仕事終わりに脱毛に | 脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛で綺麗な肌になれます。

昨日の新聞だったか。 

吉野家で「ねぎ塩豚丼」なる新メニューができたっていうんで 
時間もあいたしちょっと行ってみました。 


まあ「ねぎ塩」って言われたらこんな感じ;^^ 
という味でございました。 
俺は味濃いの好きだからこれでまあいいけど 
薄味が好みの人にはしょっぱいかもしれない・・・。 

もっとも薄味が好みの人はこういう丼もの屋あまり 
来ないか;^^ 


仕事終わりに脱毛に行ったくせにその後普通に家の夕飯 
食べるんだけどねww 
あいかわらずの燃費の悪さ、俺(爆 


で、今日のタイトルなんですが「いらいらする」とかって意味。 
何がって昨日から我が家でヤツの目撃情報が2日続いてて。 
今さっきも家の中と外で1匹ずつ見つけて殺虫剤でバトル。 
今回はみんな下の階で目撃されてるんで、 
下の階のどこかにヤツが・・・orz 
とりあえず今年の冬はちゃんと大掃除しよ、俺の部屋(涙