極上神焼肉。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ


ご無沙汰しておりますw

ブルーコーナー史上
最大の製造数を連日更新しまくった
ゴールデンウィークが終わりました。。。



久々制限のないGWであり。

期間中グランドオープンした
パートナー店さんもあり。

ブルーコーナー直営は北海道シリーズなので
超大盛り上がり、

激しかったw


いままったり



温泉でこの記事書いてますw


ちょっとずつ
ブログも盛り返していきますね!



アニメのプロデューサーとみ〜さん、
ホコ天ナイトのDJ総長にお声がけいただき。






住所、店名非公開系
とろける神ロースのお店に
お邪魔してまいりました💕

電話予約はいつも数秒で埋まる、という
とんでもないお店です、、





センマイ刺し、






キムチ類に






ナムルで期待を膨らませまくり







焼き焼きスタート😍💕













タンとハラミに早くも大悶絶し







ヨネさまが先着すると








いよいよ

神々しいまでのロースさまが💕💕💕💕







火が通り過ぎないよう

真ん中で優しく燻された宝石たちは







ほっかほかの

日本の宝と合体!


世界広しと言えども

これほど素敵なカップルが

地球上に存在するだろうか。


(いや、しない)




新技






ナスボート、










ネギ混ぜ



などなどに加え

このお店の筆頭スペシャリスト

とみ〜さんからは





キムチサンドも美味いよ


とアドバイスいただき

やってみたらホントだ!


清涼感に溢れて

まったく違う表情になりました(´⊙ω⊙`)


美味しい!








タレ部門追撃の

ハラミとミノは








ネギとの幸せトリオで

いただいちゃう💕







締めのクッパまで

今回も大感動の時間でありました💕



主催のおふたりがすごい方なので

著名なアーティストの方、

予約困難飲食店の料理長、

体育会系の猛者から美女まで

みんながみんなスペシャルで

それでいてフレンドリーな

メンバーも極上、でした✨✨






コンディション調整で

この日みんなに焼いてくれるだけで

自身はお肉を一枚も食べない、という

超人的精神力を魅せてくれたとみ〜さん


なぜかオレが避けてると思ってた総長

(んなワケないでしょw

年末の会でもDJブース挨拶行ったじゃん🤣)


ご一緒していただいた皆様

ありがとうございました☺️