三宅由佳莉三等海曹が指揮!! 横須賀自衛隊ふれあいフェスタ | 真の国益を実現するブログ

真の国益を実現するブログ

真の国益を実現するため、外交・国防・憲法・経済・歴史観など
あらゆる面から安倍内閣の政策を厳しく評価し、独自の見解を述べていきます。


平成31年2月2日 14:00~@ショッパーズプラザ横須賀に行ってきました。
11時から第一部が始まり、30分強の東京音楽隊の演奏があり、その後防衛大学校の演奏が15分程度ありました。

昼休憩を挟んで14時から第二部でした。
撮影中立ちっぱなしだったので座ってゆっくり昼食を取る予定でしたが、他の撮影する人がガチ勢すぎるのか、14時からの演奏を撮影するためにずっと場所をとったままで、周りには負けてられない(笑)と思い14時からの演奏が終わるまでずっと立ちっぱなしでした。帰ろうとすると足がパンパンでしたw

東京音楽隊といえば、歌姫三宅3等海曹!
自衛隊音楽まつりより近い。明らかに近い。目の前すぎる!いつもは歌で魅せますが(この日も歌ってました)、なんと指揮をしています。
(見られるのが商売というとあれだけど、こんだけ笑顔を作れるってすごいよなあと思う。)

指揮はこちら



歌声はこちら


数学徒のチャンネルはこちら↓