おはようございます、CALですニコ


身長172cm
ダイエットスタート時の体重95kgです豚


いつもフォローやいいね、
コメントをありがとうございますラブラブ
とっても励みになってます!


自己紹介はこちら

体型の変化はこちら

使っているアプリはこちら



先週の飲み会以降、
体重記録も、
食事記録もサボってましたが、
ようやく自分に向き合いました!!


今朝の体重、
70.5kgです!!!!!!


覚悟していたとはいえ、
やっぱり70kg超えてました〜アセアセ
頭の数字が違うと凹みますね。
でも、一昨日はケーキ3個、昨日もポテチやお菓子、カップ焼きそばまで食べる体たらくだったので、自業自得ですガーンもやもや


ただ、今日から新ダイエットをスタートします。
あけみん's 体質改善ダイエットに挑戦し、今まで晩ご飯を置き換え食にしていたのを、三食適量をきちんと食べます。


代謝が下がってる可能性が高いので、最初は増量するかもしれませんが、長い目で見て(目安は維持も含めて2年)、BMI22である、65kgを目指します。


あけみさんに、食事内容確認して頂くのに、年齢記入しないといけないので、アメンバー限定で記録しようと思ってます。
(※日々の食事記録は普通に記事にしますが、あけみさん確認用に3日分まとめるので、それはアメンバー限定記事になります)
なので、過去の妊活記事(2件しかないけど笑)アメンバー限定にしてましたが、内容修正して一般公開しますね。
そして、アメンバーを一旦全員外します。
基本的にあけみさんのみ、アメンバー承認する予定ですので、御容赦下さいませ。


気持ち新たに、
ダイエットします炎炎炎


それでは、久しぶりの体重推移グラフです。




たった1回の飲み会で、食欲暴走スイッチが入り、日々だらだらとカロリーオーバーし続けた、当然の結果ですガーン
これから三食、あけみさん提唱のルールにそって食べて、どう変わっていくか楽しみですお願いキラキラ


普通の人になりたい!!
今より洋服を素敵に着こなしたい!!
自分に自信を持ちたい!!
外食も旅行も怖くない、食べ過ぎてもちゃんと戻せるから、安心して楽しめる人になりたい!!
一生モノのダイエット知識と習慣を身につけたい!!


改めてなりたい自分を想像しながら、頑張りすぎないように、頑張ります(笑)