身内会。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ


ご無沙汰しまくってすいませんw
、、、元気です🤣


北海道シリーズ開幕、
ゴールデンウィーク直前、
会食祭り←通常運転

まったくブログに触れれませんですたw


北海道シリーズ大盛り上がり
ありがとうございます
ご自宅お届けの方、
順次発送しておりますので
いましばらくお待ちください。


各パートナー店さま、
今年は過去最多製造数が予想されてます。
食材調達などの関係もあるので
お早目にゴールデンウィークの発注連絡
いただけると助かります





そんなわけで
住所非公開
魅力的過ぎる鉄板焼きを
丸っと貸切させていただき
未体験のブルーコーナー近親者たちで
しめやかに行ってまいりました✨✨


ちょっとお会計を想像して
ご覧くださいまし。



オープニングは








うまみがしみしみしまくった

耐熱袋調理のキノコバターちゃんで

確実に心を鷲掴みされてしまいますと😍


後ほどこの汁でリゾットを作ってくださる、

との天の声が💕






↑天の声のひと







鉄板なのに

揚げ物調理までやってしまう

ワンオペスーパーシェフ


2発目は熱々の






春巻き💕


感動的お酒が進む味の中に

春が詰まってましたにゃ😊





鉄板焼き


と聞いて

当然お肉の美味しさは想像出来るものの




いきなり不意打ちで来る





生魚のクォリティがハンパないのよね💕


以前いただいた

刺し盛りも絶品なんですが

この日のユッケも抜群に美味しかったです💕





みんな大好き





あの料理



風なこちらは











肉じゃが



なんだそうです🤣


いや豪華で満足度高い

ハンバ、、、


いや


肉じゃがでした💕




揚げ物第二弾は









イワシ✨✨



こちらを







自慢のサイズのナスと合わせ


(シェフ、場所〜w)













 

こんな素敵な作品に✨✨



立派なナスポジションから

まさかのオシャレイタリアン!



魅せまくりだなあ💕💕




自慢のカレーは

主催がハンマーとあって

いつものチキンではなく






ビーフ、でご用意していただくスペシャル版💕


スパイスが濃くて

ホント美味しいんです、こちらのカレー💕


ちなみに秘書さまが

パクチー入れますか、を

お肉入れますか、と聞き間違えて

撮った決死の写真ですw


パクチー食べないひとなのに

パクチー祭り🤣






そしてハイライトのお肉。



カテゴライズされるのが

好きじゃないシェフは

実は鉄板焼き、という評され方が

イヤなんだろね




美味しそうなお肉を











炭で焼き出しちゃったよ🤣



ほんで

いや熱いでしょ素手は

いくらなんても💦













焼いて寝かせて

切って出してくれたお肉


激ウマ、でした(T ^ T)








直火の追い肉もありました💕



美味しかったなあ、、、






名物

出汁がすごい

コシのある冷麺もありました。



最後はお楽しみ







熱々フレンチトースト

withアイス✨✨


もちろんもちろん

1発もハズレがないコースの数々。



んで


驚いたのは飲み物。


前回お邪魔したときは

他の方の枠で

名前を通達してなかったにも関わらず

名前と鶏肉食べないことを

しっかり覚えててくれたシェフ。



今回は主催として迎えてくれたハンマーの

普段会食でどんなもの飲んで

直近は何をしたとき

テンション上がったか、を

こっそりリサーチしててくれてたんです!



まあビックリしたw



んで

ちょっと前にお鮨屋さんで出してもらった






ナンバー6

飲み比べ


がここでも出来るように

スタンバイしてくれてて


しかも原価みたいな価格で



その他








語れる日本酒や






イスラエルのワイン


など






ひねりの利きまくったお酒たちを

これでもかと出してくれました



もう何回来ても最高なお店です‼️



飲み放題みたいに飲みまくって

お会計はなんと




ひとり


6,900円


でした、、

( ̄Д ̄)ノ



いやそら

予約取れんだろw



さすがに申し訳ないので

ひとりあたり7000円

置いて来ましたw




いやあ

平野さん

今回もすごい内容ありがとうございました🙇‍♂️


ご一緒していただいたファミリーのみなさんも

ありがとうでした✨✨

楽しかったぞい




さあパワーチャージしたから

いろいろ頑張らねばっ✊