みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


先日の記事キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

導かれてる?3


溜まり過ぎた有給消化も兼ねたキョロキョロ

実はコロナ直前に計画して

泣く泣くキャンセルになったえーん

歯の治療ホリデーキョロキョロ

やっと実現しそうですラブ


フライト✈️も予約✅

ホテルも🏨予約✅

歯科医も🦷予約✅

空港からの送迎も予約✅

パスポートは更新済み✅

ベトナム🇻🇳はVISA不要✅


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あとは

歯医者🦷へのデポジットの送金


コレがキョロキョロ

私のやった事無い

海外送金

しかもキョロキョロ

ベトナム🇻🇳やその他の

東南アジア圏にありがちなんですが

自国の通貨が不安定なのでキョロキョロ

支払い💸に

アメリカ🇺🇸ドル💲を指定して来るキョロキョロ


取り敢えずキョロキョロ

歯医者🦷に交渉したら

私の在住国の通貨で支払い可能に

なったがキョロキョロ

予約を確定する為の

10%のデポジットを

海外送金しなくてはいけないのだがキョロキョロ

こちらはアメリカ🇺🇸ドル💲のみ

しか受け付けないらしいのでキョロキョロ

どうしようかGoogle先生🧑‍🏫に

聞いてみるとキョロキョロ

大手銀行🏦で送金出来るが

手数料と両替率が悪いショボーン

と書いてあった


その他はキョロキョロ

WISEなどのアプリ

アプリとかちょっと不安ショボーン

と心配して居たらキョロキョロ

つい最近海外旅行✈️から

帰って来たばかりの

お友達から

めっちゃ便利で

オススメウインク

と言われたので

WISEを利用しようと思うウインク


色々なyoutubeでの

利用方法紹介ビデオがあるらしいので

そちらをチェックして学習する予定ウインク


それとキョロキョロ

現地でスマホ📱が使える様に

現地でSIMカード買おうかなキョロキョロ

と計画中


気付いたんだけどえー

今まで住んでいた州の家は

空港に✈️めっちゃ近くてウインク

いつも旅行に行く時は

息子っちをUberにして居たが笑い泣き

新天地はキョロキョロ空港まで✈️ちょっと

距離あるので電車かなキョロキョロ


荷物はキョロキョロ

暑い🥵国だし

服も薄着だし

大きなスーツケース🧳は

必要ないので

機内持ち込みサイズの

新しいキャリーケースを

新調しようと思うウインク


ウインクウインクウインクウインク


ホテルは繁華街の近くに予約したので

楽しく街歩き出来そうです🙌


チューチューチューチュー

その他もろもろ

色々リサーチして

2週間楽しめるように

準備したいと思います爆笑🙌


このキョロキョロ

旅行✈️って

計画してる時が

一番楽しいって言いますよね笑い泣き


ふふふ🥰🥰🥰


楽しぃー!爆笑🙌🙌🙌


ウインクウインクウインク

さてとチュー

リサーチリサーチ爆笑


それではねウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ