なにもやる気が出ない日 | datsukan2517のブログ

datsukan2517のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は生憎の雨…☔

しかも結構強い雨だから折角の休みなのに外にでるのも億劫で彼を送って行ってパン屋に行ってそれからは

お家でひたすらにダラダラ過ごしてしまっている…真顔

二度寝もしているのになんか眠くてなにもやる気が起きない…。昼寝もしたい…。知らんぷり

勉強も1時間してそれっきり…。はあー…良くないなあ…凝視

まあでもそういう日もあるよねってことで割り切ろう

 

勿体ないなあ…。やることがない休日ってなんとなく孤独を感じることがあるんだけど、これは自分だけだろうか…

暇ってすごく楽でいいことなんだけどふとした瞬間にあれ…なんもしていない自分…ていう

なんとなくの罪悪感が出てくる

なんでだろうか…。

なのでこうしてブログを書いて気を紛らわせている。いつもはiPadで書くことが多いんだけど、

無性にPCのキーボードをカタカタをしたくなる時があってあえてわざわざPCで書いていることがある

最近、インスタをみているとインスタ副業とかアフィリエイトとかお金を稼ぐ系の投稿が多くて、え!いいなポーン

と思う反面ホントかなあ…ちょっとあやしいなあという考えを行ったり来たりしている

お金欲しいよねえ…楽して稼げたら本望だけど世の中そんなにうまくいかないよねえ…

SNSを開けばキラキラしている人たちが沢山いて羨ましい…って思う

正直見なくてもいい情報も多いなって感じはする。勝手に自分と比較して自分は何してんだって思わなくていいよね。

SNSを見る暇があるなら本でも読んで知識とか教養とかつけた方が絶対自分のためになるんだよなあって思っているけど実際に行動に移せていません…チーン

反省反省。。。汗

 

いつものごとく内容がまとまらなくなってしまったけど…

美味しいパンを食べれて音楽聴いてリラックスできたらそれで幸せじゃあないかって。

あれやこれやとどうでもいいことを心配したり不安になったりして、ほんとメンドクサイ思考している自分がいるけど、、、深く考えすぎだ!大丈夫だ!心配するな、自分。

 

温泉でも行きたい、いや海でもいいな…一日中ぼーっとして景色を眺めているのもありだ

とにかく早く今週の試験が終わって欲しいと思う毎日…。なんとかなるなんとかなる。

 

なんかいつもよりすごくぼやきが多くなってしまった…キョロキョロ