いみなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


みなさまはキョロキョロ

Air bnbを利用して

宿泊した事が有りますか?キョロキョロ


私は2回程有るのですが


今日キョロキョロ

FBに上がってきたオススメ投稿で

めっちゃ恐ろしいガーン

記事を見てしまったガーンガーン


なんでもキョロキョロ

若いカップル👫が

自分達がホリデーで宿泊した

Air bnbのオーナー相手に

$75,000を求めて

訴訟を起こして居るとガーン


え?びっくり

一体何故??🤔


キョロキョロ

記事を読み進めて行くとガーン


ガーンガーンガーンガーンガーン


この婚約して居るカップル👫が

ホリデー先のAir bnbに到着した後👀


長旅の疲れをリフレッシュする為に

二人一緒にシャワー🚿を浴びる事に🤭

バスルーム🚿で

盛り上がってしまって💖

イチャコラ👩‍❤️‍💋‍👨💋

あんなコトやら🍆

そんなコト🙈を

致してスッキリ🥰してから

ベッド🛌ルームに移動して

映画🎬など流して

ベッドでリラックス😌

して居るとキョロキョロ


ある事に気が付いたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


それはキョロキョロ

ベッドの真上と

部屋の角の二箇所に

煙💨探知機🔥がある事にキョロキョロ


彼は実はこの煙探知機を

設置するお仕事をして居るので

一つの部屋に2つもある

煙探知機キョロキョロ

しかもベッドの真上と

部屋の角と言うポジションを

不審に思いキョロキョロ


その煙探知機を調べて見るとキョロキョロ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


びっくりびっくりびっくりびっくり


ガーンガーンガーンガーン


その

煙探知機は

実は隠しカメラだった!


ベッドルームに🛌2つと

なんと!ガーン

先程イチャコラ👩‍❤️‍💋‍👨💋して

セッション🍆したバスルーム🚿にも

煙探知機に見せかけた

隠しカメラが!ガーンガーンガーン


ゲローゲローゲローゲロー


こんな感じの隠しカメラ📸

らしいですびっくり






まぁ👀

元々は

家庭のセキュリティ目的で

開発された商品だとは

思うんだけどさ


使い方によると

大変🥶な事になる


ガーンガーンガーンガーン

この時点で


もしかしたらガーン

さっきのイチャコラも

既にネット上に

流出して居るんじゃ?!

ゲローゲローゲローゲローゲロー


色々な可能性が頭に浮かんで来て

彼女はパニック状態にガーンガーンガーン


ソッコーでそのAir bnbを出て

近辺のホテル🏨に移動

アンド警察👮に通報🚨


結局キョロキョロ

警察👮が調査した所

そのベッドルーム🛌の2つと

バスルーム🚿にも一つ

更には地下室の他のゲストルームにも

隠しカメラが見つかったそうガーン

ゲローゲローゲロー


しかしキョロキョロ

Air bnbのオーナーは

隠しカメラを全否定🙅


そしてキョロキョロ

その一軒家の他の部屋に住んでいる

オーナーの双子の兄の部屋は

捜査する事を許可しなかったらしいキョロキョロ


絶対この双子が怪しいよねえー

そう言う盗撮えっちビデオを

ストリーミングして

儲けて居そうゲロー


ゲローゲローゲローゲロー


記事にはキョロキョロ

この訴訟の結果が書いて居なかったので

どうなったのか分からないけど


この被害にあったカップル👫

めっちゃ可哀想ショボーンショボーンショボーン

一度ネット上に流出したら

もう何も対応策が無いもんねショボーン


しかしキョロキョロ

この記事読んでガーン

もうAir bnb利用するの

怖くて無理〜ガーンガーンガーン

🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

って思いましたガーンガーンガーン


エッチどころかキョロキョロ

バスルーム🚿に隠しカメラあったら

トイレ🚽使ってるとことか

シャワー🚿浴びてるとことか

ガーンガーンガーン

丸見えじゃ無いですか!

ゲローゲローゲローゲロー


ガーンガーンガーン

怖いよ〜ゲローゲローゲローゲロー


ガクブル🥶🥶🥶


ガーンガーンガーン

この記事読んでから

今後宿泊施設に泊まる時は

部屋の煙探知機を

疑ってチェックしてしまいそうガーン


ガーンガーンガーン


つかキョロキョロ

こう言う技術って

多分不倫天国の

日本の🇯🇵方が

技術が進んでいそう笑い泣き


日本のAir bnbや

その他の宿泊施設に

お泊まりの際は

くれぐれも隠しカメラ📸に

お気を付けください🙏🙏🙏

もう怖くてAir bnb

利用出来なくなりそうよね🥶


私もAir bnb利用した事あります🙋🏻‍♀️

てなアナタキョロキョロ

コメント欄でシェアしてねウインク


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ