みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


先日の記事キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

怖くて泊まれ無い(ガクブル)

海外のAir bnbの寝室と

バスルーム🚿に隠しカメラが有りガーン

盗撮された!

と言う記事でしたが


こちらの記事にキョロキョロ

私も愛読させて頂いて居る

べっぴんさんラブブロガーの

るいちゃんラブ


からのコメントでキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

「怖いけど、今やデパートのトイレや温泉、ジム、どこで何が撮られてるか分からないご時世なので諦めてます😢」


ガーンガーンガーンガーン

こんな事が書かれて居てガーン


日本🇯🇵、、、

大丈夫?!ゲロー

心配になってしまったガーン


キョロキョロ

この丁度良いタイミングで

オススメに上がってきたブログに

盗撮の事が書いてあったガーン


どうやらその道のプロの方らしいので

リブログは控えさせて頂きました🙏


〜以下引用〜

トイレ🚽で

隠しカメラのある場所を

暴露して居ましたガーン

下矢印下矢印下矢印



外出先でトイレ🚽

行かなければ良いて笑い泣き


そしてガーン

やはり流石の日本🇯🇵

盗撮カメラがネジ型

なんて

誰が気付くねん!ゲロー


それとガーン

下矢印下矢印下矢印

トイレ🚽内に捨ててあると

見せかけた烏龍茶缶

ガーンガーンガーン

どんなDIY盗撮カメラ📸だよ!


更にキョロキョロ

トイレ内で盗撮カメラ📸の

チェックポイントガーン

下矢印下矢印下矢印

こんなん絶対分からんて!ゲロー


そしてキョロキョロ

更に

盗撮され易い

トイレ🚽の場所リストゲローゲローゲロー

下矢印下矢印下矢印

歯科医院高確率

コンビニ高確率

工場高確率

学校高確率

エロ個人経営者の事務所高確率

スタバ高確率

マック高確率

すき家高確率

吉野家高確率

スーパー従業員トイレ

ハードoff


ゲローゲローゲローゲロー

ほぼほぼダメ🙅‍♀️じゃん!

ガーンガーンガーン


ゲローゲローゲロー


てか、、、


日本🇯🇵大丈夫?!

ガーンガーンガーン


なんで日本は🇯🇵

エロ犯罪が多いんだろう🤔


電車🚃内の痴漢とか

独特だよね🤷‍♀️

昔元彼に日本の痴漢に

毎日遭遇して居た話をしたらキョロキョロ


信じられない!ガーンガーンガーン

と驚かれた記憶が


私が高校生の頃

毎日満員電車で痴漢の被害に

あって居たな🥲

余りにも酷いので

そいつの足思い切り踏んでやったら

逆ギレされて

そいつにぱんつ脱がされた😭

朝から泣きながら学校行ったよね😭


一言キョロキョロ


日本🇯🇵の性は

歪んでいる😔


原因は

歪んだ内容のAVビデオに

あるんじゃないかと思う🤔


だから

日本🇯🇵は世界でもAV大国

なんて言われちゃうんだ🤷‍♀️


日本🇯🇵を離れると

日本の良いところも

嫌なところも見えてきますねショボーン


ショボーンショボーンショボーンショボーン


日本のみなさまキョロキョロ

公共のトイレ🚽を

利用なさる時は

充分にお気を付けください🙏


※日本の全ての公共トイレ🚽が

盗撮されて居ると言う事では

ございませんので悪しからず

ただ、都会🏙️にお住まいの方は

気を付けた方が良いと思います🙏


ショボーンショボーンショボーン


それではみなさま

お気を付けて〜!🙏🙏🙏


バイバイバイバイバイバイ