1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-31 21:29:51

眉毛を剃りすぎた?回復までどれくらいか。4週間後の状態

テーマ:脱毛トラブル
【よく読まれる記事】

・「お金がなくても全身を脱毛する方法」
0円じゃ無理だけどね。

・勧誘の断り方で「お金がない」と言うのは本当にダメな方法?
言っちゃダメ!
 
・脱毛マニアが無分別に使った料金がヒドすぎる
反省。。

 

 

ども、六條です。

 

眉毛の全剃りから4週間です。

 

※はじめから見る? ⇒ 「GWだから、眉毛全剃りしてみた♪」

 

 

 

 

 

1ヶ月じゃ無理だね。笑

 

 

でも、部分部分によっては結構回復してきてる。

 

今回はハッキリ違いを見るために片方だけの眉を剃って、反対側は手をつけてない。

 

でも残した方の眉も長さ調節をして両方の眉描きをしたら、結構誤魔化し出来ると思う。

 

 

 

全然生えない部分がある

 

 

 

眉毛の真ん中近辺は結構戻ってきているのだけど、目尻近くが戻らない汗。

 

 

(※この間眉毛の脱毛には行って来てるけど、あくまで周辺の脱毛なので、大部分は生えてきているハズ。)

 

 

 

よく見たら剃っていない側も目尻側はちょっと薄い。

 

 

 

眉が折り重なっているのでわかりにくいけど、実は密度が薄い。

 

 

眉毛が完璧に生えていると、薄い部分も全体的に補い合っていい感じになっているのだけど、まだ足りていない状態だと薄い部分がとっても目立つ。汗

 

 

「眉毛を剃ったら生えてこない!」

 

 

って口コミをよく見かけるのだけど、それってきっとこのせい。

 

そして人によってはこういう状態の部分ばっかりの眉毛もありそうだよね。

 

 

やっぱり眉毛はあんまり剃り過ぎないように用心して用心して整えて欲しいです。

 

 

※関連記事:「眉毛の脱毛に行ってきた♪」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-30 18:11:42

ミュゼにメンズが出来ても安い料金にならない理由

テーマ:男性の無駄毛・脱毛の悩み

 

ども、六條です。

 

男性が本格的に脱毛したい場合はもう湘南美容外科クリニックくらいしかないわけだけど、あえてエステサロンを選びたいって人もいると思う。

 

 

わたしがエステが良くないと言う理由は効果が低い事と、あとメンズの場合はかなり料金が高めになる傾向にあるので。

 

どうしても安い男性の脱毛をエステで受けたいならば、今のところ脱毛ラボくらいでしょう。(VIO脱毛はないよ)

 

脱毛ラボメンズのサイト

 

 

とは言っても女性料金よりは高めの設定になっているので、しっかり出費を抑えて効果を狙うならば湘南美容外科クリニックが断然いいです。

 

 

「ミュゼのメンズって無いの?出来る予定はないの?」

 

 

うん~っ、わたしの情報ゼロだけど、多分ないでしょうね。

 

というのも、例えば脱毛ラボって

 

「安さイチオシ!」

 

ってイメージだよね。

 

ミュゼはもちろん安いのだけど、雰囲気をすっごく大事にしてる。

 

TVのCMや公式サイトの見た目からも大きく違うよね。

 

 

脱毛ラボは

 

 

「お得!!」

 

「安い!!」

 

って感じだけど、ミュゼはいい雰囲気を大事にしてる感じ。

 

 

※参照:ミュゼのサイト(女) 

 

※参照:脱毛ラボのサイト(女)

 

 

やっぱりそこに男性の脱毛を入れるのって、雰囲気壊しちゃうと思うんだよね。

 

 

■ミュゼのメンズが出来てもきっと安くはならない

 

あと思うのが、ミュゼが上手にメンズの脱毛サロンを作ったとしても、安くはならないと思う。

 

脱毛ラボがメンズの料金を設定してるみたいに、ミュゼもメンズ料金を設定せざるを得ない。

 

というのも、レディースの脱毛だとワキから全身まで幅広くお金を使ってくれる人が多いけど、メンズだと「ヒゲだけ」とか、「すね毛も薄くするだけ」とか、正直あんまりお金にならない。

 

 

ミュゼには化粧品とか置いていて、たまに買って帰る人がいるし、Web通販でも販売してる。

 

レディースだとたまに買ってくれる人もいるけど、男性だと需要は少ないよね。

 

そもそも男性は女性に比べてあまりお金を使わない。

 

そうなるとやっぱり脱毛料金を高めに設定するしかないよね。

 

※ミュゼが安い理由についての秘密。(というほどでもないけど。笑)

 

 

 

■脱毛とエステ体験は別に考えたら?

 

男性がエステに行きたいならば、脱毛とは別に考えるのがいいんじゃないかな。

 

 

エステのサービスだって、脱毛よりはフェイシャルや体のケアの方が素晴らしいサービスが受けられるしリラックスも出来る。

 

実際のとこエステサロンが謳っている効果や効能には「?」なところはあるけど、それでもフェイシャルエステを受けたらとりあえず気分はすっごくいい。笑

 

肌もケアしてもらって落ち着くし。

 

 

エステを体験したいならば、

 

エステ脱毛にかけるお金を医療脱毛に使えばおつりが出るので、その差額でエステのサービスを受けるのが一番だと思います。

 

※参照:「メンズの脱毛はどこがいい?」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-29 17:24:53

メディオスターNeXTが痛い口コミ、痛くない口コミ。

テーマ:レーザー脱毛の効果


ども、六條です。

前回に続いてメディオスターNeXTの話題。

というのもコメントで新情報を頂いたのと、あとやっぱり最新機種の注意事項があると思うので興味ない人には申し訳ないけど連続投稿です。



■メディオスターNeXT Pro とはドイツ製の新技術の脱毛機

1.痛みが小さい
2.少ない回数で終わる
3.日焼け肌など色濃い肌・トラブル肌でも可能(程度問題)
4.産毛、硬毛化の毛にも効果がある

という事で日本にも徐々に導入が開始されています。


わたしも特別に許可を貰ってKM新宿クリニックまで撮影付きで体験に行ってきました。

⇒ その様子はこっちでね


わたしが自分で確認したのが

1.痛みが小さい
4.産毛、硬毛化の毛にも効果がある

ただし1回のみなので、その後の1年2年の経過に関してはちょっとまだ何とも言えないです。

わたしが行ったKM新宿クリニックではかなりの人数と1年以上の期間の経験があるので、最新の情報を聞くのはやっぱりKM新宿クリニックがいいと思います。

(湘南美容外科やアリシアクリニックにも装置はあるけど、まだ日が浅い。行ったときに直接話も聞いたけどちょっとまだ看護師さんやスタッフさんの知識が足りてない。汗)

 

あと、導入後2年経っていないので、5年後10年後どうなっているかは誰にも何も言えない。


従来機でも十分高い効果が出ているので、特に理由がなければ最新機種をわざわざ選ばなくてもいいと思う。

 

のだけど、選ぶ人がいる理由はこれ。


■痛みが小さい


痛みに関してはかなり深刻な人もいるので、他で耐えられなかった人は一度相談してみたらいいと思います。


ただし感じる痛みにも個人差があって、


「メディオスター痛かったですよ」


というコメントを前回頂いたので紹介。

 

※前回の話はこれね

 

 

 

1 ■メディオスター痛かったですよ

 

 

 

痛くないで売ってますが…
顔はアリシアクリニックのライトシェアデュエットと大差ないくらい痛かったです。
足は確かにレーザーの痛みはそこまで感じませんがゴリゴリされる感じが少し痛いのと、ソプラノと変わらない。むしろソプラノの方がなめらかなように感じました。これは看護師の技術にもよるかもしれないですが。
顔の点でいえば間違いなく技術的なものではなくショット打ちでがっつり痛かったです。
本当に現在主流のレーザーに劣らないのか、口コミも少ないしまだ人様に契約進めるのは時期尚早なきがしますが。。
ももくま 2016-05-27 19:01:42

 


どちらかと言えば当ブログに対して批判的なコメントなので、嘘はないと思います。

 

 

いつも、

 

「メールいただきました!」

 

って言ってもなかなか誰から頂いたか言えなくって、

 

「オマエ自作自演じゃん?」

 

って思われていないか心配ではあったのだけど、

 


今回に関してはアメブロをやっている方で、コメント欄にリンク残しているのでブログ紹介しても問題ないと思います。

⇒ この方です

かなりリア充な印象。

美容歯列矯正に関しても書かれていて参考になります。脱毛に関してはわたしのブログの方が参考になります。笑


あ、でも、色んな人の意見や体験とかを見るのは本当に参考になりますよ。

 

 

結局、メデイオスターは痛いの?痛くないの?


ここまで読んでくださっている方は、おそらくこれが気になるのですよね。

わたしの結論だけど


「やっぱり痛い!でも今あるレーザー脱毛の中では一番痛みが小さい。」


と思います。(ソプラノ脱毛は除く)

あ、「ただし」があるので、ここで読み終わらないでね。

 

 

わたし自身のメディオスターNeXTの経験でもそうですし、そういう口コミのメールを頂いた事もあります。

 

 


※ソプラノ脱毛に関しては体験していないので何とも言えないのと、あと正直あまりオススメしないです。


最近は扱っているクリニックが公式に、

「従来機より効果が低い」

という見解を出しているので。何とか痛みをガマン出来るならば従来機で脱毛するのがいいと思います。

わたしも痛みには弱いけど、火傷とかは無いので従来機で泣きながら受けてきました。笑

あとね、2回3回と受けていくと毛の密度も減って耐えやすくなります。

(あと念のため、ソプラノが白髪に効くというのは誤り。最近はソプラノを持っているクリニックがそういう見解をしています。わたしも以前は効くと言っていて、申し訳なかったです。)




■痛みには個人差、施術者の差、装置との相性が大きい

前回も書いたけど、

例えばアリシアクリニックにあるライトシェアという装置は比較的痛みが小さいと言われているのだけど、それが激痛に感じる人もいます。

だったらもっと痛いと言われているアレキサンドライトレーザーだと気を失うんじゃ?みたいに思ったら、逆にそっちは耐えやすいなんて事も。

そういうものです。

 

脱毛の痛みや効果に関して個人差があるのはエステやクリニックの言い訳のためじゃなくって、本当にある事実です。(言い訳にも使われてるけど。特にエステでは。)

 


今回はわたしのブログを怪しい目で見ている人に向けても書いているので、最後に頂いたメールのコピーを付けときますね。(名前とかは隠すけど)


あと、メディオスターでも鼻下とか敏感な部分は休憩入れないと絶対痛いよ。

わたしも試してもらったけど、じりじり熱くなってきて、痛みが増す感じでした。

ずっと続けていたら最後に耐えられなくなると思う。


今回頂いたコメントの

「ショット打ちでがっつり痛かった」

の「ショット打ち」の意味がよく分からないのと、どういう照射方法かも不明だけど、とにかく無痛ってわけじゃない。

人やクリニック、施術者によって変わってくるものなんです。

それは長く扱っているKM新宿クリニック(装置名はHAYABUSA)でもキャンペーンページでしっかり言ってる事。

 

 

 

 

 


あとは本人が試してみるしかない。

(あと、痛みは当日の体調にもよる。それから肌に日焼け止めとかも絶対NG。これは痛くなるし、火傷などの肌トラブルを起こす場合も。きっと火傷の口コミの何割かはこれが原因だと思う。)


ちょっと口コミとかも紹介しているわたしからは言いにくい事ではあるのだけど、脱毛の効果や痛みって人によってかなり違う。

なので効果や痛みに関してはいくら口コミをたくさん見ても分からない面もあるんだよね。

ある程度は目安はつくので口コミを見る事に意味はあるけど、でも決定的な答えは無いので、最終的には自分自身で試してみるしかないわけです。

特にエステでは効果の振れ幅がとっても大きい。


なので

「良心的な脱毛サロンだ」

と思ってもでもいきなり高額のコースを契約しないで欲しい

って繰り返し言っているのはそういう理由なのです。




※今回のメディオスターNeXTに関する頂いたメールをちょっと画像で紹介しますね。

ちょっと長いので読むの大変かもだけど、痛みで悩んでいる人にはかなり参考になると思います。

ページが重くなっちゃうので、クリック拡大で、見たい人だけが見られる感じ。


個人名は隠してます。

業者のメールは隠さない。笑



アメブロのメールボックス。夏まではこんな感じであんまりメールも多くないので、何か判断に迷う事があったら気軽に相談してね♪

 

 

脱毛相談と業者メール

 

 

 


痛みに耐えやすい耐えにくい脱毛機について

 

耐えられる脱毛の痛み

 

 

 


この方はライトシェアが特別に苦手という結論。



そのまでの経緯1

 

湘南メディオスター2

 

 



湘南メディオスター3

 

 

 

 



 

 

照射漏れ4

 

 


4

照射漏れ5

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-26 19:18:21

メディオスターNeXTの効果!抜けない説明と抜けた口コミ

テーマ:KM新宿クリニック

ども、六條です。

最新のレーザー脱毛機

「メディオスターNeXT Pro」

について、新情報。


・痛みがとても小さい
・産毛や硬毛化に効果的
・少ない回数で済む


などなどメリットが多いのですけど、

欠点として


すぐには抜けない


というものがあります。



従来のレーザー脱毛機は毛根部分を加熱して毛乳頭などを破壊する仕組み。

なので照射した瞬間に毛を生やす組織が破壊されてしまうのだけど、このメディオスターNeXTは


毛の生え変わりを止める


という仕組み。


照射した毛に関してはその毛穴から二度と毛が生えない(ほぼ)のだけど、生え変わりを止めるだけなので、今ある毛はそのまま寿命が尽きるまで伸び続ける。。



でも最新の装置という事で、まだまだわからないところも多いです。


今回はその公式の見解と違う結果が出ているみたいなので紹介させていただきます。



今回は今まで何度もメール下さった方です。


脱毛サロンで全く効果が出ないで、医療脱毛で有名なライトシェアでは痛くて痛くて我慢しにくくて、本当に脱毛で苦労されているのですけど、

その分色んなクリニックの無料カウンセリングを受けたり、実際に体験してみたり、どんどん行動されています。

色々経過を教えてくださるので、わたしもエステの事情に詳しくなりました。笑


エステの効果がゼロで、医療脱毛でも人に比べると効果が低めに出ているので、

メディオスターNeXT(ハヤブサ脱毛)を受けてみたらいいんじゃないかな~


ってずっと思っていたのですけど、最近受けてきたみたいです。


湘南でメディオスター照射したワキは1か月たちましたけど、生えてきてません。
肌トラブルがなく、良好です。


うっそ!?


メディオスター公式の説明では抜けないハズ。

1ヶ月後ってまだ毛が残っているハズだけど。


やっぱり脱毛も実際に受けてみないと分からないことがいっぱいですね。


思い返すとわたしもお腹の細い毛の脱毛を受けたけど、その時も2週間後は明らかに毛が少なかったです。

実際に抜けたとしか思えない。。


メディオスターNeXTは毛穴の入口近くのバルジという部分を60℃程度に温める方法なのですけど、


それでもレーザーを照射する事に違いはないので、


「抜ける人は抜ける」


というのが本当のところみたいです。


もちろん各クリニックが公式に


「抜けます」


って言ってしまったら責任とか問題が生じてしまうので今後も当分は言われないとは思います。


そして実際に抜けるかどうか、それは個人個人が受けてみないと何ともわからないです。


ここではわたしの例、メールくださった方の例、

二つだけしかないですけど、実際にメディオスターNeXTを扱っているクリニックに行って本当の効果を個人個人で確かめてみてほしいと思います。


湘南美容外科クリニックのワキ脱毛ならば高校生でも可能な料金です。



あと、地域的に可能ならばKM新宿クリニック。(装置はHAYABUSA脱毛って名前だけど、同じもの。)


ここは特別に撮影付きで体験させて貰ったのですけど、

早いうちからの導入で、看護師のスキルや知識が豊富で、日本で一番メディオスターについて詳しいクリニックだと思います!

迷っている人も、無料カウンセリングで最新の生の情報が得られます。


湘南美容外科のワキ脱毛ほどの安いコースはないですけど、

全体的に都内でもかなり低料金で脱毛が受けられるので、カウンセリングでしっかり話を聞いてみたらいいと思います!


KM新宿クリニックについて

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-05-24 22:11:30

眉毛を剃って何日で元通り生える?全剃り3週間後

テーマ:無駄毛処理の方法・悩み




ども、六條です。

眉毛全剃りから3週間。

元通りには程遠いです。汗

最初から見る? ⇒ 「GWだから眉毛全剃りしてみた♪」


本日の動画




あ、そうそう。

ちょっと動画をUPする順序がヘンテコになったけど、動画内で言っている眉脱毛はアリシアクリニックです。

すでに行ってしまって前回話題にしたのでよかったらどうぞ♪


「アリシアクリニックの眉毛脱毛に行ってきた。」2016



■眉毛の経過

結構生えてきてはいるのだけど、剃っていない側と比べたら明らかな違い。汗


でもでも、両方剃った人ならば単に薄い人で通せるかもです。


これで仕事言ったけど、取りあえずは突っ込まれずに済みました。

でも、気がつかないわけないし、突っ込んで貰った方が良かった気がするな~。

だって、自分から、


「ここ、眉毛片方だけ剃ったんです♪(キュピッ!)


って言うわけにもいかないじゃない!?笑



眉の生え方がまばら


やっぱり生え方がかなりまばらだよね。

これって全剃りしたから分かる事。


きっと脱毛クリニックの医師もしらないよ!


わたしと、このブログを見た人だけが知っている眉毛の神秘です♪



つづき ⇒ 「眉毛を剃りすぎて4週間後」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



⇒自宅で脱毛するなら








<■■女■■>


・ワキ


・顔



・デリケート


・手足


・背中


鼻毛の脱毛




・出来るだけ安く全身脱毛


VIO脱毛2回6000円!


・全国レーザー脱毛クリニック




<■■男■■>

・男性だったら、ヒゲもボディもとにかくここ(全国)

・男性器脱毛はここ。(都内)


脱毛サロン全国チェーン
・メンズTBC
・脱毛ラボの全身脱毛





<その他>
・ブラジリアンワックスの脱毛サロン









☆TOPへ戻る