みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


今日は

私の愛する息子っちラブ

のバースデー🎂でしたおねがい


先日の記事キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

カスタムメイド息子っちグッズ


同僚の話からヒントを得てキョロキョロ


子供時代の息子っちの写真を

コラージュした写真を利用してキョロキョロ


⚫︎フード付きパーカー

⚫︎マグカップ

⚫︎トートバッグ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


を印刷会社のウェブサイトから

オンラインでカスタムメイドして

BDプレゼント🎁

として贈ったキョロキョロ

と言う話しでしたが笑い泣き


私が思って居たより

めっちゃ早く息子っちに

届いてしまったので笑い泣き

彼の本当の誕生日キョロキョロ

本日は

電話📲をかけて見ましたがキョロキョロ


多分キョロキョロ仕事中だった様で

応答無しえーん

だったのでキョロキョロ

TXTを送った指差し



おねがいおねがいおねがい


そしたらキョロキョロ

夕方に私のケータイ📲に

着信がラブ


やはりキョロキョロ

息子っちでしたラブ


改めて

Happy Birthday!🥳 

とお祝いの言葉と


一応キョロキョロ

お金💴でも彼の口座に

送ろうかな?キョロキョロ

と思って


何か欲しい物でもある?キョロキョロ


って聞いたらキョロキョロ


こないだプレゼント🎁

送って来たじゃん🤷


ってキョロキョロ


特に何も要らない様だったのでキョロキョロ

まぁいっかニヤリ


何か

特別なディナー🍽️でも

食べに行くのかな?キョロキョロ


と思って聞いてみるとキョロキョロ


今日はエビ🦐とか

シーフードを買いに

フィッシュマーケット行って来る口笛


って爆笑

流石キョロキョロ私の息子ニヤリ

BDのディナー🍽️は

自分で料理して

シェアメイトのお友達と

一緒に食べるらしいおねがい


おねがいおねがいおねがいおねがい


あーんなに小さくて

可愛かったラブ

息子っちも

すっかり青年に成長して🥹


ママンは嬉しいわぁラブ


おねがいおねがいおねがいおねがい


早く息子っちに

会いたいなぁ🥹🥹🥹


今年中には実現します様に🙏


その前にベトナム🇻🇳行くからさ爆笑🙌


おねがいおねがいおねがい

大人になっても

自分の子供はやっぱり子供👦


息子っちが

健康にハッピーな一年を

過ごせます様に✨


🙏🙏🙏🙏

💖💖💖💖


オカンより

愛を込めて💖🫶🫶🫶

🥰🥰🥰