おはようございます、CAL(カル)ですニコ


身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚


いつもフォローやいいね、
コメントをありがとうございますラブラブ
とっても励みになってます!


※恐れ入りますが、商売目的・宣伝目的とこちらが判断した場合、フォロー申請頂いても承認しておりません。


自己紹介はこちら

体型の変化はこちら

使っているアプリはこちら


今やっているダイエット内容はこちら


2019/4/19/7

【自己流ダイエット】

95kg → 83.5kg (11.5kg)

42% → 38.7% (3.3%)


2019/9/82020/10/24

【置き換えダイエット+α

83.5kg → 70.5kg (13kg)

38.7% → 32.1% (6.6%)


2020/10/25~現在

【あけみん's 体質改善ダイエット】

70.5kg → 最小値 66.4kg(20/12/6)

32.1% → 最小値 30.2%(20/12/31)




昨日ご紹介した、遺伝子博士ダイエットの結果の、続きですニコニコ





私のタイプはこちら!!

カモシカになりたい〜





糖代謝リスク……標準
たんぱく質リスク……やや高い
脂質代謝リスク……高い


・米と根菜と和菓子はOK
・筋肉つきづらいから、たんぱく質摂取と筋トレ頑張れ!!
・脂質で太るから、なるべく控えめにハッ
・冷えやすくてむくみやすいから、対策を注意

という、自覚症状ありまくりの結果でした。

他にも詳しくアドバイスくれます。

昨日画像枚数制限でのせられなかった分、ご紹介しますね。





昔、ダイエットのために、ジムのプール通ってたけど……効果無かったのはこういう理由だったのねびっくりびっくりびっくり





昨日から、

ずっとサボってたワイドスクワットを再開しました(単純)キラキラ

1日10回だけでも、続けてみます。





遺伝子的に、まとめ食いやドカ食いしやすいとか、わかるんですね!?

私の場合、ドカ食い通り越して過食レベルだし、めちゃくちゃ癖づいてしまってるので、引き続き、あけみん's 体質改善ダイエットで食生活と体質改善していきます照れ






私の太もも裏のえぐいレベルのセルライトは、一度ついちゃったら除去することが難しいレベルだから、エステでもあまり効果得られなかったのかな〜ガーンガーン

(勿論、全く効果なかったわけじゃないです)

とりあえずこれ以上ボコボコにならないように、お風呂の中&お風呂上がりのマッサージはずっと継続します。





夏になっても、温感ジェルは継続して、冷え対策しよう炎炎炎





1歳の時から肥満児だった私は……痩せの大食いだった時ないのですが……もやもや

昔ほど食べなくても太っていくのはめちゃくちゃわかります。

リバウンドしたら絶対アカンやつです。






最近、夫のいびきが気になり始めたので(前はお酒飲んだ時だけうるさかったのですが、最近は毎晩うるさいんですアセアセ 花粉症になったわけでもなさそうですし、病気じゃないか心配してるのに、本人はどこ吹く風……)



昨夜から寝室別にしました(笑)

お客様用の部屋をつくっておいてよかった〜(キャンプ用品とか、かなり物置いちゃってますがガーン)



でも、これで熟睡できると思いきや、

猫が大騒ぎアセアセ





猫「おかーさん、いつもと寝る部屋違いますよ!? まさかもうボケたんですか!?



と、何度も何度も呼びにきて、耳元でニャーニャー叫ぶし、冷たい鼻を頬に押し付けてくるし、首をザラザラの舌で舐めるし、その都度起こされましたガーン

明け方にようやく諦めて、大人しく私の布団の中で寝ましたが……猫にも寝る場所等のこだわりがありますから、慣れてもらうまで、しばらくは熟睡できないかもキョロキョロもやもや



夫のいびきが静かになれば、解決するんですけどねムキームキームキー

なんで急にうるさくなったんだろ……



質の高い睡眠の確保、時間かかりそうですアセアセ

せめて7時間は、連続した睡眠じゃなくても、布団に入るようにします。



とにかく、今日もダイエット継続炎

明日は食事記録と体重グラフのせますね。

再び70kgが切れる日は、いつなのか……



CALのダイエット的鬼リピアイテム!

楽天市場
本日終了\最大P44倍/【10%OFF】 超温感スリミングジェル バンビウォーター ダイエット セルライト 太もも マッサージオイル むくみ 痩せ 脚やせ 足痩せ むくみ解消 グッズ 引き締め 脚痩せ くびれ 冷え 二の腕 お腹 スリミングジェル 除去 美脚 おうち時間
1,998円
楽天市場
発芽米1kg 【ファンケル 公式】 [ FANCL 発芽玄米 玄米 発芽米 米 健康食品 マクロビ お米 食品・フード マクロビオティック ギャバ gaba こめ コメ 健康 食物繊維 ビタミン カルシウム カリウム マグネシウム ミネラル 1キロ 栄養食品 栄養 ]
914円