そして今月(2017.4)15日に銀座にも開院。

 

資金力ある会社が運営しているらしく、今後も続々院数が増えていくのだそうです。

 

まだCMとかは見かけないけど、Web上で情報を拡散しているみたい。

 

つまりこのブログもそれに乗せられているって感じ。笑

 

 

■ともかく、医療脱毛がすっごい安いわけ。

全身脱毛の上記と同条件で5回19万円くらい。

 

装置はジェントルレーズ。

 

湘南美容外科とかが採用しているものの最新バージョンを導入。

 

施術時間が大幅に短くなったことで今回この料金が可能になったみたい。

 

 

詳しくはこっちに書きました♪

 ↓

「レジーナクリニックの料金安いけど効果は大丈夫かな?」(外部サイト)

 

 

■レジーナクリニックは条件が抜群。

去年くらいから医療脱毛の人気自体もかなり高まっていて、他にも都内を中心に低価格脱毛がどんどん開院しています。

 

その中でもレジーナクリニックは条件が抜群。

 

・シェービング料金無料

・キャンセル無料(前日20時まで)

・解約返金に手数料無し

・痛いなら麻酔も無料 ← これすごい

 

シェービングが無料って、安いクリニックじゃなくてもなかなかないです。

 

この低料金で可能なのはホントすごいです。

 

やっぱり資金力の差かな~、たぶん。

 

 

低価格追加料金無しでここまで保証が充実しているクリニックは、今のところ他にないと思います。

 

 

■どうして低価格医療脱毛が増えてきた?

医療脱毛が安くなった理由の一つが脱毛機の進化

 

レーザー脱毛の仕組み上効果自体を高く進化させるのは難しいのだけど、1回の施術時間を短く出来るようになったので、当然コスト安くなるよね。

 

あと何よりも、実際に医療脱毛を選ぶ女性が増えたため。

 

今でもやっぱりエステ行って後悔している人が多いのだよね。。実際。。。

 

一見安くても効果が3倍以上って言われるし、何より通わなくなると元に戻るのがエステの難点。。

 

それで医療脱毛に通う女性が多くなったおかげで、脱毛だけのクリニックでも経営が成り立つようになってってわけ。

 

 

エステサロンと医療脱毛との違いが正しく認識されてきたってことで、このブログもそれに多少は貢献出来たかな~?

 

ほんと多少だけど。笑

 

■レジーナクリニックのデメリットは口コミ?

レジーナクリニックの難点は口コミが無いこと。

 

だって、新しいクリニックだから。

 

サービス内容を考えると無視するのは勿体ないと思うので、注意点を一通り解説したのでよかったら参考にしてくださいね!

 

⇒ 「レジーナクリニックの口コミないけどホント大丈夫?」(外部サイト)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



⇒自宅で脱毛するなら








<■■女■■>


・ワキ


・顔



・デリケート


・手足


・背中


鼻毛の脱毛




・出来るだけ安く全身脱毛


VIO脱毛2回6000円!


・全国レーザー脱毛クリニック




<■■男■■>

・男性だったら、ヒゲもボディもとにかくここ(全国)

・男性器脱毛はここ。(都内)


脱毛サロン全国チェーン
・メンズTBC
・脱毛ラボの全身脱毛





<その他>
・ブラジリアンワックスの脱毛サロン









☆TOPへ戻る