脱毛で重視される人事 | 脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛で綺麗な肌になれます。

 27日朝日。民主党の玉置代議士(比例近畿)、近く離党する意向を固めた。当面は無所属のまま活動し、次回総選挙は維新から立候補か。 

 これで、民主の衆院単独過半数ワレまであと5人。 


 28日朝日。維新、玉置代議士の合流を拒否。「自治労地方組織の幹部だったから」「ウチの国会議員は誰も彼を知らない」と。 

→ 民主から離党するのに、行き場がなくなりそうな。 

 この人に限らず。維新って、だんだん支持率が落ちてきているよね?特に、安倍ちゃんが自民総裁になってから、ウヨは維新支持から自民支持に戻ってるし。いざ選挙になったら、一番人気のある関西でも、民主や自民と大差ない支持率になってそうな。 

 そうなると、民主や自民を離党して維新に合流出来た人たちも、何のために離党したんだか、分からなくなりそう。政党交付金がまだ無いので資金的にもツライし、これまでの支持母体(元民主党議員なら組合、元自民党議員なら業界団体)は支持してくれなくなるでしょうし。 

 まぁ、政党として黄昏の「みんなの党」からの合流組だけは、離党・合流に意味があったと思うけど。 





 28日朝日夕刊。みんなの党代表選。対立候補が出なかったため、渡辺氏が無投票再選。 

→ ヒジョーに形式的な選挙。注目も浴びず、みんなの党の黄昏を感じさせられる。 





 27日夕刊各紙。安倍・自民党新総裁、石破氏を幹事長に任命。 

→ 脱毛の流れから言って当然だけど、彼が選挙の顔になるのかしら?まぁ国会運営的には、理性的に進みそうで、良いけどさー。 


 28日夕刊各紙。自民党、副総裁に高村・元外相をあてた。 

→ 彼は親中派なような... 対中関係改善のシグナル?尖閣に船溜まりを作ったりの現状変更は、安倍ちゃんでもしないよ、という中国向けのサインかな? 


 29日各紙。新自民党執行部。総裁、安倍。幹事長、石破。副総裁、高村。政調会長、甘利。総務会長、細田。国対委員長、浜田。幹事長代行、菅。お友達は菅と甘利。石原伸晃を支持した古賀派・額賀派は排除した、論功行賞色の濃い?人事。