1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-15 18:57:06

ワキの医療レーザー脱毛の動画ノーカット。(ライトシェアデュエット)

テーマ:脱毛の動画
2016-11-01 23:35:58

医療脱毛今すぐ開始で月額9500円!アリシアクリニックの最新コース!

テーマ:医療レーザー脱毛クリニック


※追記!2016.11.1

アリシアクリニックが新しいサービスを始めました!


今までは全身5回月額9500円だったのだけど、それが8回に!(顔・VIO別)

月額が変わらないので、とても始めやすいと思います!



■やっぱり5回では足りない?

医療脱毛ってエステに比べると抜群の効果が出るのだけど、それでも5回で満足出来るひとって少ない。

5回は最低限の回数。

確かに5回で満足する人もたまにいるのだけど、4回で完了する人はほぼいないから。

おそらく今回、

「平均的な女性が満足出来る回数を」

と考えたのでしょう。


5回コースを繰り返し契約するよりも、8回コースを選んだ方が割安なので、結果的に負担が少なくなります。

おそらくクリニック側としては、5回コースの方が一見安いので契約はよりして貰いやすいハズだけど、客側が本当に満足出来るコースとして8回を選んだのでしょう。



■万一8回必要なかったらば?

8回必要なかった場合だけど、

アリシアクリニックは解約を申し出たら、残り分は手数料無しで返金してくれます。

特に条件もないので、満足した時点で解約したらOKです♪



■11月はスタート記念でVIO脱毛も込みに!?

最近の格安医療脱毛の料金は顔・VIOが別になっている事がほとんどだけど、キャンペーンのスタート記念(?)で、11月に限りアンケートモニターになったらばVIOも8回ついてきます。

詳細はアリシアクリニックの公式サイトでチェックしてみてくださいね!


アリシアクリニック公式サイト







ども、六條です。

日本にある大手の脱毛で、一番理想なのはやっぱりアリシアクリニックだと思います。


アリシアクリニック
アリシアクリニック公式サイト より拝借)



少し前まで人気が集中し過ぎたせいで予約の混雑していました。


なのでしばらくブログ内での紹介も控えていたのですけど、それでもやっぱりアリシアクリニックは選択肢から外せない医療脱毛だと思います。


わたしの言葉よりも何よりも、実際にこれだけ人気が出ているので、きっと納得だと思います。



※予約の混雑も解消しました!2016.6~




アリシアクリニック公式サイト より拝借)




もちろん細かい部位や希望別に考えると、別のクリニックの方がいい場合もあるのだけど、全身脱毛、脱毛し放題、医療ローンを考えると断然メリット大きいです。

部位別にクリニックを使い分けるつもりでも、必ずカウンセリングを外せないクリニック。

わたしも一番友達に勧めたいクリニックです♪




1.脱毛し放題コースがある

なによりこれがすごいですね。

やっぱりね、5回くらいだと毛が残るのが現実。

もちろん残らず綺麗になる人も中にはいるんだけど、平均的な人は毛が残る。

脱毛って通う間が1年とかあくと効率が悪くなるので、3ヶ月~半年くらいの間に順々に通って欲しいんです。


脱毛のリスクとして

・資金が尽きて追加が出来なくなる
・追加はしたけど結局追加追加で当初の予算の2倍3倍かかる


こういうケースが多いですね。

特にエステサロンから始めた人は軽く総額100万円を超えちゃいます。(わたしもこのパターン。汗)


始めから脱毛し放題、全身気になるならば全身で契約した方が割安なので全身から始めて欲しいですね。



2.全身脱毛が低価格、すぐに始められる

医療ローン月額9500円からの支払い。

月額制の脱毛サロンと出費が同じくらいなので、どう考えてもアリシアクリニックの脱毛の方がコスパいいです。

出来れば脱毛し放題がいいのだけど、予算の問題もあると思うので、ある程度妥協点を見つけなくてはならない面はあると思います。

この辺のお金の使い方は無料カウンセリングで相談して貰えればな~って思います。

医療クリニックはエステみたいな勧誘は禁止だし、カウンセリングだけなら予約はすぐ、翌日の分でも取れる事が多いです。




3.アリシアクリニックは客に負担を求めない

キャンセル料金も無料で予約時間1分前でもOK。

引越しや何かの事情での解約の場合も残り分は全額返金。

脱毛し放題の場合は8回計算。

例えば8万円支払ったとして、5回通っていたら、残り3万円は丸々返金。

何かトラブル、不都合があった時の負担はクリニック側が持ってくれる。

ペナルティ、罰金の考えがないんです。


※生理キャンセルの場合

全身脱毛の場合、全身を3部位に分けて、VIOを含む部位のみをキャンセルなんていうのも可能です。

実際キャンセルのほとんどが生理キャンセルなのだそうです。

部位が小さくなる分、予約も取りやすいです。


※妊娠出産の場合

妊娠が分かったらば、契約期間を1ヶ月半延長してくれます。(通常は3年間)

妊娠に限らず契約期間を過ぎた場合も救済措置があるので、とにかく困ったら早めに相談してみてくださいね!

わたしも行きました♪⇒ 「アリシアクリニックで眉毛脱毛」




※注意!


顔全体脱毛は高い


脱毛し放題を選びたいならば他に選択肢はないけど、湘南美容外科クリニックの3倍くらい料金が必要。


顔全体はとりあえず湘南美容外科に行って、残った部分をアリシアクリニックの脱毛し放題で仕上げる感じが効率いいんじゃないかな?


⇒ 湘南美容外科クリニックについてはこっちで♪




眉毛の脱毛が充実


人気の眉毛脱毛も5回で22000円。眉下の脱毛も可。眉下の脱毛が可能なところは他にはなかなか見つからないです。



鼻下(女子ひげ)の脱毛はここで


鼻下は5回で16500円。

ここは完璧を求めたいと思います。

1部位だけなら料金の負担も小さいので、脱毛し放題コースがおすすめです。(大体5回の倍額くらい)




回数無制限の脱毛し放題コース


支払いが終わっても、その後もずっと通い続けられる「通い放題」コース。


アリシアクリニックの回数無制限



・ひじ下・ひざ下コースが158400円(月額6600円)

・全身脱毛コース(顔・VIO除く)が541650円(月額23100円)


ひじ下・ひざ下コースには注目。

他のクリニックの6回以下の料金です。


脱毛し放題は一度始めると、その部位に関してはもう脱毛のお金のことを一切考えなくて済むので、なんとか予算が許すならば最初からアリシアクリニックを選んで欲しいですね。


⇒詳しい料金表はここから。



■アリシアクリニックのメリット


・最新のダイオードレーザーにより痛みが少ない

・分割金利0%キャンペーン中

鼻下がツルツルになるまで脱毛可能

眉間・眉下の脱毛も可(医療レーザーでも断わるところが多い)


その他、急なキャンセルにも柔軟に対応しています。急な残業や生理日にも助かりますね。



デメリット


・都内と首都圏の9ヶ所にしかない(池袋、新宿(東西)、銀座、表参道、横浜、船橋、渋谷、大宮)

・人気が集中して予約が混んでいる

・顔全体の脱毛は高い

・遅刻厳禁!スケジュールがシステム化されているので、遅れそうなら必ず連絡!

・成人女性のみ



■こんな人がアリシアクリニックに向いている

・ムダ毛を確実に減らしたい
・今すぐ全身脱毛を始めたい!
・リスク無く脱毛に通いたい


最新の予約の取りやすさ、通い方などは無料カウンセリングでチェックしてくださいね。

(Webならその場で空き枠をみながら3分で院・日時まで確定可能です♪)



アリシアクリニック公式サイト





いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-31 23:40:51

ついに日本一のアレになってしまいました。汗汗汗汗汗

テーマ:脱毛小ネタ

 

ども!六條です。

 

今日は特に役に立つお話じゃないのですが、ついになりました!

 

 

 

 

グーグル検索で

 

「脱毛マニア」

 

で検索したら、

 

現在わたしが作成中の脱毛専門webサイトが、1位。汗

 

そのものズバリ「脱毛マニア」って名前のサイトもあったけど、そういうのも差し置いて一位。汗汗

 

もうこの1ヶ月くらいずっと1位。汗汗汗

 

 

はい、わたしはグーグル公式に認められた、日本一の脱毛マニアになりました!笑

 

 

なんかちょっと不名誉な気もしないでもないけど、グーグルで「脱毛マニア」なんて言葉で調べ物をする人がどれだけいるかって話もあるけど、とにかく1位には違いない。。

 

なんか前も言った気がするけど、人に言われたり自分で言う分は構わないのだけど、なんかオフィシャル感あるところに認定されるのは何か恥ずかしい気がする。。。汗

 

 

ならば今後は自分の事を

 

「日本一の脱毛マニア」」

 

と呼称しようかな~?

 

 

今日はそれだけ!

 

 

 

【関連記事】

 

・とにかくお金をかけずに脱毛するには?

 

・脱毛の選び方

 

・脱毛1回分の効果とは?

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-10-25 16:44:56

湘南美容外科クリニック宇都宮院の脱毛の注意点!

テーマ:湘南美容外科クリニック

 

 

 

ども、六條です。

 

 

湘南美容外科クリニック宇都宮院に行ってきたのだけど、実は脱毛はしてこなかったです。汗

 

というのも、

 

宇都宮院は脱毛機が今までと違うから。

 

これから宇都宮で脱毛を始める人は問題ないのだけど、今まで利用しているコースで宇都宮院の脱毛を受ける事は出来ないんですって。

 

■宇都宮院の脱毛機はウルトラ美肌脱毛

ウルトラ美肌脱毛というのは光脱毛の一種。

 

「光脱毛じゃ効果低いんじゃないの!?」

 

って思うかもだけど、医療の高出力で行なっているので、エステみたいな低い効果ではないです。

 

医療の光脱毛は実例が少ないので、今までのアレキサンドライトレーザーのジェントルレーズ(GentleLase)を選んだ方が信頼度高いけど、

 

ただまあ正直、あんまり心配はしてないです。

 

宇都宮院で通う場合はジェントルレーズがないので、ウルトラ美肌脱毛のみになります。

 

装置の信頼度はちょっとカウンセリングでも相談してみるのが一番かな~って思います。

 

今は秋なので、慌てて脱毛の契約をしなくても、ゆっくり考えてからどれにするか決めていいんじゃないかな。

 

■ウルトラ美肌脱毛は美肌目的にもなる

宇都宮で脱毛と同時に美肌を目指すならば、ちょうど都合がいいね。

 

もともとこれはフォトフェイシャル、IPLといって、シミやくすみに効果が出る施術。

 

それに脱毛効果があるのが見つかったので、今ではレーザーが使えないエステサロンでよく使用されています。

 

 

■「今アレキサンドライトで通っている人がウルトラ美肌脱毛に切り替えるのってあり?」

これは先日行った時に聞いてみたのだけど、

 

「あくまで脱毛効果が第一の装置です。脱毛のついでに美肌を狙っているので、最初から美肌狙いならば専門の美容皮膚科のコースがあるので別途相談した方がいいですよ♪」

 

とのことです。

 

あくまでこれから脱毛を始める人用ってことね。

 

湘南美容外科クリニックにもフォトフェイシャルのコースがあるので、気になる人は脱毛ついでにチラッと聞いてみるといいと思うよ。

 

 

■ウルトラ美肌脱毛の料金は?

基本、料金は今までのレーザーと同じなのだけど、無制限コースがないです。

 

始まったばかりのサービスなので、変更はありえると思う。

 

最新の情報はカウンセリングでチェックしてみてくださいね。

 

■その他、宇都宮院の他との違いは?

駅前のロータリーがめちゃ広いので、徒歩で4分ほどかかります。

 

車ならば駐車場料金が最大500円とかあるので、電車の無い地域からも行きやすいです♪

 

・パウダールームの謎!笑

建物の構造がちょっと不思議で、パウダールームまでぐるぐる~って歩いてたどり着く感じ。

 

普通の院は待合のすぐそこにあったので、この辺は違うよね。歩くって言っても30秒くらいで別にい~けど。笑

 

きっと以前は珍しい会社がそのフロアに入っていたのでしょうね。

 

 

・開院キャンペーンを見逃さない!

脱毛以外にも、開院の安いキャンペーンがあります。

 

BLNSという小顔注射が通常の半額、というかたぶん3分の1以下。

 

二の腕とかに使う場合は交通費使っても圧倒的に安くなるので、検討中の人は行ってみる価値ありです♪


 

■動画で軽くまとめてみました♪

 

 

※参照:「湘南美容外科クリニックのまとめ」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-02 22:34:44

メンズ専門の老舗脱毛サロンa4(エーフォー)閉店。倒産じゃないよ!

テーマ:メンズの脱毛サロン

 

 

 

 

ども、六條です。

 

メンズ脱毛サロンの老舗、エーフォー(a4)が年内で閉店するそうです。

 

■メンズ脱毛サロンa4閉店。でも倒産じゃないよ!

メンズのサロンの中では幾分安かったのと、体験があるのでいずれ話題にしよう、、話題にしよう、、、思っていたのですが閉店が決定してしまいました。

 

突然の倒産ではないので、コース中の方はちゃんと対応して貰えるみたい。

 

これは良かった♪

 

 

■脱毛サロンが減っていくとき

評判自体は結構いいサロンだったので、やっぱり残念な気持ちはあるのだけど、、、時代の流れかな~。

 

 

男性の脱毛だと正直言って、あんまりエステサロンではメリット無いんですよね。

 

医療より高くて、効果もエステレベルなので。

 

 

女性は美容関連を雰囲気だけで選ぶ面が多いけど、男性ってもろ効果とコスパをしっかり比較して選ぶので、都内にいてエステを選ぶ男性が減ってきているのだと思います。

 

医療脱毛の選択肢もVIO含めて増えてきたもんね。

 

エーフォーはまだ客足は多いみたいなので、赤字とかじゃないみたいだけど、早めに撤退する事にしたんじゃないかな~。

 

(上記は想像、妄想?です。でもたぶんそう。笑)

 

 

■男性の脱毛はどこに行ったらいい?

男性の脱毛こそ、いよいよ医療脱毛がいいと思うのだよね。

 

女性と違って、「必須」ってわけじゃないよね。

 

それでも脱毛するのだったらば

 

「痛いからエステで」

 

とか言うのっていま一つな気がするな~って思う。

 

※あくまでわたしが思っているだけ。笑

 

ただ、エステは接客もかなり優しいので、お金があってエステ気分と癒しが欲しい男性はアリだと思うよ!

 

 

実はこれって、男性用の脱毛を調べ直して整理して、それで新Webサイトに載せようと思っていて気が付いたこと。

 

まだまだ整理しきれていないけど、これは知っておいた方がいい男性もいそうなので今回話題にしました。

 

 

メンズでもオススメはとりあえず湘南美容外科クリニックにはなるのだけど、最近はリゼクリニックがかなり男性の脱毛に力入れてきてますね。

 

かなりいいとは思うのだけど、ちょっとまとめる時間が。。汗

 

⇒ とりあえずメンズリゼクリニックのサイトはこれ。

 

 

最近はほんと、メンズのいい脱毛が増えていると思います。

 

あ、有名なG社は以前は話題にしていたのだけど、最近ちょっとオススメしにくいので話題にしません。笑

 

メンズ脱毛に関しては出来るだけ早くまとめようと思うのでちょっと待っててね。汗

 

 

【関連記事】

 

「メンズ脱毛はどこにいったらいい?」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



⇒自宅で脱毛するなら








<■■女■■>


・ワキ


・顔



・デリケート


・手足


・背中


鼻毛の脱毛




・出来るだけ安く全身脱毛


VIO脱毛2回6000円!


・全国レーザー脱毛クリニック




<■■男■■>

・男性だったら、ヒゲもボディもとにかくここ(全国)

・男性器脱毛はここ。(都内)


脱毛サロン全国チェーン
・メンズTBC
・脱毛ラボの全身脱毛





<その他>
・ブラジリアンワックスの脱毛サロン









☆TOPへ戻る