みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


昨日キョロキョロ

滅多に電話をかけて来ない

息子っちから急に電話📲がびっくり


何かしら?キョロキョロ

と出てみるとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


小包📦届いたよえー


ってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


この小包📦とは、、、ニヤリニヤリニヤリ






チューチューチューチュー



きっかけはキョロキョロ

こうだった


私の同僚がキョロキョロ

ティーンの姪っ子の

BDが最近あって

彼女へのプレゼントにキョロキョロ🎁

彼女が密かに

恋焦がれて居るメンズの

隠し撮り写真の顔アップを

おぱんつ🩲

の前側に印刷したモノを

ジョークであげたら

めっちゃ喜んだ!爆笑🙌

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言う話を聞いてキョロキョロ


閃いた✨🤩💡✨✨✨✨✨


実はキョロキョロ

私の息子っちのBDが今月で

何をあげようか?🤔

悩んでいたのだ笑い泣き🙌


キョロキョロ

私も何かウケる

カスタムメイドの

モノを作っちゃえ爆笑🙌


ってキョロキョロ

作って見ましたチュー


下矢印下矢印下矢印

















息子っちのBabyの頃の写真を

写真コラージュのアプリ使って

イギリス🇬🇧産まれと言う事で

ユニオンジャック🇬🇧を

バックグラウンドに💁‍♀️

ロゴのキョロキョロ

Fu**ing Awesome と言うのは

どうやら彼の好きな

スケーター🛹のブランドの

モノらしいキョロキョロ

そしてキョロキョロ

産まれた時からAwesome!チュー

と言う意味で誕生日も入れてウインク


以前キョロキョロ

自分のビジネスの

名刺を作った印刷会社が

色々なモノにカスタムで印刷

出来ると言うのを知って居たので

そちらのサイトへ飛んでウインク


こんなん作ったチュー🙌


フード付きパーカーウインク


キョロキョロ

コレをオーダーしたら

下の方に

こんなモノも作れますよウインク

って

色んなサンプル出して来たので笑い泣き


こうなりゃキョロキョロ

セットで作ったるーーー!爆笑


ってキョロキョロ


マグカップと笑い泣き



トートバッグ笑い泣き


🙌🙌🙌🙌


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分でも

大ウケしながらポチっ☝️たわ笑い泣き笑い泣き


でさキョロキョロ

多分こう言う商品は

手元に来るのに時間が

かかるだろうと踏んで

彼のBDまでは結構日にちが

あるけれどキョロキョロ

早めに着く様に

オーダーしたのよキョロキョロ


そしたらさキョロキョロ


なんと!びっくり

オーダーしてから3日位で

息子っちの住所に

届いちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

息子っは息子っちでキョロキョロ


オレキョロキョロ

何もオーダーした覚えが無いのに

なんで俺宛に小包📦が????


って不思議に思いながら

封を開けたら、、、キョロキョロ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大ウケ!笑い泣き笑い泣き

だったそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして私にソッコー電話📲して来たと言う


私がキョロキョロ

勿論

パーカー着て

トートバッグ下げて

買い物行くんでしょ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って聞いたらキョロキョロ


パーカーはパジャマ代わりに使うえー


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🙌🙌🙌🙌


想定内指差し


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかしキョロキョロ

何だかんだ言ってキョロキョロ

結構喜んでくれたのでニヤリ

良しとしよう爆笑🙌🙌🙌


爆笑爆笑爆笑爆笑


それにしてもキョロキョロ

特に枚数/個数の制限もなく

単発で色々カスタマイズしたモノが

作れるので良いですねウインク

価格も特に高く無かったしキョロキョロ

(全部で約9千円位)


ニヤリニヤリニヤリニヤリ

みなさまもキョロキョロ

是非ウケ狙いで

子供の頃の写真や

ペットの写真なんかで

面白いカスタムグッズを作って

自分用にしたり

プレゼント🎁にしたら

楽しいんじゃないかなニヤリ


ニヤリニヤリニヤリニヤリ


息子っちにキョロキョロ

そういえば

母の日🤱もう直ぐだよねぇ〜ニヤリ


って言ったらキョロキョロ


それじゃ俺も

カスタムメイドの、、、キョロキョロ


爆笑爆笑爆笑


ひぃぃぃぃぃーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それはやめてケロー笑い泣き🙏


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はキョロキョログローバルな印刷会社の

Vista Print と言うサイトを

使ったのだけれどキョロキョロ

今調べたら

日本でのサービスは

去年で終了してしまったらしいキョロキョロ

残念😢

ヨーロッパの会社なので

欧米地域にお住まいの方は

Google先生に聞くと

サイトに当たるはずウインク


ニヤリニヤリニヤリ

次回は

お気に入りの写真を

キャンバスに印刷してもらって

お部屋に飾ろうかな口笛

と計画中ウインク


ニヤリニヤリニヤリ


それでは〜ウインク


みなさま素敵な週末を

お過ごしくださいウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ