好みの脱毛動画 | 脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛で綺麗な肌になれます。

再生数3桁。 
これを目指すのもかなり大変な身分になってしまいましたね(汗 
ここ最近うpした動画、よくて30再生前後な気がしますし(ーωー; 


それだけ、動画が増えて来てユーザーの目に触れられる機会が激減しているって事でしょうかね。 
・・・・そう思っておこう(苦笑 

いやね、そりゃ自分の動画の出来がいいかどうか聴かれたら、正直微妙ですよ! 
でもさ、あぁいう投稿サイトってそういうのがあってもいいじゃない。 
プロなんて居ない・・・事も無いけどw 
ただ、もっと色んな動画を発掘してみても良いんじゃないかなって思う! 

今じゃ有名な方がランキングを締める割合が多いですし、(当然ちゃ当然かもしれないが) 
新規ユーザーもとりあえず有名所を見て回るぐらいしかしてない気がする! 

もっとね、自分の好みの脱毛動画なり掘り出し物の動画を漁ってみて欲しいのですよ。 
沢山の動画があるからね( ̀・ω・ ́) 



と、自分の再生数が伸びない事に対する本質を見ないで逃げに近い発言をしちゃう自分(苦笑 
もうちょい編集に力入れるべきかなぁ・・・ 
技術力皆無な主には大変なんだけどねぇ(ーωー;