脱毛の自然界 | 脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛で綺麗な肌になれます。

昨日、帰ってきたときには雨だったけど、 
今日は晴れました。 

梅雨は雨が降って欲しいという感じなので、 
晴れてるからといって素直に喜べないけど、 
つかの間の晴れ間だったら、大歓迎です。 

降るときは、半端なく降るという最近の傾向… 
前々から予想はされてた事ではあるんだけど、 
いざ起きると、困ることには間違いありません。 

さてそれよりも困るのは、私の足… 

名古屋でちょっと走ったら、左ひざと、前に痛めた右のふくらはぎが痛くなりました。 

筋肉痛だったらいいんだけど、右は筋の痛みでしょうか… 
左は関節の痛みです。 

なんか、なかなか治るということになりませんなぁ… 

そんなに無理をしてるつもりはなく、様子見で走ってるんだけどね… 

まぁ回復を見つつ、ぼちぼち行くしかありません。 

「膝、腰、肩に、コンドロイチン」ということになるのでしょうが、 
そこり頼りたくないなぁ…と思うこのごろです。 

一時期、自然食品の店で、健康補助食品の知識をそれなりに得ました。 
それで、安く手に入ったので、飲んでた時期もあったけど、 
これも始めるときりがないので、もうやめました。 

それ以外にも、いろいろなサプリメントを試したこともあったけど、 
目に見えていろいろ変わるということもなかったので、 
なんとか普通の食事を気をつけるだけで、健康を維持していきたいと思っているのですが… 

そうもいかないものなんですかねぇ… 

まぁそうもいかないものは、いかなくてもいいという気もありますが… 


よく、熱中症になるからエアコンを使いましょう…なんて言ってるけど、 
夏にエアコンを使わないと死んでしまうのなら、死んでしまえと思ってしまいます。 

脱毛の自然界の中で生きられないのなら、生きる必要がないということです。 
(ちょっと過激発言ですが) 

医学の発達とやらで、肉体だけを活かすことのできる世の中ですが、 
生きるということは、そういうことではない気がします。 

さらに言うならば、生まれることも死ぬことも、同じことです。 
入学と卒業と同じことです。 

どちらもめでたいのです。 
感情的には、理解できないでしょうけどね… 

遅かれ早かれ、生き物はいずれ死にます。 
それを祝える時代が来れば、世の中はずいぶん変わると思うけどね。