みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


今日キョロキョロ

FBみてたら

こんな記事が!びっくり




キャメロンディアスが51歳で

第二子誕生びっくり


えええーーー???


てかキョロキョロ

第二子って事は

第一子が居る訳でキョロキョロ


結婚したのは知ってたけどキョロキョロ

子供居たっけ???キョロキョロ


てか

51歳で??びっくりびっくりびっくり


ってキョロキョロ

記事読んでたら


サロゲートの代理母を雇ったらしい



色んな不妊治療の末の

決断だったらしいキョロキョロ


キャメロンディアスおねがい

めっちゃ可愛くて好きだったなラブ

日本から海外移住する

直前位にキョロキョロ

この映画が公開寸前でキョロキョロ

結局間に合わなくて

映画館では見られなかったえーん


邦題:メリーに首ったけ

ダサいタイトルだ笑い泣き

この映画後にDVD📀で観ましたが

めっちゃ面白いコメディです

オススメ👍


このポスターみた時にキョロキョロ


こんなに脚の長い人間が居るのか!びっくり

と衝撃だった笑い泣き

下矢印下矢印下矢印


コレとかキョロキョロ

何処まで脚なのよ〜?!ガーンガーンガーン

くらい身体の半分以上が脚で

構成されている笑い泣き🙌

裏山キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


近年の彼女キョロキョロ

めっきり映画界から遠ざかって

良い感じに歳を重ねてる感じ照れ


キョロキョロ

キャメロンディアスの事を

検索🔍して居たら


こんな記事にヒットびっくり

下矢印下矢印下矢印



びっくりびっくりびっくり

えええーーー???

あの90年代に一斉を風靡した

スーパーモデルの1人

ナオミキャンベルも

サロゲートの代理母を雇って

子供が2人居るとな!びっくり


ってかキョロキョロ

彼女って結婚つかパートナー

居たっけ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


って検査🔍したらキョロキョロ

結婚はして居なく

子供の父親👨は極秘

自分の冷凍保存してあった卵子を

使用したらしいキョロキョロ

と言う事は本当に自分の子なんだね


90年代のスーパーモデルブームは

凄かったびっくり


めっちゃバブリーな時代だったしキョロキョロ


このDIVA感!びっくり

日本に居た頃キョロキョロ

エステのCMにも起用されてたなキョロキョロ


近年はこんな感じキョロキョロ


ちょっといじってる感あるけど

ほぼ変わってないびっくり

54歳には見えない✨


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


日本は🇯🇵代理出産って

行われているのかな?キョロキョロ


私は以前に

ドキュメンタリー番組で

子供が欲しいゲイカップルが

自分達の子供が欲しくて

(卵子は他で入手)

代理母を雇って

念願の子供を授かる🥹

って言うのを

観た事があるけどキョロキョロ

代理母の人は

9ヶ月も頑張って出産🤰した直ぐ後に

赤ちゃん👶を手放すの🥹

辛く無いのかなキョロキョロ

って思って居たが

その代理母の方は

妊娠🤰出産が苦にならない

他人の為になりたい

気持ちでいっぱい🙏

と言う感じでキョロキョロ

自ら進んでやっている

と言って居たキョロキョロ


凄いなびっくりびっくりびっくり


私はキョロキョロ

めっちゃ難産だったので😅

もういいです🙏😅


医療🩺の発達でキョロキョロ

これからは

どんどん子供を持つ選択が

広くなって来そうですねキョロキョロ


そう言えばこの間

こんな記事書いたっけキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

63歳で妊娠?!


びっくりびっくりびっくり

このSNSで有名らしい彼女も

代理母雇ってますからねキョロキョロ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

世の中では

賛否両論ありそうなトピックですが

私としては

需要と供給があるわけだしキョロキョロ

コレで子宝に恵まれないカップル

若しくはシングルの人達が

幸せになれるのならば

それで良いんじゃないかと思うニヤリ


ニヤリニヤリニヤリニヤリ


アタシもナオミキャンベルが

スーパーモデルだった時代知ってるわ!

🙋🏻‍♀️


そんな昭和なアナタは

是非コメント欄へGO!指差し


爆笑爆笑爆笑


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ