日曜日に脱毛 | 脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛で綺麗な肌になれます。

実は結局、昨日、パーカーを購入しました。 

朝から買い物行って、 
昼前に家を出て、 

昨日の舞台に着て行こうと思っていたんだけど・・ 

帰ってきたのが出かける時間で・・ 

結局、袋を開けないままでした。 


ってわけで、今から袋を開けてみる。 



生成地とグレーと黒と薄い紫と、4色揃っていました。 

半袖のパーカーだからもちろん夏物で、 

本当はお盆に買って、プレゾンにいていこうと思っていたからワンピにあわせて生成地を買おうと思っていたんだけどさ。 


秋物さえ出てきた今になってから見てみれば、 

なんとなくグレーの方が着回しききそう。 


ってコトで、グレーで即決してしまった。 


時間も無かったし。 

でも、昨日買わなきゃなんとなくもう、無くなってしまったような気もするので。 

袋を開けてみたら思っていたよりも濃いグレーで(色が濃いわけじゃないよ)・・やっぱり生成りの方が良かったかなぁ・・と思わなくも無いけど。 

グレーでも良いような気もする。 


自分じゃわからない。 


だからこそ、かりたんと一緒にお買い物行ったときに、色を決めてもらおうと思っていたのに(←本当に脱毛するとき優柔不断) 


しかしおかげさまで1,000円くらい安くなってたし・・・・ 

あ、でも、プレゾンにも舞台にも着て行き損ねたのか・・・・ 


うむむ・・・ 


ともあれ、やっぱ可愛いです。うん。