みなさまこんにちはおねがい
Amyです💖

ここのところキョロキョロ
ちょろっと記事にして居た
BGT🇬🇧
(Britain’s got talent)
英国のオーディション番組に
結構な数のびっくり
日本人挑戦者達が居たびっくり

と言う事ですがキョロキョロ
下矢印下矢印下矢印
日本人出場者多すぎ!のBGT


こちらもキョロキョロ

後ほど結果を記事にしようかと

思いますがキョロキョロ


因みにキョロキョロ

ウチにはTV📺が無いので

コレらのTV番組は

地上波リアルタイムでは無く

Youtubeで後日

観ているのですがキョロキョロ


BGTを観て居たからかキョロキョロ

アルゴリズムで

AGT 🇺🇸 

(America’s Got Talent)

のオススメビデオが出て来てキョロキョロ


観てみたら、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


びっくりびっくりびっくりびっくり


凄かった!びっくり


🙌🙌🙌🙌🙌

下矢印下矢印下矢印

Sabrina performance


なんと!びっくり


またしても

日本から🇯🇵の出場者


女の子だけの

ダンスチーム

Sabrina

が素晴らしい演技を

披露して居ましたびっくりびっくりびっくり


決勝戦進出の免罪符キョロキョロ

Golden Buzzer 🚨は

獲得出来ませんでしたがキョロキョロ

勿論爆笑

満場一致で合格!🈴

オーディエンスには

大層気に入られた様子でした🙌🤩


なんとなくキョロキョロ

数年前の勝者🏅

中東からの出場者

Mayyas

のエキゾチックなダンスを

彷彿させるようなキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

Mayyas AGTオーディション


しかしキョロキョロ

彼女達が静ならば

Sabrinaは

めっちゃ早いビートに合わせて

踊る動な感じびっくり💃💃💃


アクロバティックな演技や

途中で布の小物を使ったり

ちょっとした衣装替えがあったりで

見どころ満載でした爆笑🙌

下矢印下矢印下矢印


日本でもキョロキョロ🇯🇵有名なのかしら?
とGoogle先生に🧑‍🏫に
聞いてみたらびっくり
下矢印下矢印下矢印

Sabrina 1st place/the world of dance


やはりキョロキョロ

世界🌎のダンス大会で

1位🥇になる様な

技術のある

ダンスチームだったんですねびっくり


びっくりびっくりびっくりびっくり


AGTも

今後チェック✅してみたいと

思いますウインク


ウインクウインクウインク


オマケキョロキョロ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

以前記事にしましたが

BGTに出場して

何故だか準決勝?位まで

奇跡的に✨

勝ち残った

日本から🇯🇵出場の

お笑い芸人さん🥸

とにかく明るい安村キョロキョロ


なんと今回はAGTの

オーディションにも出場びっくり

下矢印下矢印下矢印

とにかく明るい安村AGT2024


一応キョロキョロ合格🈴して居たが


本当にごめん🙇‍♀️

私には

彼の面白さが

微塵も伝わらない🤷‍♀️


いっつもネタ一緒だしキョロキョロ

今回は何処まで

勝ち抜けられるんでしょうか、、?


ファンの皆様にはごめんなさい🙇‍♀️

あくまで一個人の感想です🙏

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


Sabrinaの演技は

とても素晴らしいので🤩

お時間あればご覧になって見て

ください💁‍♀️


こちらもおいおい

経過をお伝えできたらと

思いますウインク


それでは〜ウインク


バイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}