夏☀️ | datsukan2517のブログ

datsukan2517のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は夜勤明け☁️

曇ってんのにジメジメしてて暑くて夏って感じ…汗が止まらん滝汗

今日は戸籍抄本印刷して、保健所行ってきた!👏やることリスト1つ終わらせてきた

改めて看護師免許、保健師免許見たけど賞状って感じだなあ笑

持ち歩きにくいなあって思ったね

3ヶ月後の9月にできる予定…その頃は何してるかなあーって思うけど、あっちゅうまに9月がくるんだろうな、、魂が抜ける

 

はあ…今日も今日とて頑張った。偉い偉い👏

毎回自分を褒めるようにしている。大したことはしてないんだけど、思うようにしているにっこり

大部屋の人のトラブルあって疲れた…。原因は就寝時間過ぎてからの音。イヤホンつけることは必須なんだけど

漏れてしまっていて、眠れなくなっている患者様はイライラが爆発💥してた…。

いやあ…確かにわかる…。ほんとわかる…。モラルの問題は度々定期的にあるんよなあ。

こういうの体験すると自分が患者の時絶対に個室にしよって思う笑

大部屋とか神経質な人は無理だな

ある意味入院中てプライベート空間がないに等しいようなものだから患者様が受けるストレスって相当だろうなって思う

絶対に入院したくないなってみてて思う

あれはダメこれはダメ、外出も時間制限されて、普通の感覚の人なら地獄だよなあ。

健康でいよう。それが一番オエー

 

話変わって、

今日はお給料日だー笑ううさぎって思ってなんか買おうかと思っっったけども…特に欲しいものなくてやめてしまった

お金は大事だからな笑。欲しい時使おう。

食べ物は最近ほんと痩せなきゃだからやめようチーン

…と思うけど美味しいものって人を幸せにするんですよね。

20代のうちにやりたいことリストでミスド食べ放題を掲げているんだけどなんか勇気が出なくて一向にしていない笑

食べた後の胸焼けが想像できるし、でもでもね食べれるうちにやってみたいという気持ちと葛藤している…

ミスドなあー🍩クリスピークリームのドーナツも食べてみたい🤤

↓これは前オシャカフェで食べた食べたカレー🍛