みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


前回の記事の続きですウインク

下矢印下矢印下矢印

導かれてる?2


ガーンガーンガーン

何故だかキョロキョロ
理由も分からずに
大Bossから呼び出され
彼のオフィスに行く様に言われたガーン

ひぃぃぃぃぃーーー???
ガーン何かミスった???
全くそんな覚えが無いんですけどーーーー

ガーン
恐々とBossのオフィスへ行くとキョロキョロ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

Amyキョロキョロ
君の有給休暇なんだけどね
余りにも溜まり過ぎて居るので
早急に消化して貰いたいんだが

近々ホリデーに行く予定でも
立てたらどうかね?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

えええええーーーーーー????

そりゃー
願っても無い🙏🙏🙏🙏

こ、、
コレは、、、
ひょっとして
ベトナム🇻🇳へ行けと言う
天からの思し召し?ラブラブラブ

ラブラブラブラブ

キョロキョロ
言う訳で
このタイミングの良さ!ラブ

早速
本腰入れて
ベトナム🇻🇳
デンタル🦷ホリデーの
プランを建てるのに
本腰入れた!プンプン

因みにキョロキョロ
同僚のベトナム🇻🇳人の子は
ハノイ出身だったので
ハノイの歯医者🦷を
紹介してくれたのだけれどキョロキョロ
英語が通じないので却下笑い泣き

そしてキョロキョロ
彼女から私の新天地の空港✈️からは
ハノイまでの直行便が無いガーン
と言う情報を得たのでキョロキョロ
直行便の出て居る
ホーチミンに決定ウインク

早速歯科医🦷に
行く予定の大まかな期日を伝えキョロキョロ

早速フライト✈️をチェックするキョロキョロ

取り敢えずキョロキョロ
ベトナム🇻🇳旅行するのに一番
良い季節をGoogle先生🧑‍🏫に聞くとキョロキョロ
11月ー4月ショボーンと言われたので
まぁキョロキョロいつでも良いか🤷‍♀️
キョロキョロ
降水量が一番多い季節だけを避けて
7月にターゲットを決めたプンプン
そしてキョロキョロ
一番安い辺りで約2週間の日程で
フライト✈️ゲット爆笑🙌

ついでにキョロキョロ
歯科医🦷のオフィスが有るエリアで
ホテルも予約したニヤリ

なんとキョロキョロ
歯科医から空港✈️からの送迎を
オファーしていただいたので
有り難くお受けして🙏

チューチューチュー

ウチのシェアメイトちゃんも
来週には日本🇯🇵に帰国
してしまうのでショボーン

本当に丁度良く
気兼ねなく旅行の計画が出来る✨

コレはもうキョロキョロ
後押しされて居るとしか
言いようがないでしょー爆笑🙌

ベトナム🇻🇳旅行✈️したのは
随分前になるのでキョロキョロ
きっと色々変わって居るだろうから
色々リサーチしないとニヤリ

一人旅って初めてだなぁニヤリ
ワクワクラブ

ラブラブラブ
ホーチミン行った事あるけどキョロキョロ
数日間だけだったので
最近行った事あるよウインク
と言うアナタ🫵
宜しければ色々な情報を
コメント欄でシェアしてねウインク

それでは〜ウインク

バイバイバイバイバイバイバイバイ