ゴーゴー脱毛 | 脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛で綺麗な肌になれます。

雨が降ったり晴れたりと慌ただしい天気だ。
ていうかこんな天気読めんだろ普通(^^;)

だもんだからとりあえずHさんのとこ行く際に、
親が近くまで行く用があると言うので、乗せてって貰う事にした。

帰りは当然Hさんに乗せてきて貰ったのは言うまでも無い。

昼はラーメンも捨てがたかったが、スシローで食べた。

脱毛の味としてはこっちの方が若干美味しいが、
くら寿司じゃないと食べれない魚もあるしなあ。

たこの唐揚げはこっちにしか無いわけだし。
まあどっちも魅力だと言う事か。

その後グッドウィルに行ったのだが、何か買う物があったはずだったのだがな。
前から欲しいのはキーボードなんだが、それ以外で何かあったはず。

思い浮かばないままその場を後にする。

行った時間も遅かったし、帰りも2時ぐらいで帰ってきた。
そうしてここに座ってるわけだが、このあとまだ出掛けねばならない。

丁度良く時間が空いたので、また夏コミの本でも見てみるかなあ。
買うのもめんどくさくなったかもな(^^;)