みなさまこんにちはおねがい
Amyです💖

ちょっとちょっとーーー!!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そこの奥様!びっくり
聞いてくださる???
おいでおいでおいでおいで

今日ねキョロキョロ
FB見てたら
こんなニュースの見出しがびっくり
下矢印下矢印下矢印
Gran, 63, 
announces she's 
expecting baby 
with 26-year-old 
husband - 
despite 37-year 
age gap

63歳のおばあちゃん
が26歳の夫との間に
子供が出来た事を発表
ー37歳の年齢差があるにも関わらず

下矢印下矢印下矢印
63歳の妊婦???


びっくりびっくりびっくりびっくり


ええええー!!!びっくりびっくりびっくり


マジかーーーー!?


どうやったら63歳で

妊娠できるの???🤰


びっくりびっくりびっくりびっくり



記事を

読み進めていくとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印














何の事は無い🤷‍♀️


この歳の差カップル👫は



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


下矢印

下矢印

下矢印







サロゲートマザー

を雇った様子キョロキョロ


その

サロゲートマザーが

妊娠した🤰

との発表でした😅


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つかキョロキョロ



どっちかと言うと




そのカップル👫の

写真見てびっくり!ガーン




下矢印

下矢印

下矢印



     26歳下矢印

                         上矢印63歳


ガーンガーンガーンガーンガーン



えええええーーーー?????


アナタ



本当に



63歳?ガーンガーンガーンガーン




ちょっとキョロキョロ

ビデオ見たけど


英語のアクセントから

英国人🇬🇧ぽいけどキョロキョロ



それにしてもガーン


やっぱり

白人種は


アジア人に比べると

劣化が早いなぁガーンガーンガーン


日本🇯🇵のアラカンは

もっと若々しいぞ凝視凝視凝視


FBの記事のコメントにもキョロキョロ


何で彼女は63歳なのに

80代に見えるの?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とかキョロキョロ

結構辛辣な意見も



しっかしキョロキョロ


彼女自身

7人の子供と

17人の孫が居るびっくり

らしいですよキョロキョロ


勿論

夫は彼女の子供達より若いびっくり


しかし

どうやらキョロキョロ

このカップルは

自分達の家族👪が欲しいが為に

サロゲート出産🤰を

決断したらしいキョロキョロ


記事には書いて居ないので

サロゲートを雇って

どうやって妊娠🤰

に至ったのかは謎キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


コメントには

卵子を冷凍保存してあったのかも?


色々と憶測が飛び交って居るがキョロキョロ


当の本人が明かさない限り

ミステリーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まぁねキョロキョロ


今時

人生100年時代


だからキョロキョロ

子供が成人するのもきっと

見届けられると思うけどキョロキョロ


子育て大変よねーガーン


体力勝負だしキョロキョロ



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私的には

二人の出会いが気になるわぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


Tinderかしら?笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさまはキョロキョロ

お二人の決断

どう思われますか?


コメント欄でシェアしてね〜ウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ