脱毛エステもなぁ | 脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛で綺麗な肌になれます。

最低気温は午前6時の「21.3度」、最高気温が午後2時の「32.9度」、高低差が「約12度」というところでした。
今日も陽射しがギンギラギン。
前にお話しした眼鏡の上から掛けられる、ヴァージン・アトランティックのサングラスが久々出動するくらいに、ギラギラ(笑)。


休みだったので、お昼にモスの新しいバーガー、「スパカツ」と「ザンギ・バーガー」を食べました。
「ザンギ」は北海道のご当地鶏唐揚げですね。
こちらは、かなり、まあ、普通に「あり」なんじゃない、と言う感じ。

で、「スパカツ」ですよ「スパカツ」(笑)。
野菜の上にカツを載せて、ナポリタン的なケチャップ炒めのスパゲッティが載っているのです。
まあ、思った程ケチャップ甘くない辺りはモスの作品かな、と思うんですけど、スパゲッティのもったり感がどうにもバーガーと相容れない気がしました。
いえね、これが「パンの小松」とか「丸正」とかの「ナポリタンパン」で、カツが載ってたら、そらぁ、大ごっそうですけど(笑)。
それと、何より喰いにくい。
スパが後ろとか横からはみ出して垂れ下がって、ね。

不味かあないんですけど、二度は無いな、と思います。
このところの新作は、私にはまらないなあ。

マックのインド風のとか食べられてないので、挑戦しなくては。
だいたい、その前の御フランス風も食べてないし。
駅前の脱毛エステしか無い、ってのも困りものです