みなさまこんにちはおねがい
Amyです💖

ちょっとびっくり
奥様おいでおいでおいで
聞いてくださる??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今日アメブロ開いたらキョロキョロ

私の記事が2つ同時にびっくり
人気記事の1位🥇に
なって居ました!びっくりびっくりびっくり

🙏🙏🙏🙏
下矢印下矢印下矢印


記事はこちら指差し

下矢印下矢印下矢印




記事はこちら指差し

下矢印下矢印下矢印
恐怖に震えたホリデー(閲覧注意!)


びっくりびっくりびっくり

図らずとして

両方とも旅行ネタ✈️の

記事でしたびっくりびっくりびっくり


みなさんキョロキョロ

もうそろそろ

夏休み☀️🌻の

ホリデーを予約する

時期何でしょうか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


因みにキョロキョロ

#ランキング1位の🥇記事は

めっちゃ閲覧注意⚠️です!ガーン


本当に勇気のある

勇者のみ笑い泣き

閲覧して欲しい記事ですので

心臓の🫀弱い方は

くれぐれもお気を付けください🙇🏻‍♀️


チューチューチューチュー


ちょっとキョロキョロ

久しく記事のランキングなんて

見てなかったゎ笑い泣き


それにしてもおねがい

一度に2記事も

人気記事で1位🥇になると

嬉しいですねラブラブラブ


ブログを書く

モチベーションも

上がりますラブラブラブ


コレもひとえに

わざわざ私のブログに

遊びに来てくれる

みなさまのお陰です🙇🏻‍♀️


ありがとう😭ございます💖


感謝します🙏🙏🙏

🥹🥹🥹🥹

🫶🫶🫶🫶

💖💖💖💖


照れ照れ照れ照れ


上のスペイン🇪🇸は

バルセロナの記事キョロキョロ

シェアメイトちゃんから

もっと画像が送られて来て居るので

またレポしたいと思いますニヤリ


💖💖💖💖


それではみなさま

引き続き

素敵な週末を

お過ごしくださいおねがい

またね〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}