みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


先日の記事キョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

導かれてる?

ほぼ全部の歯を🦷

ラミネートベニアの施術で

まーっ白🤍で眩しい歯をゲットした

と言う同僚のベトナム🇻🇳人からキョロキョロ

彼女が利用した歯医者🦷さんの

FBページを教えてもらいキョロキョロ

早速メッセージを送った指差し

、、、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


待てど暮らせど

返事が一向に来ないえーん


後日キョロキョロ

ベトナム🇻🇳人の同僚に聞いてみるとキョロキョロ


ああ、そういえば

彼は英語が話せなかった笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃー返事来ないだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕方が無いのでキョロキョロ


自分でリサーチニヤリ


以前キョロキョロ

コロナ前に自分でリサーチして

予約した歯医者の連絡先は

とうの昔に削除🆑

してしまって居たのでショボーン

一から振り出し🤷‍♀️


色々なサイトがあったがキョロキョロ

外国人向けに歯医者を斡旋して居る

サイトを見つけて

チャット💬してみたらキョロキョロ


早速オススメの歯医者を

指定して来たので

その歯医者🦷に

以前撮った360度のX線写真を

送って見積もって貰ったキョロキョロ


そしたらびっくり

めっちゃ返信早くて笑い泣き

施術にプランと

費用

掛かる日数等々

全て打ち出して来たので

かなり信用おけるニヤリ


他のサイトで調べてもキョロキョロ

そこの歯医者🦷のレビューは

かなり良かったし

20年以上も経営して居るらしいので

そこに決めてみたニヤリ


一応キョロキョロ

もっとお安いプランはあるか?

と聞いてみると

他の施術のプランを打ち出して来たが

(ブリッジ)余り強度が出せないのと

長持ちしないらしいのでキョロキョロ

インプラントよりは確かに安いが

それは却下🙅‍♀️


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そんなプランを練って居たところキョロキョロ


職場の大Bossに

オフィスに来る様に

呼び出されたガーンガーンガーン


ひぃぃぃぃぃーーーガーンガーンガーン


何か

やらかしましたっけ???ガーンガーン


続くキョロキョロ


バイバイバイバイバイバイバイバイ